バンズ派とコンバース派。 

June 28 [Sat], 2008, 6:26
こんつはぁ。
久々。だ。ね。

題名は、結構集計とりたい議題だよね。

私はちなみにバンズ派。
だけど、バンズはソールがすぐダメになる。
でも好きさ。


だけどもだけど♪
結局コンバースも履くよ。

つか、どっちでもいー!

むしろどーでもいー!



あ、写真はね、友達と飲み行った時に、500円でメニューにないスペシャルパフェ作ってって無茶なオーダーして出てきた、巨大パフェ。


大ジョッキで作りやがった!
質より量で勝負に出た感じだな!



あ、それとみなさんにご無沙汰してる間に、エクステつけて、もうとりました。


その間1ヶ月足らず!


なぜって暑いから。


次の髪型どーしよーかなぁ。
ってワクワクo(^o^)oしちゃう♪



てか、最近いいことないなぁ。


なぜこんなにも世の中はストレスに溢れているんだ。

なぁんか、ふらぁ〜っと小旅行にいきたいなぁ。


てか、小旅行ってどのあたりまで小旅行ってゆうんだろね。


やっぱ国内までかしら。

はたまた関東でとどまるのかしら。



ん〜



夏が近づいてきたね。

私は夏が大好きだよ。


みんな浮かれてやがるから。


みんなハッピー!
私もハッピー!

的なノリで。



夏って私的にイベント盛りだくさんなイメージあるよ!

とりあえず、7月7日は七夕さ!


私のバイト先では浴衣オア甚兵衛で営業するらしい。

浴衣が着たいが為に絶対出勤したい。


だって、このチャンスを逃したら今年も浴衣を着るチャンスを逃したも同然。


逃すまい。


でも絶対働きずらいよね。
居酒屋だよ?


短冊とかも書くスペース設けるんだってー。


何お願いしようかなぁ。


一つじゃなきゃダメなルールとかってあったっけ?



とりあえず、その前に7月1日、高円寺ギア!


夏、一本目のライブやで!

って勝手に夏くくりにしたけど。


ピコピコ系の音楽好きな奴は迷わず来い!

分かりやすくいくとパフューム系ね!


私もピコピコ系大好き!


楽しみだなッ♪



ヌーブラやっほー!

ひょー! 

May 29 [Thu], 2008, 3:07
ひゃっほーぃ!
マミタスだよー!
ゴロニャーン!


今日、テクテクと歩いていたら声をかけられたんだ!

おっ、誰だぃ君は?状態で、しばらく様子見で当たり障りないことを喋ってみる。


ハッ(゜ロ゜;!!
アイツや!


そぅ、アイツとやらはどうやら今日スッピンらしい。

人って化粧でこんなにも変わるんだぁと驚き、感心しました。


女の子って怖いねぇ!


もし、自分も誰かにそう思われてたら…って思うと尚更怖い。



ここで男の子諸君に質問なんだが。
もし、好きな子が出来て付き合ったとして、スッピンが別人だったらどーするよ!

僕が大好きなあの子の跡形もないスッピン。

名残ゼロ%。

どーする!どーする!


なんて言ってやるんだ君は!


そんな一言お待ちしております。



私もうかつにスッピンで出歩くの控えます。
敵に会うかもしれないので。

ちゃんとフル装備で出掛けます。



でも、化粧って面倒くさいんだよ!

それは世の男性たちわかってあげて!


間違っても、今日化粧濃いんじゃない?などと軽い気持ちで口走るなよ!


みんな必死なんだ!
殺されるぞ!




乙女日本代表マミタスでした!

萌えす萌えす。 

May 12 [Mon], 2008, 8:16
ひゃっほー!
おらマミー。

昨日、秋葉原に行ったんだ!
やっぱ日曜日の秋葉原はレベル高い!
メイド率もたけぇ!
くそテンション上がったぞ!


メイド喫茶にも初めて行ったんだ!
お土産まで買っちゃったぞ!
いきおいで。


秋葉原で一番有名であろう、あっとほーむかふぇに行ってきたんだ!

萌え萌えだったぞ!


だけどお値段にはちょっと納得いかないぞ!

なんてったって入るだけで700円もとられるんだから!
入場料的なね。
そしてワンオーダー制。

一番安くて500円。


アイスココアを頼んだんだ!
普通だね!
むしろ、ちょっと薄い感じがしたぞ!

飲み物にまじないかけられたんだ!
そのせいかな!


萌え萌えきゅんきゅん!おいしくなぁれ!って。


テーブルの上にベルがあってそれでメイドを呼ぶんだけど、はい、お嬢様って来るの。

やっぱ気分は悪くないね。
へへへ。
お嬢様て。


帰る時とかも、お嬢様お出掛けです。行ってらっしゃいませお嬢様!って言ってくれるんだ。


店に入る時は、お帰りなさいませ、お嬢様!ね。


あくまで店が家設定。

行ってきますって思わず言っちゃう。


秋葉原。
あそこは異空間だぜ。



いろんなとこ行ったけど、有名どころはとりあえず攻めたかな!


もっふるも食べたし!
もっふる知ってる?
餅のワッフル。


あれね、そんなでもないわ。
テレビで見た時は画期的に美味しそうに見えたけど。

家で普通に餅焼いて、チョコなりなんなりかけちまえば、一緒な気がする!



あとね、アニメイトにも行ったね!

私の地元の近くにもあるんだけど、やっぱ本場は違うね!

規模とゆうかスケールが!

なんかいっぱいほしくなっちゃう感じ!
オタク魂がふつふつともえあがる感じ!


案の定いっぱい買っちゃった!
えへ!



でも最後に驚きなのが、おでん缶とか売ってる自動販売機がなくなってたこと!

おでん缶なんてうちの近くの自販機でも売ってるぞ!

なのに本場の秋葉原にないってどうゆうことだ!

電車男とか見てウキウキで来るヤツの気持ちはどこへぶつければいいんだ!



どうしても食べたかった私はどうすればいいんだ!



家の近くの自販機に買いに行こ。

まぜま〜ぜ。 

May 01 [Thu], 2008, 14:28
はらほれひれはれ〜。

いつか見たテレビで、納豆とプリンを混ぜるとおいひーよー!
ってのを見て、なんたる大冒険やぁー!
と、早速試してみました。

わたくし、そうゆう大冒険大好きです。


誰かとワイワイ、マジこれありえなくなーい?まっじー!うそーおいしーよー!
とか、やんややんややるんじゃなくて、もちろん一人で内密にやりました。

わざわざ、納豆とプリンも買いに行ってさ。


地味に一人でこっそり大冒険するのが楽しいんです。


結果から言うと、なしではなかったです。

ほとんどプリンの味しかしなかった気がします。
デザート感覚の納豆です。


ただ言っていい?

私プリンあんま好きじゃないんだよねー。


あははー。
私はやっぱり納豆オンリーで食べるー。



そして、そんな大冒険をした今日だけど、私最強にお腹の調子が悪い日に実行しました。


無駄にストイック。


へへへ。


何やってんだろね、私。


おもろー。

ドシラソ 

April 22 [Tue], 2008, 19:39
ファミレド。

マミタスです。
昨日の話なんだけど、親の結婚記念日だったらしい。
お父さんがもっそいデカイ花束をプレゼントしていた。
素敵だ。

まだ結婚とか全然考えてないけど、私もこんな感じな夫婦になりたいな〜って思った。


それより今、電車で私の隣の人の強烈な体臭で参りそうだ。
まいったなぁ、こりゃ。
なんだか知らんがネギが腐ったようなオイニーがするぞ。
まいった、まいった。



そういえば手相の話をしていなかった気がする。


そぅ、それは中華街に遊びに行った時。
ふと、通りかかった手相屋さん。
995円。


私はそこまで興味はなかったが、呼び込みの中国人がしきりに、「今日は大先生が来ていまーす!」と叫んでいるもんだから、ついつい行ってしまった。


この選択を後々すごく後悔することになる。


まず、手を見せた瞬間、「あなた、なんでこんな冷たいのッ!血色も悪いし…」とのっけからなぜか怒られ、あなた病気には気を付けなさい。

私が思うにガンになって死ぬでしょう。と言われた。


え?先生?大先生?
私、死んじゃうの?
しかもそれ最初に言うことなのか?


そして、やっと手相を見てくれる気になったのか手相をみはじめた。


あなたいい線を持ってるけど、全てに関して壁がいくつもありますねぇ。

あなたは、頑固で一途だから決めたことをやり通そうとするけど、いくつもの壁が邪魔してなかなかうまくいかないでしょうね。


例えるなら、水を両手で一生懸命すくおうと何回もすくってみるけど、指の隙間から全部流れ出ちゃってる感じね。

それが、恋愛、結婚、将来とか全部に言えることね。



ははーん。
お主やるなぁ。
どこまで私をへこます気だ。
私がガンになる前にお前を殺してやろうか、やるまいか。



恋愛に関しては、今までツライ恋愛をしてきたでしょう?
次を手放してはいけません。
次は今までと一緒とゆう訳にはいきません。
失うものが多いでしょうね。


と、言われた。


ケッ!おととい来やがれ!


他に聞きたいことは?
と、聞かれて「夢は叶いますか?」と聞いてみた。
一応ね……。



するとびっくり。


「あ、それはねぇ、別料金になるのよ。プラス3000円。でも、あなたにいいこと言ってあげられなかったわね。でも夢は少しいいことよ。いいことも言ってあげたいから、半額でいいわ。」


と微妙な優しさを垣間見せてくれた。


しかし、私の心はズタボロです。再起不能です。


「結構です。」と断って、帰ろうとした時、背後で大先生が、


「あなた体には絶対気を付けるのよ!」


と叫んできた。


どんだけッ?!
本気死ぬの私?!



と、愛想笑いをへらへら〜として、相方のところへ戻った。



どうだったぁ〜?
28才で結婚するってぇ〜!!いぇーぃ!

みたいな反応をみて、私は………



「私120才まで生きるってー!ばけもんかってんだよねー!」



…………へへへ。



私、立ち直れません。

ごしごし〜ごしごし〜ごしごしご 

April 19 [Sat], 2008, 19:04
泳げッ!たい焼き君ッ!
発進ッ!


昨日は横浜FADでライブでやんした!
すごく楽しかったよ!
個人的には昨日のライブにお父さんがみにきてちょっとドギマギしました。
お父さんは、ライブを見て、CDを三枚ほど購入し、ジントニックを飲んで帰って行きました。
ありがとう。
お父さんの感想をみんなに教えてあげるね!


「お腹にズンズン響いたよ。」


です。


はたして誉め言葉なのかは分かりませんが、
とりあえずお父さんは、うちらのことをグループと呼びます。

バンドじゃないんです。


グループです。


ダパンプとかスピードとかTRFとかそうゆう部類と一緒みたいです。



とりあえず横浜FADはいぃ。
なんか好き。

中華街も近いし。
昨日もプチ観光しました。
究極の肉まんをみんなで食べようとしたらラスト一個しかなくて、一個の肉まんを四人で仲良く食べました。

地元帰っても騒ぎ足りない私は、飲みに繰り出しました!
地元のこじんまりした完全に個人経営的な店に行ったの。おじいちゃんとおばあちゃんがやってる。笑
そしたらね、記憶にないけど、私おじいちゃんにからみまくってCDめっちゃあげてたらしい!
うるさいけど死ぬなよ!的なこと言って、ほらほら、中身もちゃんと見てよー!頑張ったんだよー!とか言ってたらしい。
挙げ句の果てにサイン書くから色紙とサインペン持ってきて!とか言ってたらしい!


騒ぎ足りないとこうゆうことになるんだね!
気を付けようね!



あ、手相の話しようとしてたけど、また次にするわ!

手相見てもらったのも中華街なんだ!



遠いとこでライブすんの楽しいなぁ!
なんかワクワクしちゃう!
もっと遠く行ってみたいです!
完全に観光目当てだけど!笑
だっておいしいもん食べたいじゃな〜い!
おいしいもん食べないとライブ元気に出来ないじゃな〜い!



ねッ(*^o^)/\(^-^*)!



そんなこんなで、



レッキング ノー レッジ

マミタスでした。


よろしく!

うまくいかん。。 

April 10 [Thu], 2008, 3:28
あかん!
あかんねん!

何をやっても裏目に出てしまう、どーもマミタスです。
最近自分のことをマミタスと呼ぶのにハマってます。
中川先輩の影響です。


はひーん。。。
最近バイト先で盗難がありました。
そして見事、私の財布が当選したらしくガッポリやられました。
ガッポリス。

いや、実際ホント笑えなかったです。

カードは入ってる、保険証入ってる、免許証入ってる……大事なもん全部入っとるがなー!
シャレにならへんで!です。

そして、ATMから下ろしたてだった現金………


全部返してー!
てか返せー!

今ならボッコボコ程度で許す!


カード類、保険証、免許証、全部再交付に金かかんでやんの。

金もとられてないってのにどーやってそれを払えと言うのでしょうか。

身動きとれません。


人のものをとるのは最低です。
こそ泥許すべからず!



免許証がないので車にも乗れない。
ちょっとコンビニに行きたい時だってテクテク歩かなきゃならん。


さっきだってコンビニに言って家帰ってきたら、ほら見ろ。

鍵かけられてるやん。

自分、鍵持って出かけてません。

こんな時、車に乗れればスイーっと行って帰ってきて無事に暖かい家の中に入れたんだ。


さぁ、どうしましょ。

幸運なことに窓が少し開いてらー。

ここしかない。
いくっきゃない。

窓から入ったよ。

膝をこの年にして擦りむいたよ。


擦りむいた膝よりも何よりも私は心が痛い。


私は不幸の名のもとに生まれたんじゃなかろうか。
そうとしか思えないこの頃。。。



次回も私の不幸な話をお届けします。

次回
「マミタス手相を見てもらったよ!」の巻。

偶然か必然か。 

April 04 [Fri], 2008, 2:00
こんばんちゃ。

久しぶりマミーたんです。
マミタスです。


桜がスゴイね。
いつそんな開花したんだよってくらい。

桜がいつ咲き始めたのか知らない私です。

活動時間が主に夜なので桜なんてぜっんぜーん気にしてませんでした。


近所で桜祭りとゆう祭りが開催されると聞き付けて、バイトを何とか休みたい!と、なかば脅迫に近い頼み込みをし、行くことにしました!


それ位、桜祭りが大好きです!

気付いたら桜が満開だったけど、桜祭りが大好きです!


桜祭りは長い坂道で行われます。

坂道の入り口から頂上?まで、いろんな屋台がずら〜っとひしめき合っているんです。

で、みんな酔っぱらってます。


祭りだ。


焼きとうもろこしとか食べたいな!
チョコバナナもいいな!
焼き鳥もいいな!
焼きそばもいいな!


あ〜すごく楽しみ!

こんな心踊ることって最近なかったから待ち遠しい。
スーパーリフレッシュできそう!



そういえば、最近バイトをしていた時の出来事だけど普通のお客さんとして接していたお客さんが、実は幼馴染みだった!笑


うちのバイトは一人一人スタッフがあだ名でバイトしてて、本名は大抵は知らないの。お客さんは。


だけど、唯一、入り口に今日働いてるスタッフ。みたいな写真があるとこに本名とあだ名が書いてあるの。


それを帰る時に見た幼馴染みが、話しかけてくれた!

しかも私がよく行く店でその子は働いてた!


何たる偶然でしょう。


って感動がうまい具合に伝わってるか心配だけど、もう一生会わないであろうと思った人に何十年とゆう時を越えて再会したってゆうストーリーよ。裏表紙にあらすじを書くとしたらね。


あ〜偶然って素敵。


でも私ったら偶然とか言いつつこれは必然なんだと思っちゃう人。
そうゆうタイプ。

運命とか信じちゃうタイプ。


無駄に乙女ちっく全開。


うへへ〜。

ぶーぶーぶー。 

March 25 [Tue], 2008, 17:23
久しぶりです。
みなさんお元気にしてますか?

あー最近時間がたつのが早いと思うー。
時間とゆうか、時ね。とき。
1日1日とてつもないスピードで過ぎていく。

これってさ、人それぞれ感じるタイミングは違うんだろうけどさ、きっとそう思う時って色々と充実してる時なんだろね。

はたまた、なにかに日々追われている時。


私は後者の方かしらね。


最近、日に日に老けていってる気がする。

いつだって顔がゾンビみたいに死んでいる。

得意技だった愛想笑いすらできなくなっちゃったかんね!

できんだけど、見破られちゃう。

それ完全に愛想笑いやーん!って。

その時の空気ったら気まずい気まずい。


疲れたなー疲れたなー。
色々と疲れたなー。


病み病み。

ヤミーでーす!




あぁ、もう春だってのにさ。

いろんなことにブーイングしたいです。


ぶーぶー。

ばっぶー。

人間っていいなー。 

March 01 [Sat], 2008, 1:39
小梅ちゃーん!の飲み物が売ってた。
即買い。
味はまぁまぁ。


最近思うことがある。
なぜ人間は、欲求が満たされなかったりするとイライラするのか。

私の場合は睡眠の欲求が満たされない場合、これ以上にない程イライラする。


寝不足の時。
まだ寝たいって時。


イライラしていい事はあまりない気がする。

イライラした事を曲にできるってことくらいでしょうか。
できたら…いいな。



でも、世の中にはイライラしやすい人が多すぎる気もする。


そりゃ、人間だから仕方ない。
私もたまにはイライラする日はあるさ。


ストレスのない社会だったら、イライラは存在しないのだろか。
きっとそんな社会でも人間はイライラの元を探し当ててしまって、別のことにイライラしてしまうんだろな。


結局、満足できる世界なんてないのです。



だから、今日私がTSUTAYAで借りようとしていた「涼宮ハルヒの憂鬱」の続きが全部貸し出し中で、借りれなかったことも、イライラしてしまうのは仕方ないのです。


涼宮ハルヒの憂鬱に相当ハマってます。

踊りも完璧にマスターしましたo(^-^o)(o^-^)o♪


バイト中にどんな忙しくても「晴ハレユカイ」が流れると踊ります。
私が踊るパートはみくるちゃんと勝手に一人で決めています。
言ってしまえば一人で踊るのにパートもくそもないのです。
だけどパート分けをして踊ってる方が楽しいのです。
一人なのに。
この気持ちがわかる人はあまり居ないでしょう。



仕事しろと怒られてもめげません。
本物のエンターテイナーと呼んでいただきたい。



のちのちうちのバンドメンバー全員に役を与え、振りも完璧に覚えてもらって踊ってもらう予定です。

萌え〜!


予習しとかないと死刑よ!

ライブに遊びに来るあなたも!あなたも!予習は必須です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「VALKYRIE」のBa・cho

HP
↓↓↓

http://www.freepe.com/i.cgi?valkyrie4
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» バンズ派とコンバース派。 (2012年06月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バンズ派とコンバース派。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バンズ派とコンバース派。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» バンズ派とコンバース派。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる