はいはい!!! 

August 29 [Mon], 2005, 23:13
ひっこします。
ヒッコシマス。
引っ越しました。

不具合あるかもなので新居に行ったら皆様、
何かしら反応ください

http://blog.goo.ne.jp/valiante/

ただいま 

August 27 [Sat], 2005, 17:50
疲れた。
寝不足。

でも得るものがたくさんあった。

嬉しい事があった。

次、人間に産まれるなら性別は男がいいな。そしてサッカーをやりたい。

ねむ… 

August 24 [Wed], 2005, 21:08
今日は一日眠かった。
大分トリニータユースと試合をし、彼らの招待で大分ビックアイでトリニータVSレイソルの観戦でっす。

夜は長い。 

August 23 [Tue], 2005, 20:12
ただいま明石大橋を渡りました。
台風なのにわざわざ九州につっこんでいきます!

久々 

August 22 [Mon], 2005, 21:41
研修中はずーっっとネイル禁止だったので。眠たーい。

大阪暮らし。 

August 22 [Mon], 2005, 20:58
今日はひとりお買い物と明日からの合宿の準備。
やはり大阪は人がすご…。月曜なのにー。
入院していた時計をお迎えにいき(専門店だけあってばっちり治ってました)無印でメイクボックスなど雑貨を買って、友達と教え子の誕生日プレゼント探し。
男友達なので何か色々迷ったけど結局まるの欲しいものになってシモタ。

遠征は毎年恒例別府でござる。うちの遠征は色々とごちゃごちゃするんであまり乗り気ではなぃけど4日間なので楽しも。
しかしきっと台風にやられるでしょう!(去年も九州に直撃の時に行った)

お土産買ってきます。

おゎ〜 

August 22 [Mon], 2005, 2:57
寝ててスタート見れなかった。うぅ。
そして画像保存し忘れた。
まいっか。

ライコネンよかったのぅ。なんか琢磨も初サーキットに強いわしくてほんとのびのび走ってたねぇ♪息子誕生のおかげ?


バトンは…
あたし的にはいまいちでした。五位ていうポジション今期多くない?この辺りから攻めてかないと今期はあんまりいい結果残せないよ〜(涙
オールポイントで5位くらいにはなってくれないかにゃー!
ラブバトン。

そして
くっそー!!アロンソめ。てゆーかモントーヤ(涙
あとやっぱりシューミーはもう駄目なの?なんかちとつらかったす。

今回は新しいイスタンブールサーキットはなかなか面白くてキレイでしたね。

ねむねむ見てたのであんまり真剣に見れなかったのは残念。
つかれてんのかな…

たらいま 

August 21 [Sun], 2005, 20:21
彼女の名前はさやちゃん。
「さゃちゃ、にたい。(さやちゃん、2歳)」
今日の午前中の造形教室で年齢外で工作は無理なのでわたくしは主に彼女とあと2人の乳幼児のお世話係。
彼らのお母さんは他兄弟の工作につききりだからね。。
おむつ組はなかなか大変ですね!

ところで彼女、『モンスターズインク』に出てくるブーに似てない??

ランチは今日で最後の私のため外食。

ほんとに私にとっていい期間でした。ありがとうみなさま。
がんばる。
みなさまの名刺も大切にする(笑)

午後、親の車を私が運転して帰りました。
もちろん途中で交代したけど。
高速はかなり危なかったね。インターでぶつけそうになったし…。
親の隣で運転したくなぃ。

そして只今わがおうち。
部屋せま!テレビちいさ!

ちょっとショックをうけました。
ちぇ。

明後日から遠征〜
お金ない〜

ちなみにさこちゃん。
きっと5日は無理ぽいです…。あぁ。。うぅ。。
最初中途半端にお返事してごめんなさい。

親と子の。 

August 20 [Sat], 2005, 22:47
いよいよ終わりに近づいてまいりました。
私の奉仕研修

今日はクラフト教室でっす
親と子の造形教室。中学年以下向けです
工房棟に集まってペットボトルや木切れ、持ち寄った材料で
自分だけの宇宙船を作ります
土台にキャスターを付け最後に銀色ラッカーで吹きつけをするというものです

食べ過ぎ 

August 19 [Fri], 2005, 22:12
ただいま夜間開館と研修生向け説明会から帰って参りました。
メトロポリタン美術館のキュレーター連合について学び、明日のワークショップの準備。
胃が痛いのは食べ過ぎからでしょう。
今日はうな丼を食べ、デザートもたっぷり食べ、今日は父親にまなちゃん顔腫れてる?と言われました。

実家生活はデブのもと。
つーかもう腹が…尻が…キャパ(なんの?)をこえちょります。

やばーいやばーい。
もう苦笑い。