記録と記憶

January 20 [Wed], 2016, 1:10

焦る日々が始まっている。

焦る日々はそれと同時に、
何も出来なくなる時期。

どんどん近づいてきているのに
何かが強く拒否をする。
だからといって逃げても居られない。

だからするしかない。

やらなければならない事と
やっと少しづつ動き始めた生活と
今になって思い出そうとしてしまう景色。

いつもいつも荒療治や
強行突破ばかりしようとする傾向にある。
そして潰れるの目に見えてるのに。

頭の中は雑多で散らかりすぎて
どれから手を付けたらいいのか分からない。

兎に角、何となく
人事の様に思うのは内臓が痛く
吐き気が酷く飯を食えないこと。
あと、感情がない。こと。

感情がないのは良い事だと、
あったら自身に振り回されるから。

水面の上の枯葉みたいに
流されてその場で笑顔を作って
その場でおかしくはないだろう言葉を選んで
口に出しているだけ。

生きてはいない。

これは器なんだ。と最近思った。

後、気付いたことは
あの頃の私は今ガラスの部屋に
入れられて反省文を書かされていた事。
それは前からだろうけど
あの時の衣装を着ているから
きっと、あの時から。

それは今まで見えた事がなかったから
見えた時には何だか
辻褄が合った様なきがした。

そんな最近。

さて、そろそろ本格的に病み始める
時期なんでしょう。

そんなん言うんだったら
さっさと舞台から降りてしまえよ。って
それとか暴言とか聞こえてきますが

今の私には判断は出来ません。


きっと今回も記憶がなくなるので
すこしでも何か自身の記録、
書きとめられたら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bisu.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SBS
» お久しぶりは急展開で。 (2014年07月12日)
アイコン画像SBS
» 田舎へ (2014年04月04日)
アイコン画像SBS
» 久しぶりの (2014年02月17日)
アイコン画像SBS
» 冷静 (2013年12月31日)
アイコン画像SBS
» 2013年 (2013年12月31日)
アイコン画像SBS
» 幸せな一日。 (2013年11月27日)
アイコン画像SBS
» 幸せな一日。 (2013年11月27日)
アイコン画像牛の父
» 戯言 (2013年10月26日)
アイコン画像牛の父
» 鍵アカウント (2013年09月11日)
アイコン画像牛の父
» 夜な夜な夜な (2013年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる