願い 

April 12 [Thu], 2007, 11:29
私は、流れ星を見たことがない。
もしも流れ星を見れたら、私は何をお願いするんだろうって
ふと思った。

もしも・・・
もしも願いが叶うなら、私は・・・
すぐに答え出なかった。
私が欲しいものって何??
私がしたいことって何??

今は一日一日過ごしていくのがやっとで
お願いなんて思いつかなかった。

昔に戻れたら・・・あの頃に戻れたら・・・
ちょっとそう思った。
もう一度、やり直したいことがある。
けど・・・
仮に昔に戻れたとしても、
私は私。きっと同じ決断をし、同じことで悩み、
同じ過ちを繰り返すんだろうか。
今の私が昔に戻れても、
きっと同じ事をするんだろうか。

そしてまた、同じ私にたどり着くんだ。
それなら・・・別に戻っても仕方がない。

やり直す、なんてことは
所詮うまくいくはずないこと。
だって、うまくできなかったのは、私でしょ。


あれから・・・もう一ヶ月が経つ。
一人になって、一ヶ月が経つ。
それなのに私はいつまでも思い出と向き合って生きている。
苦しい。前を向きたい。

私は、私が一番分からない。
*ぷろふぃぃる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡こま♡
読者になる
*最新記事*
*最新こめんと*
*月別あーかいぶ*
Yapme!一覧
読者になる