よしっ!!!! 

April 06 [Fri], 2007, 0:07
ダイエットするぞ!!!!!

もうすでに。。 

January 05 [Fri], 2007, 23:23
幸せな年越しを迎えたのもつかの間もう喧嘩しちゃいました
理由は彼が私にもっとスマートになれっていってきたこと
それだけならまだしも傷つくの分かってって言ったとか言われて・・・
そんなん思われてて触れられたくもないし会うのもおっくうになっちゃった
新年早々ぎくしゃくした感じ

あけおめ☆☆ 

January 02 [Tue], 2007, 2:48
あけましておめでとうございます
2007年の年越しもダーリンと過ごしてきました
一年に一回ダーリンの家にお泊りする日
超幸せやった
けど相変わらず寝相悪いし寝ぼけまくるしちょっとイライラも
普段コンタクトなダーリンが眼鏡やとちょっと新鮮やったり
今年も一年幸せやといいなぁ

2006年ももう終わりww 

December 31 [Sun], 2006, 2:10
今年ももう終わりだぁ。。
昨日は友達のうちで女8人めちゃ楽しかった
ピザ食べてUNOしてオールしちゃった

夜にダーリンに会ったけどまた喧嘩しちゃった
まぁ仲直りしたけど最近喧嘩ばっかり
来年は良い年だといいなぁ

もう年末。。 

December 29 [Fri], 2006, 1:00
もう年末かぁ
ダーリンとも相変わらずな毎日で早く一緒にすごせるようになりたいなって思う日々
なんかいまいち楽しめてないんだよね
明日はダーリンも仕事最後だし私も明日は友達のおうちにお泊り
楽しんでこれるといいなぁ

★半年ぶり★ 

September 12 [Tue], 2006, 1:35
めっちゃひさびさにブログとか書いてみたり
夏休みが長すぎて毎日めちゃヒマぁ
太る一方だよ

最近salyuが新曲出したぁ
やっぱり私ゎsalyuの歌好きだわ
声がとってもキレイ
カラオケで歌うならsalyuかな
他の好きな歌ゎみんな洋楽やからカラオケじゃ歌いにくいし
練習しよっと

もう三月も終わり・・ 

March 28 [Tue], 2006, 21:44
毎日きちんとブログ書いてる人ってすごいなぁと思う
典型的三日坊主ッ子の私ゎひたすら尊敬

今日ゎバイトで新規の子の初授業
小学生の元気な男の子であれくらいの明るい子の方が
やっぱり教えやすいなぁって実感

明日ゎ成績受け取りに行かなくちゃ〜
落としてたらどうしようってちょっと心配
明日寒そうだしなんだかなぁ・・・

ショッピングーーー 

March 27 [Mon], 2006, 2:08
今日ゎ日曜日
春物の服を買いにおでかけ
やっぱり買い物ゎ良いねぇ
楽しかったわぁ
超不思議ちゃんな店員さんに遭遇しちゃった
ちょっとひいたけど可愛いからなんか好感もてた

彼ゎまたスロット行ってたみたい
明日も行くみたいやし・・・そんなにスロット好きなんかね
最近メールもイラAしちゃうコトが多い
やんわりいきたいんだけどなぁ

気がつけば・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 2:52
もう気づけば3月も終わり。。。
早いなぁ
私ももう大学2年だよっ
春休みもダラAすごしちゃったなぁ
やらなきゃならないコトやっといたほうがいいコト
山ほどあるのに・・・
部活も結構さぼっちゃったしなぁ

彼とも春休みの間に色んなウダウダ解決できると思ってたんやけど
結局いまも何も変わってないなぁ
好きなんだけどなぁ
性格的に合わないというか何かひっかかっちゃう
8ヵ月続いたのゎ運命だって信じたい

ちょっとストレス解消♪ 

January 21 [Sat], 2006, 0:57
明日ゎセンター試験
ってことで学校ゎ早く終わったぁ
だもんでみんなとカラオケ行ってきたぁ
2ヶ月ぶりくらいですごッぃ楽しかった
普段男性洋楽をよく聴くからいざカラオケ行っても歌ううたがあんまりないなぁ
ってことを再確認してきました
それでも頑張って「かざぐるま」とか「ENDLESS STORY」とか歌ったけど
夜後輩に応援メール送ったらやっぱり緊張してたみたい
ある意味緊張が一番の敵やでね
頑張れぇ

って私もレポート頑張らなきゃ


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valon723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる