わかってるわかってる

April 25 [Mon], 2011, 1:07
私が悪いことくらいヽ(;▽;)ノ
あーこんな亀更新のブログ誰も見てないやろと思って書きます。もし見てしまった人はスルーしてください。いや、しなさい。

今ケンカして床に寝てるのわたし!
かれこれ2時間くらい。。

寒いし体痛いし何やってんねやろ自分って泣くこと数回。
でも泣いても何も変わらんって気付いたからどうにかして寝る方法考えてます。

あ、誤解しないで!
床で寝ろ!って言われたわけじゃなくて、ケンカして気まずい空気の時彼氏が横になってたらそのまま寝ちゃって(笑)床で寝るしかなくなったの!
布団入って行ったらいいんやけど!それが出来ない意固地な私(バカ度100)

全部私が悪いんです。。
でも泣けてくるねんわがままで自分勝手やからヽ(;▽;)ノ
寝れるかなぁ風邪引けへんかなぁ
風邪なんか引いたらたまらんよなぁー当てつけか!みたいな、、
んーどうするべきか。。

もう22歳やのに恋愛だってそれなりにしてるのになんでこんなに恋愛下手なんやろ。。
恋愛どころか人付き合いが下手すぎる。。
こんな彼女で申し訳ないですほんとに。

あー頑張って寝ます(>_<)
朝まで解決しなかったらまたブログ書こーっと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:valon1
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家出案内
» わかってるわかってる (2012年01月01日)
アイコン画像
» わかってるわかってる (2011年06月25日)
アイコン画像
» わかってるわかってる (2011年06月06日)
アイコン画像
» わかってるわかってる (2011年06月05日)
アイコン画像
» わかってるわかってる (2011年05月13日)
アイコン画像まる
» 今日は飲み会… (2010年12月23日)
アイコン画像
» 頑張った! (2010年12月21日)
アイコン画像まる
» つづれおり (2010年12月05日)
アイコン画像りっちゃん
» フリーター、家を買う (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/valon1/index1_0.rdf