なんかにぎわってるよね(゜o゜) 

June 26 [Tue], 2007, 14:16
なにがって今回のアップについてなんだけどねw

全鯖PKについては、はじめすげぇいやだったけど、やる側に何もメリットなくてさらにこちらがアイテムを
落としたりしないのであれば、たいした変更ではないのかな?というのが結論でしょうかねb

いつもアップデートが近くなると、作業をしてるのか重いんですよwこういう見えないところも改善されるといいなぁー(^^♪

とにかくアップされてから実際触れてみてから騒ぐなら、わかるんだけど。
今ぎゃーぎゃー言うても仕方なぃでしょーなんて思いましたとさw

見るのは簡単 

June 12 [Tue], 2007, 14:21
いざ、はじめたはいいのですが実際やってみると書く時間がなーい(>_<)

閲覧は結構しているのですが、なかなかネタもなくってww

最近、ジェスターを育ててますもうちょい強くなって戦力になれたらなーなんて思ってますb

いつからはじめるの?w 

June 05 [Tue], 2007, 14:41
いろいろ忙しくってさw

まだまだテスト段階なの;;

不慣れだからなぁこういうのw

こんなのもつけてみよっと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vallsion
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる