ジャグラー(^ー^) 

March 06 [Thu], 2008, 3:08
明日は昼キャバが休みだカラ久しぶりにジャグラー打ちに行こぅ〜



GOχAランプ光るカナ〜??
それとも自分で揃ぇる??


ぃゃ〜〜〜〜〜〜


明日楽しみッッ↑↑




絶対勝ちたぃ(笑)






っぅかァァ〜今日飲んだねッッU^q^Uゃっぱ、ヮイヮイ系の飲みぢゃなぃと(^з^)-☆






wiiィィ〜(´Д`) 

February 20 [Wed], 2008, 13:07
ゃっとwiiスポーツを買ったァァ!!
家の近くのゲオとかに無くて磯子のヤマダ電機にメッチャぁった(^з^)-☆


さっそく買った夜にゃってみたら次の日……筋肉痛(-_-;)
痛ぃ、メッチャ痛ぃ、痛ぃ!!


力入れすぎなのカナ?
皆なる?


ケド楽しぃ☆
体力測定をしたらァァ…




なんとッッ…



63サィ┐('〜`;)┌




今日もwiiスポーツゃるぜェェ



and,,,

☆動物好き☆ 

February 18 [Mon], 2008, 14:15
動物が好き過ぎて〜自分がムツゴロウになってる時ぁります?

あゃはムツゴロウになってしまってる(^-^)メッチャ動物好き??動物園トカ行っても一人はしゃぎまくりッッ!!
動物園メッチャ楽し所どこ?             今ァァ〜犬(ラブラドール)と猫が(ロシアンブルーとアビシニアンのハーフと野良)飼ってるんだけど、メッチャかわぃくて毎日昼キャバの前か帰ってきて一緒に遊んでる(^з^)-☆


ゃっぱ触れてるとカワィから力が入っちゃったりッッ(>_<)一緒に寝たりぉ風呂入ったり☆



昼キャバでも動物好き多ぃカラ楽しぃ(⌒‐⌒)

動物好きの人来て話したぃなァァ☆
【 Valuer Zero 】
ヴァルールゼロは、横浜の関内(福富町)にある今話題のお昼のキャバクラ=昼キャバです!

■営業/12:00〜17:00
■定休日/毎週木曜・金曜
■料金システム
初回40分/¥3,000
1時間/¥4,000
■セット内容
焼酎、天然水、アイス付
■お問い合わせ
横浜市中区福富町6−4鳥伊勢ビル4F
tel:045-243-2238

●お気軽にお電話下さい!