ソフトテニス 

2005年11月27日(日) 22時29分
最近、ソフトテニスやってないです。
土日に友達とコートで打ってたりもしますが、運動不足です。
夏は何気に良いところ行ってしまったんですね。
まぁそれはさておき。
なんだか小さいお子さんの中には「テニスの○子様」にかなり影響されて
クラブチームに入っているお子さん方が多いようですが、
決して○道薫のような「ブーメラン○ネイク」なんて打てません。
あんなに曲がったら神です。ましてや硬式では理論的にありえません。
別に遊びでやる分には何も言いませんよ?
・・・・・・話が暗くなってしまいました。
僕が最近はまっているのは「サーブ」ですね。
なぜかはわからないけど威力が上がり、確率も上がって非常にサーブが楽しい。
ストロークは、久しぶりで目が追いついてなかったりとか
体が動いてないだとかで少しやばい状況です。
今日はソフトテニスについての日記でしたが、今後もちょくちょく載せていく予定。
よろしくお願いします。

52Lv!!! 

2005年11月17日(木) 23時25分


どうも。春斬威です。
ようやく52Lvなにりました!
クラブ員の支えがあるというのはいいことですね。
かなり良補正のものを手に入れることができました。
結局950kで購入。買い物ミスがあって、
s○アさんに交換してもらいました。
おかげさまで五花月光斬も強くなり使い勝手が良くなりました。
次は、62Lvめざしてがんばるぞっと。
どうぞクラブ員のかたがたよろしくお願いします。

ファイトクラブにお目覚め。 

2005年11月13日(日) 23時44分


今日はじめてFCに行ってきました。
第1戦。連でいきなりきりつけてKO。
第2戦。連でいきなりきりつけてKO。
第3戦。スタン食らって五花月光斬。
第4戦。スキルキャンセル食らって連。



本日ラスト試合。VS62Lv以上。ス○リonさんに教えてもらったとおりに、
パララシスかけてみました。
かかりました。・・・五花月光斬!!!
結果は1激KOでした。
FCおもしろいな。PKはしないのであしからず。

Lv50! 

2005年11月13日(日) 17時21分


略称DRさんのおかげで
今日は48Lv→50Lvまで上げる事ができました。
いやぁー大いに感謝、感謝。
上の画像は現在50Lvのステータスなのです。
DEFマキシにしてはDEF少なすぎるでしょうかね。
DEX=Lvにならず。残念ですね。
ちなみにHPの+500は鷹目の石の指輪です。
あのアイテムは弱小な僕にとって必需品です。
「SUNちゃん」第一号コメント者!!!ありがとうございます。
はやいとこ52Lvになれるよう頑張ります。

Ch6終了 

2005年11月13日(日) 0時54分


チャプター6終了しました!!&48Lvになりました。
クラブ員の資○sygさんの助けによってらくらくクリアでした。
とりあえずクリアしたのはいいんですが↑の画像。
よーくみると。。。Σ(゚д゚!
Ch6クリア表示がない!Ch5すべて同時刻クリアになってる!
・・・とまぁバグばかりのネクソンのMMORPGですが。
どうにかしてほしいものですね。

五花月光斬! 

2005年11月11日(金) 23時30分


斬をLv1から育て始めること1時間30分。
マスターしました!
46Lvの自分にとってためた約50kのEXPは1レベルに相当します。
そして。ついに五花月光斬を覚えました!
一応使ってみました。
斬りマキシミンの僕にとってはあまりいい技ではないようです。
50以降で最振りでAGI型にしてみれば五花月光斬のほうがいいですね。
クリティカル約3倍ですし。
まぁこれからも五花月光斬で連でがんばります。

ネクソンマジック 

2005年11月11日(金) 19時30分


本日のサーバメンテナンスより。
ライディア・カウル側のサーバが起動していないようでした。(19:00分現在)
おなじみ、ネクソンマジック。炸裂!!!
ちなみにこの画像は
サブがたまたまナルビク・クラド側のサーバにいたので、
ためしに飛んでみたところです。
結果はダメでしたね。はい。

設置完了 

2005年11月10日(木) 23時42分

何を書けばいいか、いまいち良くわからないので
今日はこれにて終了
最近TWで「電光石火」にはいりました。
やたらレベルが強く追いつけそうにない・・・orz(当方46Lv
まぁ、スクリーンショットUPできたらしときます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SUNちゃん
» Ch6終了 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valkyrie_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる