コスプレ 

April 14 [Mon], 2008, 11:19
眠いねむい…最近忙しすぎる(>_<)ひきこもってるよりいいんだろうけどやることいっはい。コスプレ衣装買っちゃった♪家で着てたら母に見られたw(゚o゚)wまぁ見られても驚かない家なんですが☆着る場所ないからパジャマにしようかな♪あおいちゃんに秘書検定の参考書持ってきたついでに読み返してみた!カタカナ用語が忘れて来てる(+_+)やっぱり使わないとダメですね。このブログ改行や写真はどうやって載せるんだろう?謎です。それでは今日も一日素敵な一日をお過しください(*^o^*)

久しぶりの更新 

April 09 [Wed], 2008, 11:24
気付けばそうとうブログを放置してました(^_^;)
昨日は雨風がひどかったですね…。春の嵐!最近髪を微妙に切ってもらったんですがカットが下手で気に入らない↓他の人が見たらわからないと思うけど納得がいかないのです(T_T)早く伸びてくれないかな。やっぱり他の美容院に浮気したのがいけなかったな(笑)桜がもう終ですがお花見は行きましたか?さて今日はどんな一日になるのでしょう?

雨なのに 

March 25 [Tue], 2008, 1:22
今日は新規のお客さんが来てくれてそのまま場内指名していただきました(^O^)雨の中偶然にお店を見つけ来ていただいてありがとうございました。2回目に来ていただいたお客さん前回会ったのにはじめましてと言われました(笑)お仕事で有名なビルを作ったり尊敬です。そしてケーキ好きってとこが可愛い☆腰を痛めたよく来てくれるお客さんも1ヶ月以内に会っているのにお久しぶりな感じがしました(^^)早く治りますように!相方はもっとお久しぶりでなんだか若返っていましたw(゚o゚)w今日は雨のところお客さんが来てくれて嬉しかったです!

出勤前 

March 24 [Mon], 2008, 11:03
今日も雨だぁ(´Д`)ヴァルール出勤前に更新★昨日は高校の友達と久しぶりに遊びました。相変わらず面白い子でした。松井店長に借りたゲーム難しすぎる(゚o゚)攻略本買わなきゃ…。誰かゲームに詳しい人教えて欲しいです(^_^;)

雨やだぁ 

March 19 [Wed], 2008, 18:21
今日は暇な感じでした。なのでビラ配りにまた行きました。そしてお店にもどりしばらくするとお客さんが!私のビラをもらって来てくれたらしいんです☆すごく嬉しい(>_<)梅宮親子に会ったことがあるなんてうらやましい!お仕事前で少ししか時間がなかったみたいで残念でしたがありがとうございました(^O^)お仕事頑張ってください☆お店が終わってあやちゃんと長崎ちゃんぽんへ!生まれて初めて食べたけど美味しかった♪さてと雨で電車が混んでるけど帰って松井店長に借りたゲームでもしよ(^^)

感謝 

March 19 [Wed], 2008, 11:01
今日はお天気悪いですね↓もうすぐ出勤その前にブログ更新です☆昨日は仕事が終わった後久しぶりに父のお買い物に付き合いました。昔は厳しく怖かった父でしたが今は小さくなったようでそしてかわいいんです(^^)父は母より主婦みたい。週3は行きつけのスーパーに通っていてポイントカード等集めたりしています。私の名前出した懸賞が当たって喜んでました。
いつも同じことを何回もしゃべったりギャグを言ったりします(^_^;)昨日も話しててその話が終わったと思った3分後にまた同じ話をしていました。つっこんだら内容が少し違うだろって一緒だけど…ま、まぁいいか。あと近所で私に会うと私に気付かずこんにちは!と挨拶されます。娘の顔くらい覚えて(笑)
誕生日や父の日、お正月にお年玉などあげているんですがせっかくあげたのにそれ以上なにかわけがわからないものやお菓子を買って来て私にくれます。普段何も感謝してないそぶりで接しているけど私達の為に文句や愚痴を言わず毎日働いて育ててくれて心配してくれて心の中では感謝しているし大好きです。娘を持つお父さん、娘が冷たいって思うかもしれないけど必ず感謝しているので悲しく思わないでね☆いつまでも元気でいてほしいです(^o^)

春だから眠いzzz 

March 17 [Mon], 2008, 11:05
今日はヴァルールです☆もう3月中旬だなんて早過ぎる!まだ今年になって新しいことしたようなしてないような。今年の私のマイブーム秋葉系です(^^;)私はまだ知らないことばかりだけどオタクの人と話してみたいな(笑)そろそろ春服見に行きたい♪よっぽど気に入らないとあまり物を買わないので買い物は2、3回目当てのものを下見してよし買おう!と決心して買いに行くと売れてたりします…。気に入ったものはすぐ買いましょう(泣)そうだあれを作ろう♪うまく作れるといいな(>_<)♪

こんばんは 

March 12 [Wed], 2008, 23:20
ハンカチをよく落とすいずみです☆接客に欠かせないハンカチ。膝に置いておくと何故か存在を忘れいつのまにかどこかに消えているのです(T_T)ハンカチ何枚無くした事か…。お気に入りのものも行方不明だし可愛いハンカチがいっぱい欲しい(>_<)私はキャバをほぼ未経験で入ったんですがドラマの世界のドロドロしたイメージでした。が、ヴァルールは本当に居心地が良く厳しいところは厳しい飴とムチですね(^^)システムもよくわかりませんでした。今も曖昧なところはありますが…名刺も渡しません、作ってもないし気に入ってもらえなかったら渡しても意味ないですしね(>_<)気に入っていただけたら渡さなくても顔と名前は覚えていただけるからいいかなって♪こういうとこ適当でダメですね(^_^;)それといろんな女の子に連絡先を聞く人って気にはなりませんが何をしたいのか不思議です(@_@)なにか作戦があるのか男心を勉強しよっと♪

プリクラ 

March 11 [Tue], 2008, 0:05
今日のヴァルールは月曜だから暇な感じでした。
ビラくばり2回も行きました!もらってくれそうな人は顔を見ればだいたいわかるようになりました☆ビラを持ってくれば初回得なのでビラをよく見てほしいです(^^)♪小学生がゲームをやっててゲームボーイなのかDSなのか気になりました!4時頃からお客さんが来はじめ初めてのお客さんが来てくれました(>_<)昼キャバ初体験らしいです。偶然出張中でタイミングが良かったらしくすごく優しく着いた女の子の名前をみんな覚えてくれる紳士な方です。ありがとうございました。昼キャバの変な感じをまた体験しに来てくれたら嬉しいです☆えいみちゃんとまたプリクラ撮りました♪画像の文字書きは不得意なのでエイミーにお任せ♪写真は緊張するので同じポーズばかりでした…。おやすみなさい

ゲーム 

March 10 [Mon], 2008, 10:25
今日は昼キャバヴァルールの日です☆
いつも早めに電車に乗るんですが今日は雨なので歩きで行くためもっと早く出たのに電車が遅れてる(>_<)しかも雨が上がって天気になってる(^_^;)まぁこんな日もありますね!ダイエットと健康のためたまには歩かなきゃ。今携帯ゲームにハマってます☆ファミコン時代は裏技を知ってるくらいゲームが好きでした。今のゲームは難しくて触れるのも拒否ですが携帯ゲームは簡単で暇つぶしになるのでオッケーです(^^)vだから電池がなくなるのも早いのです。

【 Valuer Zero 】
ヴァルールゼロは、横浜の関内(福富町)にある今話題のお昼のキャバクラ=昼キャバです!

■営業/12:00〜17:00
■定休日/毎週木曜・金曜
■料金システム
初回40分/¥3,000
1時間/¥4,000
■セット内容
焼酎、天然水、アイス付
■お問い合わせ
横浜市中区福富町6−4鳥伊勢ビル4F
tel:045-243-2238

●お気軽にお電話下さい!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30