土曜。。 

January 30 [Sat], 2010, 17:02
久しぶりにPCさわったw


忙しい毎日だよ
疲れて寝てるけどww
成長するよ


明日検定だ!
勉強してないw
まともに授業も出てないのにw
まあ受かるでしょ


検定終わったらまたまた北海道にとびます


忙しいそがし。。


大会だしキツいわ

ガンバろ!

インターハイ終わったらキが少し楽になるかな〜

美味しいものでも食べよ


それではバイバイ

こんばんは 

January 11 [Mon], 2010, 21:20
クロカン大変だわさww

明日からインターハイ予選だよ!

けど明日は前走だけだ〜
楽だわさw


でも明後日、明々後日のために練習しなきゃ
フリー10キロ
クラシカル5キロ
だわ〜疲れるし


自己ベストですといいな・・・。


んじゃさいなら

おはよ。。 

January 05 [Tue], 2010, 10:01
朝だよ。。
最近ばくすいばくすいの毎日じゃ〜w
眠くて仕方がない

冬休みももうすぐで終わっちゃう
冬休みを堪能しないで終わっていく
スキースキーの毎日だから
おかげで筋肉モリモリやし

今日は練習休んじゃった!
遊ぶためさ〜w
たまにはいいよね
今日のぶん明日ガンバろ

お久しぶり 

January 03 [Sun], 2010, 21:49
みなさ〜ん!
お久しぶりです
最近までまたまた北海道に行ってましたw
やっぱ寒いですよ
寒くて死ぬかと思った
リアルに
手先凍るよ
凍死だ凍死
福井とは大違い!
雪質も違うし
道とかちょ〜長いww


新年あけちゃいましたね〜
あけましておめでとうございます。
ちょと遅いねw
2010ねんだよ!
早く地デジに変えなきゃ
テレビ映らなくなる

北海道から帰ってきたばっかなのに
正月から練習してたし!
休み2日だけだよ
体もたねーよ
しかも会えんし
会いたいのに
ごめんね

正月の一日の休みで買い物しまっくたw
お金かなり無くなった
金欠だよ
まいっか!

では〜
お休みなさい