今日は 

2007年07月27日(金) 12時09分
暑いっすね・
仕事中のトラックの中でblog更新(笑)
8月5日にセブンスダストの初ライブすることになったらしいです。…らしいって(笑)まぁ普通のライブじゃないみたいですが
あまり細かいこと気にしないで楽しもうと思います。ライブ前にあと3回はスタジオ入りたいのが本音ですがまぁ無理でしょうが(苦笑。楽しめたらいいな…

おっ 

2007年07月21日(土) 18時12分
サイト復活してるじゃん★
ということで久しぶりに更新
最近自分のギターのレベルにムカついてます(-.-)イマイチ上達しないんですよねォバンドの練習してても思います。リズムキープがめちゃくちゃだったり。まぁ他にもいろいろですが、今のままじゃダメだってことで、今まで以上に精進しようと思います。
バンドのメンバーみんなでレベルアップしたいですね(^^)頑張りましょう(^0^)/

暑い(*_*) 

2007年05月03日(木) 18時40分
暑すぎだよ…東京はさ↓。こんな日は家にひきこもり笑 ギター三昧だ(^O^)曲書かなきゃ……

 

2007年04月25日(水) 12時27分
初ブログです。なにを書けばいいのかわからない(^^;
俺ギターやってるんだけど、なんか最近ダメ。技術もだけど、特に曲作り。なんかアイディア広がるような曲が書けなくなった。もともと曲作りは苦手なんだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像so〜shi
» 今日は (2007年07月29日)
アイコン画像so〜shi
»  (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる