短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1で人生が変わる!とPart 1 日本 対 中国 男子 日本勝利 アジアバレーボール

March 23 [Sat], 2013, 7:26
まいど!こんにちは


今日も短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1レビューはこちら


短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


合同会社貢献力さんが自信を持って世に送った情報教材短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材短い時間で劇的に進化!バレーボールコーチング・オリジナルDVDvol1レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはあたたかいご飯と、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミリーマートに立ち寄り、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 全日本柔道連盟(全柔連)の上村会長からJOC強化本部長職を引き継いだレスリング協会の福田富昭会長(71)が22日、全柔連の助成金不正受給の疑惑を受け、JOCの改革に着手することを明かした。これまでは競技団体から推薦された選手、指導者のリストについてJOC強化本部でほとんど精査することなく認定し、JSCに提出。「今後はしっかりチェックするように強化本部に指示する」と改革案を示した。

 福田会長は特に選手側が担当コーチを認知していないことを問題視し、「選手に対してコーチを確認させるべき」と指摘した。今後、福田会長は競技団体とJOCのダブルチェックを強化する一方で、多数の競技団体が助成を必要としていることから「助成金の制度は続けてほしい」と訴えていた。

 ◆JOC選手強化本部 本部長と数人の常務理事、また58〜70人以内の委員によって構成される。主に、五輪でのメダル獲得を目標に、トップ選手の強化案などを話し合い、まとまった方針を常務理事会に諮る。本部長はJOC理事の中から選任され、全柔連の上村会長は08年北京五輪後から務めていたが、今年1月に柔道女子選手への暴力問題を受けて辞任していた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



なるほどね〜

興味ないな(笑)



では本題、本業の話。

M君によるとサイトアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



かなりハードだけどあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

そー言わないで!



それより、夕飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

お口の中でとろけちゃう♪生チ...

お口の中でとろけちゃう♪生チ...
価格:1,000円(税込、送料別)





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとくん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる