DEBUT 

July 31 [Sun], 2005, 0:06
夏真っ盛りですね
本来ならばムダ毛が気になる季節ですが、永久脱毛を始めて1年以上経つので非常に楽です
しかしブヨブヨの身体と二の腕の汚さは解決されそうにはないです・・・

鏡に映った自分の身体の酷い事。自分でも引くよ・・・
セルライトの塊だらけ。慢性の肉割れ。ガッカリの連続の下半身。
こんな身体の何が良いのか・・・趣味は人それぞれですけど。

さて遂にピルの使用を開始しました念願叶って嬉しいね
診察だけであっさり貰えるモノなのね。入念に検査してからと思ってました。
私の場合は以前にモーニングアフターピル貰ってるからかも知れないけど。
内診が無かったから値段も安かったし
心配だった副作用も全く無し。もっと吐き気を催したりするかと思ってた。
初日に少し手の痺れがあった程度で他は平気。意外と丈夫な身体みたい

最近コウジから頻繁に連絡がある。
嬉しいけど怖い。幸せが訪れた後は必ず落とし穴が待ってるからね
裸の写メはたまに欲しがるけど、会社の制服を来た写メ欲しがるなんて。
こんなの初めて。恋人同士じゃあるまいし。
おまけに次の日は声が聞きたいって電話してくるし・・・
そんな風に言われるのも初めて。慣れない事に戸惑い。怖いんですけど
そんなに親しくならないで、素っ気無い位の方が楽なんだけどな。
ずっと具合悪くて何度も病院行って点滴受けたりしてるみたいから、思考回路がおかしくなっちゃったのかな(笑)?
彼女に看病してもらえばいいのに。そういう状況ではないのかな?
彼女の声聞いた方がよっぽど早く回復すると思うんだけどなぁ

だからって会えるとは限らない。期待はしない。それでいい。

お大事に 

July 19 [Tue], 2005, 20:37
またも放置プレイ気味(笑)。
忙しかったり、何か事が起きてもあんまり書く気がしなかったり。
要するに必要じゃなかったという事なんですが・・・。

月に10万近くクレジットカードを使い続けるという無謀な生活になってます。
稼ぎも少ないのにね。生活の基礎が無茶苦茶になりつつあります。

肝心のセフレ探しですが、メールのやりとりが面倒になってきたので、切ってしまいました。
1人とは1回会ったけど、性格があんまり合いそうにない。相手は好意的だったけどね。
もう1人とは全然話が会わないし、距離もかなり遠い為、すっぱり切りました。
その過程で面倒になってるのではダメだね。今はそんなに必要ではないのかも知れないね。
本当に欲する時が来たら、お構いなしになるんだろうか。

セフレ探しの最中にコウジから突然連絡があって、2回会いました。
てっきり切られたものだと思ってたし、メールが来てビックリ。
仕事が激務だったらしい。それだけの理由かどうかは知りませんが。
しかも久々に会ってサービスが良くなってるし。
短い時間でも濃いプレイだったり、お泊りして長期戦になったり・・・。
最近そんな事もなかったし、何か心境の変化でもあったのかな?
よっぽど溜まってたのかな?よく分かりません。
デブ専なのか、目が悪いのか、見る目が無いのか知らないけど、こんなデブの醜い身体を必要としてくれる貴重な人材。
大事にしないとね。どうややって大事にすればいいんでしょうね(笑)?

本当に切られてしまって焦った時にセフレ探し再開しようかな。
歳を取るときっと切羽詰ってメールが面倒にならない・・・はず。

ようやく、ここに来て本日のタイトルの意味に触れる訳ですよ。
FUMIYAが自律神経失調症らしい。夏フェスは全てキャンセルだって。
かなりショック。相当ストレスやプレッシャーが圧し掛かってたのかな。
FUMIYAをここまで好きだとは思わなかった。結婚した時以来のショックかも。
リップのDVDでも見て萌えようかしら(笑)。

小春日和 

June 20 [Mon], 2005, 23:00
Mステ出てから椿屋四重奏の反響凄いね。
ファン歴約1年の私には嬉しい限り。動いてる姿初めて見て感動。

ジャケットのイメージと違ったなぁ。
特に中田氏。私が勝手にイメージ作ってただけなんだろうけどさ。
トーク少なくて残念だったけど、噂通り微妙な天然さも拝見しました。

正直、椿屋が4人になるのって嫌かも。4人になれば本当に四重奏になるんだろうけど。
前は4人の時期もあったみたいだけど、私は今のままで良いと思う。
ファンも賛否両論あって割れてるけど、どうなるのかな・・・。
夏フェスもサポートメンバー入れて4人になるのかな。違和感あるなぁ。

『紫陽花』も良いですが、『小春日和』は泣ける程、最高です。

the end... 

May 15 [Sun], 2005, 14:07
間違えてコウジに電話をした。すると番号が使われていなかった。
いつの間にかこの関係切られちゃったみたい。

どういう理由か分からないけど、契約をしてた訳じゃないしそれは仕方ない事。
こんなに長く続くなんて思いもしてなかったし。

でも不思議とショックではなかった。意外にも冷静だった。
もっと悲しくなったりするもんだと思ってた。驚かない自分に逆に驚いた(笑)。
FUMIYAの結婚報告を聞いた時の方がよっぽどヘコんだね。

未練は無いし、むしろ感謝している。
誕生日を一緒に過ごせた事、初めて指輪をプレゼントして貰ったんだっけ。
普通のカップルのようなデートが出来た事、良い思い出。
どれも当時付き合ってた人とは、とてもじゃないけど考えられなかった。
会う事すら出来なかった。連絡を取る事だけで精一杯だったから。
叶わないと諦めていたから、それが突然叶って本当に嬉しかった。
10代の素敵な思い出になったなぁ。

気付けばどの彼氏よりも1番会えて、長く続いてたね。
2年半は本当に楽しかった。感謝しています。ありがとう。
そろそろ結婚とか考えてるのかな?彼女とお幸せに・・・!

さて、新しいセフレ見つけないとね。その前に自分を磨かないとダメかな?
まずは人見知りを直す所から始めないとね。

21世紀にして・・・(part3) 

April 17 [Sun], 2005, 20:30
お風呂に入ろうとしたら、窓が全開網戸も張ってないし無用心過ぎます。
40度に合わせて湯を張ったのに、何故か熱湯でとてもじゃないけど入れませんでした
水にして蛇口をひねっても、ぬるま湯しか出ず最悪でした・・・
しかも換気扇が壊れていて、湿気で浴室内がものすごい事になってました
もしかして窓が開けてあったのは、この事を防ぐ為(笑)??
浴槽がやたら深く、これまた老人には跨げないであろう高さでした。

置いてあるドライヤーは見るからに古そうで、見た事ないような型
パワフルターボとか書いてあったのに、髪の毛が全然乾かせませんでした。
ブラシは一応、簡易包装してありましたが、髪の毛が付いていました
明らかに使いまわしだと思います

行為を済ませて帰ろうとし、部屋に張り紙がある事に気付きました。
お客様のセキュリティーの為に訓練された警察犬を置いてありますと、書かれていました。
どう見ても見世物の犬としか見えませんでしたが・・・(笑)。
セキュリティーどうこうの前に、風呂の窓閉めましょうよ。そっちの方が無防備でしょ。

最新設備があるわけでもないのに、見るモノ全てに驚き、2人して「すごい」という言葉を連発しまくり
本当に驚きの連続である意味斬新でした
ラブホテルとは名ばかりの所で、3000円でも高いと感じました。
この日の事はきっと一生忘れないです・・・


21世紀にして・・・(part2) 

April 17 [Sun], 2005, 19:47
ドアを開けると、まるでアパートの一室の様なみすぼらしい部屋が・・・
無理矢理、増改築された感じの跡があって、壁紙が剥がれそうでした。
部屋の電球はまるで家庭の食卓用。しかもカバー無しなんて・・・。
当然、ライトの明暗の調節なんて出来る訳もなく。

やたら大きいベッドがあった。しかしシーツの部分(寝る所)の面積は小さかったです。
しかもベッドなのに上に敷布団が引いてあり、意味不明でした
ベッドの周りにバミリのテープが貼ってあったけど、20cm以上もズレてました。更に意味不明です
ライトのスイッチらしきモノがあるけど、触っても全く動作せず。ずっと壊れたまま?

部屋に置いてあるテレビは見るからに古く小さく、チャンネル数がやたら少なかった。
台とテレビの間には発泡スチロール製のブロック(しかもバーコードのシール付き)があり、引きました・・・
発泡スチロールのブロックもどうかと思うけど、せめてバーコードくらい剥がそうよ
ポットがありましたが、プラグは抜いてあり、お湯(水)が入れっぱなしの状態でした
一体いつから入れっ放しなんだろうか。ホントに驚きの連続

字数制限に引っ掛かってしまったので、更に続きます・・・。


21世紀にして 

April 17 [Sun], 2005, 19:10
有り得ないラブホに出会ってしまった。決してホテルとは言えない。名ばかり。
風貌は昭和40年代もしくは、もっと前かも知れない。

コウジと会う事になって、たまにはコウジの住んでる街の方まで行ってみた。
いつも通り3時まで待たなきゃいけないから、マン喫<の存在は本当にありがたい。

久々にラブホへ行く事になり、色々探したけど、どこも満室で撃沈!
やっぱり土曜日の深夜だし、ある程度は覚悟してたけど、まさかこれ程とは・・・。
有名なラブホ街で数も相当あるけど、こんなに埋まってるとは思いませんでした。勉強になったね。
よく考えるとこの地区だけで1000組以上のカップルが同じ目的なんだよね。全国でも勿論同じ事が起こってる訳だし、凄いとしか言いようが無いね。

少し車を走らせ、ホテルらしき建物を発見。ホテルというよりは旅館テイストな感じだけど。
裸電球で地面を照らしてるような、何とも言えない古さを感じた。
ホテル所有の車(?)には警察犬輸送中という謎のシールが貼ってあった。
確かに犬が3匹程繋がれていたけど、とても警察犬には見えなかった(笑)。

不思議な空間に戸惑っていたら従業員のおばさんが色々話しかけて来て、休憩だと伝えると「3500円を3000円にまけるから」と必死に言ってきた。
他に行ってもどうせ空いてないし、仕方なくここに決めた。ジュースも2本無料にしてもらった。
部屋に入ろうとしてドアを開けると、激しく急な階段が・・・。
横向きじゃないと上がれないくらい狭かった。とてもじゃないけど老人には無理でしょう。
部屋のドアが引き戸だったのにもビックリ。モロに昭和の臭いを感じました。
そして目の前の光景に更に驚くばかりでした。

長くなりそうなので、次回に続きます・・・。


まさか 

March 22 [Tue], 2005, 20:33
生理が久々に遅れて焦った・・・。
最近ずっと早まってる傾向があったから、余計に心配になった。
この前のエッチしか思い当たる節はないけど、下手な事はしてない。
ゴム無しなんて馬鹿な真似はしないし、途中で外れるという事もなかったし油断してた。

しっかり避妊してるつもりでも、そうなる場合だってある。
絶対という事なんてないんだから。

少し前まできちんと生理の予兆はあった。
ニキビが出来たり、イライラしたり、兆しは間違いなくあった。
だけどここ3日程はそれが消えてしまって、すごく不安になった。
久々にエッチして体がビックリしてしまったんだろうか?理由は分からない。

今日はずっと変なプレッシャーで押し潰されそうだった。
時間を見つけて神社へ行き、神頼みまでする始末。それ程ヤバかった。
擦れ違った老夫婦に「若いのに真剣にお参りして偉いねぇ、いい事あるよ」って言われました。
狂いそうだったけど、その言葉で救われたのも事実。

無事にその日の夜に生理はきたけど、手放しで喜べなかった
100%成功する避妊ってないんだよね。例えピル使っていても。

避妊のあり方を考え直さないといけないのかな。
恋人同士じゃないから余計にね。必ず嫌な思いをするだろうから。


友達とは?? 

March 19 [Sat], 2005, 15:40
先日、久し振りに友達からメールがあった。
昔、仕事が忙しく疎遠になっていたから嬉しかった。

メールのやり取りを進めていくうちに、彼女の様子がおかしい事に気付いた。
どうもエステの勧誘をしてくるんじゃありませんか。
明らかに変な宗教はネズミ講を薦めてくる手口で。
そういう目で見てたのね。しばらく会わないうちに随分バカにされたもんですね。

最初は会って話そうかと思ったけど、だんだん腹立たしくなってきたので拒絶する事にしました。
本当は今日会う約束だったけど、それも無視。
今も着信あったけど拒否。当然、メールも拒否してあります。
画面に何度も拒否の表示が出るのがウザくて電源落としました。

皆様も久々に連絡があった友達からの誘いには気を下さいね。
こんなの読んでる人居ないだろうから、呼び掛けても無駄に近いと思うけど。

大人になると色々と厄介な事が多くなるのね・・・。



合コンに行った事がない私 

March 06 [Sun], 2005, 16:50
↑そう言ったら驚かれました。若者らしくない事が得意です。

やっとコウジとご対面。実に5ヶ月振りですよ。遠恋してる訳でもないのにねぇ。
「何か感じ変わったね?大人っぽくなった?」って言われたけど、
言い返せば、それって老けたって事(笑)??
ストレス溜まりに溜まってたから、そりゃ老けるさ。覇気なんて感じられないからね。

相変わらず場所は車の中。ワゴンだし狭くは無いけどね。
久し振りのキスはほんわかした気持ちになった。舌絡めたり結構濃厚だったのに。
抱き寄せられただけで気分が落ち着いたり、気分に変化があったような・・・。
やはり5ヶ月の間に老け込んでしまったのかも。改めて21才にして重症だという事がよく分かりました。

コウジは燃えてました。普段しないようなプレイまでしてくれたしビックリ。
ホント久し振りだったからサービスしてくれたのかな?
けどイマイチ燃えなかった私・・・。
堤防の空き地に停めてたんだけど、意外と何台も車が通るからね。
前の時はそうでもなかったのに。しかも前より時間も遅いのに。何故でしょう?
しかもそのうち1台がピッタリ横に付けた時はマジ焦った!
何する訳でもなくすぐ発車したんだけど、あれは何だったんだろうか・・・。
盗撮とかでもなさそうだし、何もされないのも逆に不安だったり。

でも無事にエッチ出来て良かったです。
これで荒れ気味だった肌も治るといいんだけど。ニキビも治まるといいな。
エッチすると肌が艶々になるのはどうしてかな?すごい不思議。

コウジは相変わらず彼女と仲良さそう。来月ディズニーランドに行くんだとか。
良い事ですな。私が原因で別れたりとかなったら嫌だし。
1月にもグアムに行ったみたいだけど、彼女と行ったのかな?
何にせよ上手くいってるのは良い事。こっちも安心するよ。

話の流れで出会いもないし彼氏も求めてないというような事を言ったら励まされました。
頑張れと言われても、その気が無いのに頑張りようがないよ。
もっと若者らしくと言われてもそんな気力もないのが現状。
応援してくれるのは嬉しいけど、気持ちに変化が現れない限りは無理です。

ずっと1人でいい。それで40代半ばで孤独死するのが夢。
そう言ったら笑ってたけど、結構本気です。負け犬目指してます。
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じょえ
» ラララ・ラ〜ラ♪ラブホテル通信★  by RYO-Z (2005年05月29日)
アイコン画像あさみ
» 今更かよ!(さまぁ〜ず三村風に) (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valon0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる