お疲れぇ(´ー`)┌ 

May 08 [Sun], 2005, 23:23
なんなんだぁ
ヤプログ大人気やん全然アクセスできんかったし

今日もバイト疲れたなぁちゃんと辞めるって言えて良かった
今月中は行かあかんのやけど
塾の個人指導のバイトの話もうまく進めば良いんやけどなぁ

明日はレク部かぁ楽しかったら良いなぁ
みんな良い人ばっかりなんだけどなぁwww
新生活は毎日忙しくて充実してるんやけど
どっかしっくりこない・・・複雑な心境
これも5月病の一種かそういうことにしておこう
やっぱり恋してないのが悪いんかなぁ(何デ
私単純やから恋にすっごい気持ち左右されやすいタイプやし
なんとかしなきゃなぁ

初めての♪♪ 

May 07 [Sat], 2005, 22:25
うわぁいwwwプログだぁ♪♪
書いて誰に見せりゃ良いんだろ・・・どこまで書けば良いんだろww
いろいろ謎やけどまぁボチAやってこかな

じゃぁまず・・・今日の報告から
今日はタカポンの送別会やって昼からずっと遊んだ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
久々で楽しかったわぁ
まぁそこでプログの話が出たんだけども

やっぱり最近日々思うのは恋のコトだねぇ
ツボキャラが多いだけに毎日複雑なんだわ
今一番の気になるキャラはJr・・・
彼はなぁwww素敵な人
やけど・・・好きになれるんかしら
そういう感情とはちょっと違う気もするんよね
まぁあせる必要はナイんだけどねぇ
やっぱりせっかくの新生活なんだし楽しく過ごしたいわけよっ

まぁ一番の問題はバイトかぁ
明日は記念すべき最後の日にできるんでしょうか・・・
ガンバロウ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valonshin4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる