. 

February 13 [Tue], 2007, 20:00
.

. 

December 18 [Mon], 2006, 19:36
更新

最後の更新になります 

August 20 [Sun], 2006, 4:46
今までみなさんありがとうございました。
わけあって、人との関わりを完全に絶つことにしました。
原因はすべて私自身です。
ブログの更新もするつもりはなかったんですが、原因が自分にあると勘違いされてしまう方がいたら申し訳ないので、最後の更新をさせていただきました。
自分勝手で申し訳ないのですが、一切メールの返事もできませんし、お電話を下さったとしても出ることはありません。
本当に私自身の問題ですので、誤解をされた方がいらっしゃったとしても、それを解くこともできません、申し訳ありません。
直接どこかで姿を見られたとしても、関わることはできません。

心配して連絡してくれ、という意味ではまったくありませんので。

私に頼まれごとをしている方、撤回しますので忘れて下さい。
私に頼み事をしている方。それだけは落ち着いたらきちんとします。

それではさようなら。

もうすぐ 

August 18 [Fri], 2006, 22:03
夢の時間が終わってしまいます…

冬は六角だけで再演してくれないかなぁ…絶対全通するのに!
バネさん大好き(>_<。)

淡雪さん、本当にありがとうございました!
天亮ちゃん、楽しかったよ!

明日で最後です。
本当にいろんな人にお世話になりました。
私は友達に恵まれました。
人間嫌いで人間不振で人と付き合えなかった私を優しい人達に巡り会わせてくれた、楠田さんとテニミュ、ブリミュに感謝します。

テニミュ 

August 18 [Fri], 2006, 1:46
六角ステキすぎる!


バネさんと結婚したい〜(>_<。)

テニミュ初日当日券 

August 16 [Wed], 2006, 17:49
…外れました…
すごい数の人でした…ミュおそるべし…



琴音さんミラクル発生!譲って下さる方が現れまして、入ることができました!

しかも1階席でどセンター!!

何、このミラクル(>_<。)

琴音さんを愛すことに決めました。(琴音さん逃げて)

それでは楽しんできたいと思います!

結局 

August 16 [Wed], 2006, 5:54
ブリミュ感想とかを書く暇も無いまま、テニミュに向かうフェリーに乗り込みました。
実はまだブリミュから頭の切り替えができてなくて、頭の中では花太郎の歌がエンドレス。また見たいっ(>_<。)
まぁテニミュ見たら頭切り替えできると思いますけどね♪六角かなりいいみたいですし、楽しみです(^^)

感想等は後日ゆっくりでv

お世話になる方々、よろしくお願いしまーす!

あの人の隣は温かくて〜♪ 

August 14 [Mon], 2006, 19:38
ようやく見つけた、私の居場所…♪


本日の仕事終わりました、私の居場所はここじゃないな、と実感中です。昨日までは楽しかったなー、私の居場所はあそこだ。

ちょっと愚痴る。パソ直ったら追記に移動させます。

帰りました 

August 14 [Mon], 2006, 5:16
帰宅して風呂入りました。
今から仕事までの2時間、寝ます。


ベスアクイベ当たったー(^O^)

帰ります 

August 14 [Mon], 2006, 0:54
フェリー乗りました。予想通りめちゃ人多いっ!
でもまぁ寝るスペースは確保しました。
寝ます!寝ないと仕事が…(涙)


とにかくブリミュ最高でした!全通すれば良かった…
栄治さんへの愛が深まりました。詳しいことはまた後日。
あと、新しいアンサンブルの中にめちゃ好みな人発見♪


終わった後もめちゃ楽しかったんですが、またこれも後日。
あ、とりあえず私の本命が本当に宍戸であるということは、後半にも残ってたメンバーには理解してもらえました(笑)前半で帰ったメンバーにもいつか思い知らせてやるつもりです!(いらん)

あ、遠征中にメールくれたみなさま、返事を少しお待ち下されm(__)m

とりあえずおやすみなさーいv
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナオ
» フェリーに乗りました (2006年08月14日)
アイコン画像大口ともこ
» フェリーに乗りました (2006年08月12日)
アイコン画像ナオ
» 下がったり下がったりだー (2006年08月11日)
アイコン画像まゆみ
» 下がったり下がったりだー (2006年08月10日)
アイコン画像ナオ
» と・き・め・きv (2006年08月06日)
アイコン画像まゆみ
» と・き・め・きv (2006年08月05日)
アイコン画像ナオ
» ブログ書きてぇ… (2006年08月04日)
アイコン画像りんこ
» ブログ書きてぇ… (2006年07月31日)
アイコン画像ナオ
» ご冥福を… (2006年07月30日)
アイコン画像さち
» ご冥福を… (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valkyrie-g-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる