どんだけ- 

2007年10月01日(月) 13時21分

クローズド・ノート見たーい★なんか、おもろそうやし-〓
HEROは見れた事やし!!!
HEROはよかったけど
やっぱしキムタクは好きになれんね〜


てか、今日ナルトモみとって思ったけど沢尻エリカやばいなーあの性格のわるさ

どんだけーやわヽ(*`Д´)ノ
あんな芸能人初めてみた-

おっぱっぴーの方が
全然ましやな〜〜〓笑


クローズド・ノートみよ-か迷うな…



その前にカラオケ行きたーい

(無題) 

2007年10月01日(月) 12時49分

今ゆっこがはまっている
バレーの漫画なんだなん(・∀・)
11巻でてるってしらんくて
ブックス太陽にかいにいった
けどなかったから、昨日枚方までチャリこいでかいにいった◆
これよんだらもっとバレーがしたくなるねんな(´・ω・`)

エアーフェイクとかめっちゃすごい
やってみたいなッ◇◆

早く1〜5古市にかいにいかないとね-(^ω^)

〓素敵な依存症〓 

2007年10月01日(月) 11時24分

バレーがしたくてたまらん!!!現役に戻りたい〜

引退とかしたくなかったしね◆
朝練だけ引退したかった(∴`)


エクサのバレーおもろいからいいけど、誰かセッター変わってくれませんか!??
アタック打ちたいぜー(・∀・)
そろそろ我慢できない

きっと皆もこんな気持ちになってんねんやろーな
うちだけかな〜

大学決まったら中練の日だけいこかな-ヽ(ー`)ノ
いや!!!じょばすみたいに卒業するまでいっちゃおうかしら◇◆

てか、大学でもバレーしよーかね〜〜〜







て、て、て、手、て
























無理だーーー

◇◆バレ-ナマカ◆◇ 

2007年10月01日(月) 10時19分

ゆっこが約2ネンちょい一緒に
バレ-してきたなまか(*⌒▽⌒*)

引退してからは皆自分の道を
歩み始めているんだな-(∴`)

皆がんばっちょるんやから
さぁ、雪も自分の道を歩もうじゃないかッヽ(´ー`)ノ


また8人で食べに行きたいな-

おいしー 

2007年10月01日(月) 8時33分

このカフェオレ(^ω^)

めっちゃうまい-!!!

クラブ終わった後毎日のようにのんでたな-(・∀・)


最近飲んでないやッ!!!!

駄目な自分… 

2007年10月01日(月) 8時06分
最近の自分駄目だな-(´□`)

安心感からかたるんでるッ!!!!

こんなんしてたら大学しんどいだけやぞヽ(*`Д´)ノ

あのしんどかった練習を思いだせ-☆★












あぁ〜〜













まひや

初めて(・∀・) 

2007年10月01日(月) 7時58分
今日から10月という事で

ブログはじめま-す(*^-^)ノ

途中であきたら閉鎖するけど

頑張ってみよ-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vallyball
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる