(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 22:50
やぐちおめー待ってろブーン⊂ニ(^ω^)ニ⊃

【日常バトン】 

February 28 [Tue], 2006, 22:36
バトゥン来たから久々に答える('▽`)


【日常バトン】

●平日は何時に起きていますか?
┗今は大体12時。

●午前中は何をしていますか?
┗寝てる。

●お昼ご飯のメニューを教えて下さい
┗炒飯。毎日。すげーだろ?ww

●帰宅後は何をしていますか?
┗パソコンの前から離れない(ヤダコイツ)

●いつも持ち歩いている必需品は?
┣携帯&充電器(忘れたら取りに帰る)
┣財布
┗ポーチ

■財布はどんなものを使用してますか?
┗ヴィトン。

■使用している携帯、またはストラップは?
┣auのスライド派。しかし最近ガタがキテる派ww
┗ブルガリの。

■手帳は持ってますか?
┗おk!

■カバンはどんなものを使用してますか?
┗去年買ったシルバーの何かデカいの。
どれも小さいからそろそろ新しい大きめなのが欲しい。

■カバンの中身は?
┗汚い('q`)

■まわす人を5人どうぞ
誰か答えて。


どーでもいっけど。
さっき将之にヅラ?ってマジ顔で髪を引っ張られたんだが。
せつねぇええええええええええええええ!!!!!
つかどーでもいくねぇしww

隊長さんやい… 

February 28 [Tue], 2006, 19:30
金髪にする時は呼んでね(はあと)

うゎぁあああ!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 14:35
たっまんねー!!!!マジどーしよ!??!?
代々城ぃいいい!!!!大好きだ!!!!おんめぇ厚田での話忘れてなかったんだな!!!!愛!
こりゃあ行くっきゃねーよ!??!
絶対行きます!!ハイハイハイハイ!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valimaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる