イチゴ狩り。 

2009年02月04日(水) 16時58分
おととい、社長とその他2人で行ってきました。

場所は三浦海岸?だっけか?

まあ、よく覚えてないけど遠かった・・・。

途中まで社長とモンハンしてたんだけど、充電するの忘れるって・・・。

社長サン・・・。

つーかアレだな、

二日酔いでイチゴ狩りは辛いな。

しかも、ハラヘッタとか言って、狩る前にうどんとか食ってるのもね・・・。

次の狩りはもうちょっと計画的に・・・。ね。

あ、因みに29個食べた。

BCG最高! 

2009年01月18日(日) 14時31分
BCG=バインドキューブG。

注射じゃないからね☆

ちなみにモンハンの話。

すみません昼キャバとはまったく関係ありません☆

言わずと知れた麻痺系最強ハンマー!

くろねことか認めねーから。(異論は認める。)

BCGって言いたいから使ってるわけじゃないからね。

麻痺ハンマーの醍醐味・・・。

ソレは麻痺〜ドタマに縦3〜スタン〜ドタマに縦3。

マジで、チョーキモチイイー!はうっ!

ってなるんで皆さん是非試してみてね☆


先日はどうもありがとうございました。 

2009年01月14日(水) 16時48分
祝!!!

お誕生日ということで、お店に来てくれた方々ありがとうございました。

思った以上に祝ってもらい感謝感激です!!!

ホント、生まれてごめんなさい・・・。

そういえば昨日今年の初狩行って来ましたよ。

社長と2人で。

年始のクック先生のご挨拶に付き合ってもらい、

その後は・・・

ドドブランコ。

ドドブランコ。

ドドブランコ。

ドドブランコ。

   ・

   ・

   ・

   ・
   
   ・

   ・

みたいな・・・。

社長のモンハンの中にはデケードドはいないんじゃね!?


でも昨日帰ってからでたみたいです。

よかったね。



年始の悩み。 

2009年01月10日(土) 13時42分
どーも。

あけましておめでとうございます。

お店は7日から営業しています。

って事で、お店と全然関係ないんですが、

皆さんお正月は何をしてましたか?

自分は毎年何のCDを最初に聞くかでまず悩みます。

で、今年はMAD HEADSのPsycholula!

正直、もうちょっとアップテンポな物を選べば良かったなと思った・・・。

そういや、モンハンの初狩りもまだ行ってない・・・。

以上、お店とは全く関係ない日記でした。

【 Valuer Zero 】
ヴァルールゼロは、横浜の関内(福富町)にある今話題のお昼のキャバクラ=昼キャバです!

■営業/13:00〜18:00
■定休日/毎週月曜・木曜
■料金システム
初回40分/¥3,000
1時間/¥4,000
■セット内容
焼酎、天然水、アイス付
■お問い合わせ
横浜市中区福富町6−4鳥伊勢ビル4F
tel:045-243-2238
■ホームページはコチラ
http://valuerzero.ps.land.to/
●お気軽にお電話下さい!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ