見つかった!! 

2008年02月03日(日) 22時22分
なんか大げさな事書いたけど、案外早めに買えちゃいました>スマブラX
自分家は近くにゲームショップが無いので、ちょくちょくあるかチェックする事出来ないんですが、たまたま別用のついでにヨドバシに寄ったらぎりぎり在庫が残ってました。


今回、DXの時も音楽に感動した覚えあるんですが、更に凄いっ?! なにせ1キャラ(ステージ)に5曲は用意されてるっぽいし。編曲者も有名な方が多いですし。
というか一人用もボリュームある感じで、これ以上無い出来。
対人はまだやってないのだけれど、明後日からようやくネットが繋がるので、全国で対戦やりまくろうと思います(@゚ー゚)ノ

ちなみにMyお気に入りはデデデ。声がイメージと違ったけど、逆にそこに惹かれる(笑)

131の悲劇 

2008年01月31日(木) 18時34分
なんてこったい!?


仕事後にスマブラX買いに某有名電気店を回ってみたんだケド、どこも御礼完売で全然売ってないっ。
うはぁっ! 今時ゲームで売り切れなんて無いと鷹を括ってたなぁ。。

残念ですが、Wiiには泣く泣くもう少し眠っておいてもらう事にします(/_・、)

ASH 

2007年11月12日(月) 20時49分
DSで任天堂から出ているシミュレーション、「ARCHAIC SEALED HEAT」クリアしましたっ。

でも、何故か出て1ヶ月程度しか経ってないのに、amazonで半額で売ってるのは何故ダロウ。。
自分的に、折角エンゲージやらキャラ仲間召喚などのシステムがあるのに、やり込みやストーリーに自由度が無いのがもったいない感じがしたけど、DSのソフトがそこまで安くなるものかね・・・期待して量産しすぎたとか?
グラフィックとかチームシステムとか良かっただけに、この評価はちょっと残念っす。

久しぶりに更新 

2007年08月19日(日) 16時22分
一年近くぶりっすか(^ー^;)
現在就職に伴い一人暮らしなのだけど、ネット繋がってないからHP更新出来ねぇ!!
光が来るようになったら繋ごうと思うんだけどねぇ。。
ま、簡易的にならこっちで更新出来るんで、気が向いたら何か書いてみようと思いまふ。

悪夢を見た・・・ 

2006年10月26日(木) 19時53分
なんでこんなに内容を覚えてるんだろう?
1日経ってもまるで忘れられない。


最近ネタが無い・・・訳ではないけど、逆にあまりに色々な事が起こりすぎて書ききれませぬ(−−

とりあえず、任天堂のWiiのリモコンコントローラーが届きましたんで紹介でも。
思ったのが、まずすっげー小さい!!

↓パナソニックのDVDリモコンとの比較図



↓音量下げてみる。



問題はこれボタン操作してると指疲れないかなー、と。
片手で持つ分ずっとやってると疲れそうかも・・?!

理屈はルックスに勝てない? 

2006年09月13日(水) 18時05分
なんか今まで気づかなかったけど、
大分前に大学の成績表が届いていたようで。
前期の成績表なんですが、可以上を貰った教科が0/10

あ、ありえん・・・
アレか、○兎を追うもの1兎も得ずって奴か!?
てーか、半年も何やってたんだ俺!!??


・・・まぁ、卒業にはあまり影響はないのだけどもね。。('ω`;

真夏日 

2006年08月23日(水) 4時39分
にゃんころがかわいすぎる件について。

とっぱらい 

2006年07月15日(土) 18時48分
部屋の片隅で眠っていた
「もう絶対自分ではやらないだろうなぁ」
と思われるゲームを思い切って売ってきた。
(格闘ゲー、まだクリアしてない詰まれたゲーム以外)

まぁ、結構数はあるし
2万くらいになればいいでしょとか思ってたけど
査定してもらうと、買取価格が驚きの5万近くもいくそうで。

びっくりしました。

売った数は27本もあったのだけど
ほとんどニンテンドーDSのソフトが値段を上げている要因のようでした。
逆にちょっとこれは手に入りにくいんじゃないかな
なんてソフトは300円とか安くてしょんぼり。
まぁ、手に入らないけど買う人も少ないんだろうな。

昔は銀髪があこがれでした。 

2006年07月08日(土) 0時59分

机の中を整理してたら懐かしいものが・・・
昔(2年半ほど前)ラグナロクオンラインの同人誌を作ろうとしてたっけなぁ。
シリアス系と、ほんのり日常ギャグ(?)の漫画2本に4コマ漫画付という、
漫画描くのは初めてという自分にはちょっと無謀な企画。
まぁ、案の定志半ばで挫折しましたさ。


*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*・ - ・*


後、久々にラグナ近況でも。
新Dが2つ実装されたので、Gメンとその内の1つ「ノーグハルト」に特攻。
ここは今まで見かけなかった凶暴な竜族が巣食う、湖の下にある巨大Dだとか。
敵のHPも1体20000とかあるらしく、
もはや敵を1体でも倒せればいいやみたいな意気込みで。
結果↓
突入後10分で崩壊。
自分1人では1体も倒せませんでした><;
もうホント新Dはアスムがないときついっぽいですねぇ(つーT)

 

2006年07月03日(月) 1時23分
ドーパンのライヴ行ってきました!!
SonyMusicで見れた去年のライブがすごい面白そうで
3月ぐらいにチケット取り寄せてたのが、やっとこその時が来た訳です!

まぁ、なんつーか、会場のノリがやばかった(笑)
スターも「バカじゃないのか?」とか、「海外でライブしてるみたいだ」とかいってましたが、
前列はすごい熱気。モッシュも激しく左右にゆれまくったり、最後には何人もダイブしてたりね!
今年中に新しい音源も出すそうだし、またこのノリで騒ぎたいですね。今度は少し後ろ側で(謎)。


(後、今回過去にちょっと書きなぐりで書いて非公開で保存しておいた日記をUPしてみたり。)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valleria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる