変幻自在 

November 21 [Sun], 2004, 5:30
久々の休みを噛み締めておりましたうひょひょ!

そんな今日は昨日電話して怒られちった奴に、ゴメンねって電話してました。(アドちょくちょく変えててメール出来ないのね)
何か・・・、あの・・・・・・、寝惚けてて覚えてないってよ!!(大泣き)
ちくしょう俺の懺悔を返せ阿呆!
と、立場上怒鳴れる筈もなく、ニコニコと懐かしい話で盛り上がってました。

それから新入りのペンタブとペイントソフトで頑張ってサンジ描いてました。←オタクライフ万歳!!
緑のしゃつで給仕中なサンジをガリゴリやってんですが、何とも慣れなくていつもの倍以上時間くってます・・・。
多機能ってマジ諸刃。
ついでにはしょって下書きを済ませたブーツなサンジが控えておるし・・・!!←自分の首を勝手に絞めちゃって本気お猿。

処置がないうえに寒くて凍えてきたんでもう寝ます。←そのまま永遠に眠ってくれっちゅーのはありきたりですよね、じゃあ寝ません。←壊れた、ウゼーからとっとと寝ろ!!

砂の盾 

November 20 [Sat], 2004, 5:50
ささささ、寒くなってますね。
音藍めは臨界点に達してしまいそうで、イライラしてます。

そんな今日ですが、バイトに勤しんでました。
仕込みの時にぷっつん社員は調子にのってくれました。
「女の子紹介してー」
だとよ!!
冗談で仰られているのかと思いきや結構本気・・・!!
えぇーやべぇ機嫌を損ねぬ様に拒否らねば!と、うやむや返事してたら明日までにって決まってんじゃん!
・・・、マジだりぃ。
そおいう紹介とかって責任はほぼ仲介人にあるじゃぁん・・・。
しかもぷっつん社員かっこいくないし・・・。

ダルダルのテンションで望みありそーな奴に電話したら寝てたらしくて怒らりた!!(爆笑)
紹介どころじゃないってよ!

ッキショー、明日は早速天ぷら食いに行くぞってどおいう事だぷっつん!!
そんなに藁人形に名前書いて髪の毛入れてほしいか!!!!!(喚き)


そして今日も「ダンデライオン」ネタで(もうネタだよこりゃあ)弄られました。
あのハゲ(弟)母さんにまで言いやがって・・・ッ!!
アイツ泣くまで笑っとったわ!
あすこまでけちょんけちょんにされるとわりとベッコリいきますね。

ふへー、寒くて上手く打てません。
ココをよんで下さるあなた。風邪などひかないように気をつけてくださいませね。

干からび 

November 19 [Fri], 2004, 4:59
うへー、PC止まってました。
何か故障らしくて、出張サービスしてもらってまして2日分日記してません、すいません。

さて先日買ったバンプのjupiterですが。
ハマってきましたぁぁぁぁ!!!!!!←いーから落ち着け。
ユグドラシルほど即効性は無かったみたいですが、例えるならスルメみたいな。(ぎゃあ俺スルメ超フェイバリットなんだよ!あのイカあし!!もう毎日大量に食べても全然イケる!好きっちゅーか精神安定剤じゃんって。)
・・・、うん、話を戻しましょう、是非。
今「ベンチとコーヒー」が良いですって打とうとしてアルバム見たら、どれもこれも良くてはしょった。
どうしようまた24時間聴いてないと挙動不審になってまうぜユグドラシルの恐怖ーッ!!←勝手にしてくれや。

そんで、以前ゆった「ダンデライオン」
ちょろっと説明致しますと、醜くて孤独なライオンが綺麗なあるものに出会って温かさを知って幸せに死んでいって、綺麗なそれに生まれ変わるっつー歌でして。
私が初めて聴いたのは、某友人が送ってくれたフラッシュサイトのものでした。
そのフラッシュではライオンがゴツい鎧を着た熊みたいなんで、出会ったものは小さなリスっぽいやつで。
そんな先入観だから、そのあるものがタンポポだって気付きませんでした。
歌詞で「いつも無口なおまえに〜」とかってるから、おおぅ藤原さん細けぇななんて聴いてたんです、「太陽によく似た姿だった」とかってるから、おおぅ何かキンキラなリスだななんて聴いてたんです・・・!!(震)
そりゃタンポポは喋らねぇよ、タンポポは黄色いよバカ!
まったく・・・、散々弟にコケにされました。
きっと某友人はコレを読んでニヤニヤしてるに違いねんだよコンチクショウ!!

もうこのまんま、お猿で生きていって私もタンポポに生まれ変わろうかななんて思ってます。

金色の琥珀 

November 16 [Tue], 2004, 5:21
久しぶりにすげぇ暇だったけど、暇な時の働き方を忘れてしまってあちゃーな感じでバイトしてました音藍ですこんばんわ。←挨拶なげぇー。

今日風呂に浸かってて、以前ばい菌が入って大変な事になった中指を観察しましたところ。
・・・、ツメ剥げる寸前じゃねぇかァ!!
何か甘皮んとこからツメって再生されてますよね。そこが無いんですけど・・・!
そして何より痛みがないからバリ怖い。
突然ベリッって剥がれたらどうしよう・・、人間やめるかも・・・・。←もうやめてまs(以下略)

そしてバイト終わって遅くまで昨日買ったペイントセットでサンジ描いてました。
あんまりってゆうか全然上手くいきません。
まァ昨日よりはマシんなってきたけど、微々たるモンで。
もうゴールが霞んできました。

最近急に冷え込んでしまって、寒くて寒くて手が動きません歯が鳴ります脳が凍結してます・・・ッ!!
皆様どうか体だけは御自愛(愛し過ぎるぐらい)して冬将軍をぶっ殺して下さい!

無理矢理 

November 15 [Mon], 2004, 3:19
事故後初出勤から連続だらだらで働いてやっとお休みです!

ケツがこんなんだからまったりゆっくりすりゃいいものをめちゃめちゃ買い物してましたうひょう!
ついに念願だったペイントソフトとペンタブ買ったんですが、つつつ、使えねぇ!!!
もうマジで訳分かんなすぎ。
パニックになってサンジ描いたんですが、いつもと大して変わらないってゆう。
早く戻って来い大人しい方のY!!テメーにセンスがねぇのはいんだよ。ただ、機能を使いこなすセンスが不足してんだよ!!(噴火)
・・・、まァぼちぼちやって・・い・き・・・ま・・す。

そして某友人に勧められた「ダンデライオン」
当然バンプです。(ちなみに以前私がいくら勧めても全く興味を示さなかった彼女です)
この曲の入ったアルバムを買いまちたー!!(嬉々)
幸せな感じで聴いてみたんですが、ユグドラシル程テンションは上がりませんでした。むう。
でもダンデライオンはリピートしとります。ライオンの声はちゃんと聴こえました。

それから服が欲しいって、買ってきたんですが。
ミスった。
何とな〜く「あぁこのジャケットいいなー」で買ってから大好きなアルゴンキンに行きましたところ、とっても、あの、買いたいくて着たくなってアドレナリン放出させまくるジャケットあったー!!(白目)
・・・、すいません、今日そんな持って来てなくて、さっきのジャケットで結構してたみたいなんで・・・・・。
悔しくて暫く眺めてると(病気)お店の人がいろいろ持って来てくれて(そりゃそうだ)結局ロンTを買いました。悔し紛れ100%です。
でも持ってなかった白い色だったんでもう悔しいって言いません。←さっき言ったがな。
そんであぜーんと電車に乗ったら、うっかりシャンプーとリップ買い忘れに気付いてショック満開。
もう8時過ぎてて大概の店閉まってました。
薄めたシャンプーで髪を洗い、唇はカサカサのままでした。

こんなに腰ケツ痛くても歩き回ってやったのに・・・、!
おうちかえりたいって久々に思いました。
何か最近は夜がちゃんと眠いのでオチがつまらんですふぎゃう!!

ぶっちゃけ日付はあってますが時間はメタクソです。 

November 14 [Sun], 2004, 8:09
あぁ。うっかりイライラして1日を始めてしまって大後悔ですぎゃふん。

今日日曜だからバイトないやねって思ってたら昨日帰る直前に明日は出てくれ宣告が。マジ凹むー。

そんでまァ働いてたわけなんですが。

・・・。
お客さん来ねぇ!!
この店で始めて零っつう数字を体感してしまってやや焦り気味。
そりゃずーっと掃除してる方が楽だけど、大将があんなにローテンションだったら、やりにくいわ。
ちきしょう!

そんで事故の件の休業補償を書いて貰ったんですが。
実質1週間しか休んでないんでして。
びっくりです。
何と1ヶ月分書いてくれるとな!!

1ヶ月分、労せずに貰っていいんですかー!!?(踊々)
どどど、どうしよう給料倍だよ来月!!
限りなくハピネス・・・。←戻って来いお猿。

・・・、あ、でもコレって闇に紛れててよさそうな雰囲気のモンなんで、あっちこっちの保険屋さんにはシィーッ、でお願いしまっせ、シィーッ!で。(汗だく)

それにしても眠い。
某友人に急かされて風呂も入らずチャットしてたらそのまんまオエビになだれ込んでしまって朝ですよ、朝。
俺の悪い癖なんだなー。
帰ってすぐPC立ち上げてそのまんまオヤスミー。
お猿脱出はまだスタートラインで足踏みしてる様です。

頑張れ、俺!←1人ぼっちで締めてみた、どうだ堂々人生!

弔い 

November 13 [Sat], 2004, 3:07
生きてゆく上で「弔う」ってのは必ずしないといけない事なんだなぁって思いました。
消えていった、大切な自分の思いだったり他人のそれだったりに。
なんつって、バイト帰りに寒いのに電車が中々来なくてしんみりしてただけだってゆう話ですがね。(深夜営業の斬頭台を探すべきですね)

いやぁ年末もそこまで来てておまけに週末で、本日も無駄に超満席!
あんなに暇だった店がこんなんなるとは。
でも大将やら周りの人がすごく気遣ってくれて、あぁ悪い事したなーって思ってますよ!人間を目指すお猿爆進中ですから。
・・・、でも仕事中じゃなくてシフトを気遣って欲しいナ・・・・。


今日は飲みに行こうって言われたんですが、このケツにアルコールを摂取させんのはヤベーんじゃないの?(うへーめっちゃ無意味に卑猥でセクハラだぜ)って事で断って来ました、クスン。
お酒飲んでうわーってしてぇ!!(空回り)

そんな話を母としてた訳ですがね、音藍めはちょっとばかり強いんです。
そんで母はけっこう強いんです。・・・、父は最弱の方向で。
「まったく、オマエに似ちまって無駄に生き残ってっから最後は絶対面倒見る側なんだえー」
「なんで、私最近弱いじゃん」
と、酒飲みっぷりを認めない母。
「テメェ日本酒(パック入り)をストローで飲み干すバカが弱いっつう言葉を使っちゃうか!?」
「じゃあアレ何の為に付けてんの?」
「・・・・、オマエの様な人種の為だろ」
どこの家庭も母は強いのかなぁと思いました、いろんな意味で。
更に、反省させてやろうとゆう試みで
「この話HPの日記に書いていい?」
と脅しましたところ
「いいよ書いて書いて!」
との返答を頂きまして候。
普通の人間なら謝罪の言葉が聞けるかと思ってだねうんぬん言ってやると、別に悪い事じゃないしとかってぬかしておりました。
でも、良い事でもなかろう。
変わった人なのよと嬉しげに語る内容でもなかろう。
・・・、書いてて情けなくなりました。

よっしゃ母ネタでこんなにスペース埋まっちまったぜHAHAHA!
つまるつまらんは別として、だがなHAHAHA!・・・HA〜・・・・。

うおう明日もバイトだぜって事で瞼のみ異様にGがかかっておますんで、お休みなせえ。

singin' of tree 

November 12 [Fri], 2004, 3:16
寒いですもうマジで。
換気せにゃーと窓開け放してたら大変な事になってあわわあわわです。(お猿)


事故ってから初のバイトでありました。
出発前にどうしようもないぐらいナーバス極めて、人間やめようかと思いました。←もうやめてんじゃねぇのっつう事で満場一致。

なのに満席だぜガッデム週末!
お座敷で鍋を注文した団体の為に簡易コンロ点くかしらとカチカチやってましたら。
・・・。俺の三つ編みに点いたじゃねぇか!!
きょ、今日は髪がうねってっから編んじゃる編んじゃるって三つ編み出勤して張り切っておったのに・・・。
その鍋チョロっとでも残したら訴えるわ絶対!
コレまじで左右のバランス崩れてんじゃん!!折角無駄にロングってたのに。
フヘヘッ・・・。


そして更に心拍数を急上昇させる出来事が・・・ッ!!
以前より慕って慕って敬愛しておったzsイラサイト様にゆきましたところ、キリバンちっくなゴロバンを踏ませて頂いてしまって、リクイラを頂戴できるとな!!な!(卒倒)
やばい本気で頭に血がまわって手足が冷えてきよった。
こんなに人を嬉しくさせるイラが描けるなんて。足元にも及ばないのは充分承知ですが、精進せねばと感じております。
・・・、だ、だから今日、俺の部屋で漫画を(勝手に)読む母を描いてたらアイツ分かっててイゴイゴしやがる・・・。俺ァ何なんだ!!


久々の労働で腰まで被害が及んだ様子らしいので、(認めたくない、他人事)本日もう湯たんぽの温めてくれた(人肌※特にサンジ熱烈希望)ふとんへ入ります。
お猿もいい加減人間になりたいなって思ってます。

咆哮(あちらに向かって) 

November 11 [Thu], 2004, 3:37
ハピバースデーゾロッ!!!!

俺んとこのHPじゃな〜んもしてないけどッ、他所様の素敵サイトからDLFたくさん頂いてっからな!←駄目管理人代表。
いやしかし考えてみたらゾロが生まれたこの日ってほんとにおめでたいモンで。
とにかくおめでとう!


さて。本日は某友人と電話したりチャットしたりしたんですが。
アイツ仕事中なのに電話してきやがる!!
しかも超ハイテンション。ありえねぇ。
そんな阿呆が仕事から帰ってきてチャットを致しました。
急にすごく真剣な話題を始めて、すごく真面目に話してたんです。
ちょっと彼女が待たなきゃいけない時間が出来て、戻ってチャットルーム見たら。
・・・。ハ、How old are you!!?
もう、子供が、顔文字覚えてそれが楽しくてしょうがない子供がおりました。
ツッ込む気力を奪われて戻ったよ〜と会話しようとしたら、まだ顔文字続けてやがる。
どこまでwonderなんだろうなまったく。
・・・昨日のメールなんて眠かったらしくて途中で途切れたまま送信しちゃってたな。
そんな彼女が大好きです。

そして昨日弟の機種変のついでに充電の卓上ホルダを買ってきました。←無かったらしい。
それに「3」と「2」のシール貼ってウキウキです。
知ってます、世間はロロ誕だと。


あ、イラをアプしまして。
どうもクオリティの低下を(妹に/笑)指摘され、原因は毎日UPとかって焦って急いで描いてるからじゃないかと思いまして、ぼちぼちペースでゆこうかなと。
でも週に何回かって早いペースでぼちぼちです。
自分でも何ゆってるか解んないです。

では、11.11!ありがとうなって事で暗転。

焼き芋 

November 10 [Wed], 2004, 4:02
ロロ誕前日で興奮しとります。
当HPは何もしなくとも興奮しとります。

明け方に、寝るっぺーと湯たんぽにお湯を入れてたら叔父ちゃんが帰って来まして。
「いいだろコレ」
と迷彩のズボンを穿き始めました。
どどど、どうした俺の貸した5000円も返さずにズボン買っちゃったのかオイ!とかふつふつしつつも相槌打ってたら。
「アメリカの海軍に支給されるやつで、コレは1番新しいモデル〜」
とな。な。な!?
かっ、海軍!!!!

おおお、落ち着け俺!いくら何でもあっちワールドとリアルの区別ぐらいついてんだろ!?イヤでもそのフィルターってのは今こそ外すべきなんじゃあなかろうか、人として!!
ふつふつ爆発!!

もうたまんねぇめちゃくちゃ驚いて言語にならない言語を発しながらも、ちゃんと写メって参りましたうひょひょ☆
真ん中のがオフィシャルのロゴでして、逆さに入ってるわけです。(ぶれてて解らん臭いですが)

あぁもうホント、外人系のクラブ店長職叔父ちゃんに感謝。
ご馳走様でした。

・・・ち、ちなみにコレは除隊する時に返さねばならないモンですが、どうやらごにょごにょルートで入手したってんで、シィーッ!でお願いします、シィーッ!で。


そして起床後、雨が降ってたんで「雨ん時にネットでzs小説読むなんてバリ素敵〜」とうきうきPC立ち上げたんですが、帰ってきた弟に携帯の機種変だのシール買いたいだのに付き合わされて雨上がってました。

しかも無理して移動したもんだからちょっぴり悪化でアイツ抹殺☆


そんな1日でした。

ロロ誕を目前にして海軍ズボンは美味しかったです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valse32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる