とりあえず。 

June 20 [Tue], 2006, 23:52
始動始動ーっつーことでばんばんわ、ヴァルツです。
いままで6年ぐらいつかってたH・Nからこの名前に変更したのでなんだか変な違和感が(笑
つーか日記も久しぶりだって言うね!なんていうかねこれ!(笑
まぁとりあえず散文とかゲーム話とかヲタ話とか惚気とか、
あ、自分一応彼氏持ち故まぁそんな話もでたらいいなぁと。
っていうかぶっちゃけ日常生活だらだらかいちゃいなよ〜とかそんなんです。

ってこのブログ文字の大きさ変えられるんだな!

否、自分あれなんっスよ、日記とかで文字の大きさ良く変える人なんで。
っつーわけでつらつら日常生活綴って行けたらと。


ハン?誰もこんなとこみてねぇって?  



上   等   。 


っていうかブログってこんなんでいいんですか…?(笑
いままでずっと二次創作の日記とかしか書いてなかったんで。
まぁそんな感じでつらつらと散文メインにやって行きたいかなぁとか。

つーわけで、宜しくおねがいいたしますー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valtz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる