ひさしぶりwwww 

October 01 [Mon], 2007, 0:21
ひさしぶりだぁ

ふぅ





最近は
刺激が微妙な毎日を
送ってる





本当微妙。





月曜から気合い入れ直さなきゃ

雨日和 

July 09 [Mon], 2007, 13:11
7月に入ってから鬱な気がする。
おそらく鬱だな


はやくあきらめろ自分-
今やるべきことを思い出せ


はやくサバサバした自分に戻りたい
てか名古屋…行きたいね

ハード 

June 25 [Mon], 2007, 20:47
月曜日は全コマ休みだから
ゆっくり寝ていようと思ってた


けど
ごみ出しせなんだったけん
08:30までに出さなきゃならなかったのに
09:30に出しに行った。
まだトラック来てなかったみたいだったから
間に合った〜w


んでごろごろまた寝だして、
気づいたら11時
たしか〜この前なんか言ってたよな・・・。
「七夕祭(大学イベ)の織姫彦星役のやつで
 月曜12時に集合やけん〜


・・・今日しかも今から集合やn
しかもさっき風呂上がりで髪濡れてるし


マッハで乾かしてスッピンで学校へ
(たいしていつもと変わらない顔 ぇ)
行ったのさ〜wwwwww
織姫彦星役っていうのは、ミスコンみたいなやつで、
投票するイベなんだとさー
音楽科にはまだまだ可愛い子いるのに
ナゼわたしかなー・・・


それはそうと、今日は3本合わせがあったんだよ
伴奏で合わせる練習。
プライベートな時間を削って練習する合わせ。。。
しかも3本!多いよ〜泣


18:30から声楽の子と合わせーの
19:00から弦バスの人と合わせーの
20:00からトランペットの先輩と合わせーの


どれもきつかった
特に20:00からのやつは
明後日が本番だからね・・・あ〜オソロシイ


泣き言言ってる暇あるみたいなので
今から勉強しまっす…
頑張れワタシ

ねむい。 

June 25 [Mon], 2007, 17:57
ねむい〜

新たに。 

June 23 [Sat], 2007, 18:38


心入れ替え
彼のことを書かないように、


新たに日記を更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいどう(・∀・)⊃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-mixiやってます
    ・ビューティ-化粧教えて〜
    ・音楽-一応音楽科ですw
読者になる


たぶん
おそらく
あるいは
このブログに
リア友は来ないと思う。

生の日常。
公開します。

読者ぼしゅうちう(・∀・)
最新コメント
アイコン画像堀内まなつ
» 雨日和 (2007年08月31日)
アイコン画像チャミ
» 新たに。 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/value_17mqn/index1_0.rdf