プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
plz plz / 2008年06月18日(水)
おはようデス☆ 今日暑い;; 今は暇なバイトと格闘中デスワ。  オレンジジュースと愛してやまないラッキーのメンソを連れて。 ウィルコム購入〜 しかしま〜無料だなんて^^  はにーびーびーっちゅうやつデス。 ウィルコムある人は男女問わずいろいろと話したいもんです☆  ってか、背中がめっちゃイタイ。 猫背だから? まじでバイト場近くの佐々木接骨院行こうかおもてます。  叩きたいけど届いても力はいる角度じゃない・・・。 モノをつかえばいいと小一時間がんばってました・・・・。
ホント暇なバイト。 でも、今日の勤務時間はなんと・・・14.5時間っっ。  やー・・・ですよ。   暇なのに電話も鳴りやしねー。 虚しい。

ホント暇だ。
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R

ジオターゲティング
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!