終わったー★ 

December 09 [Sat], 2006, 18:06
やっとテスト終わりました!!
もぅこれであとは卒業するの待つだけだな♪(卒業できんのか…?;)

えっと、今の近状……すっげー首痛い;
やばい;ありえないぐらいに曲げれないッ;;
左しか無理!!! カンニングしてる子みたいだた!(爆
昨日ってか今日の夜中にこんな事になってしまいました…。
寝てて起きた瞬間、「ポキッ」って鳴った。
寝ぼけてて何の音やねんって思ってたら自分の首の筋の音やったねん。。。
何!?
何で起きあがっただけやのに;;
日頃の行いなのか…???
やっぱり布団で寝るべきやね。(そりゃそぅゃろ)




今度出すついでにさりげなくミシン捜そうかと思います。
ホントこれ無いとコスの活動何もできないから…;

テスト嫌い。 

December 04 [Mon], 2006, 18:37
今日からテスト始まりましたー。。。
今日も昨日も勉強してない、これからも(笑
赤さえ取らなかったら卒業できるんで。まぁいっか、と。(最悪;)

でもあんだけ寝てて勉強せずで、
よく解答欄に文字を書けたなあって感じでした。

記号とかで出てくれると助かる;

朝からテンション高ッ!; 

December 01 [Fri], 2006, 19:36
☆☆デスノートのスピンオフ映画決定

おめでとぅございまーーす☆☆




かなり嬉しい!!!(●≧ω≦●)
しかもLが主役vvv
松ケン頑張れ!応援してるさ★



マヂ朝から鬱状態なくらい暗くて正直ガッコウザかってん。。。
そしたらトイレから出てきたらTVにわ松ケンが・・・!!!???
そっからめちゃくそテンション上がりまくった。そして遅刻しかけた(笑
ただでさえ時間無いのにずっと観てたから・・・でも松ケンを責めたりしない
だって愛だから!!(相当キモい自分;)

ガッコでも自分が嫌になるくらいキモかったです。
実際皆知らんかったみたいなんやけどな。

やっぱズーム最高やわvv
しかもオカンがそのチャンネルつけてくれてる事にも感謝だた☆
いつデスノが出るか解らんからって毎日つけてくれてる。
そぅゅぅ事は解ってくれてるみたぃvv




ぅゎー来年楽しみだょおおお////

来年は楽しみな事がいっぱいだあvv
デスノ映画にKH出るしTOSアニメに・・・
新学校、髪の毛いぢれるし携帯もだし。

楽しみぃぃぃぃッ


その前に目の前にあることをさっさとしないとだなあ;

アイラインひかなくてもいいくらいやつれてる・・・くま。 

November 29 [Wed], 2006, 23:45
ダイエット頑張ってますー。
今日もいっぱいお菓子食べたけど(駄目人間;)
夏にいっきに4`痩せれたから・・・でも今は冬ですよねぇ。
難関だよ。これは・・・;;
どぅしても動かない、動けないんですー。コタツから出れないってゆーか(笑

でもLするならちょっとでも痩せないとー;;
お菓子いっぱい食べておいてあんなにガリAなのは卑怯だと
思いますよ・・・。(二次元の世界なのでどぅにでもなるょ)
・・・!・・・そのぶん頭使ってんのか。
そこか。そこが違うんだなきっと。
そうゆう事にしておこう。



またサイト改装したいなー。
あ。写メ日記追加しましたー。
あー携帯替えたいよお。
来年の春までおあずけかぁ・・・

ついでにブログの方もまた初めっからしようかと思ってます。

ぅぁーテスト期間入っちゃったー・・・。 

November 28 [Tue], 2006, 1:05

最近コスのサイトばかりまわってて絵の方のサイトを全然見てませんでしたー・・・。
そして通販予約し損ねましたーー;
こんばんは。そんな近状のハルですv



web漫画読んでて思った事ー。。。


L はあたしの中でわMの方だったけどS良いょ!(何;
Sの彼の方が好きだわvv



そぃぇば、
クラスの子にMMMM・・・・って言われ続けてましたなぁ。
昔M姉妹って言われてました(笑)複数いたという事でふ。
でも最近Sとも言われ始めた。自分自身もちょっと自覚あるょ(苦笑
最終的に変態とも呼ばれた…ぅん、ぃぃょこれも自覚ありますから・・・;

仕方ないんだよ!腐ってるもん!!(あ。)
末期なんですー・・・

はっきり言って授業中は妄想の時間だよ!(笑)
あんまりアタシ顔に出さないから皆知らないんだよね。
こんな事、考えてる人だとは思われてないだろな☆




ああぁzぁsxもぅすぐデスノ始まるよーvv
風呂行ってきますか(´з`*)〜♪

めがね萌v 

November 26 [Sun], 2006, 20:08
  



左が松ケン。
右がL。

どっちも萌るvv

どぅしてこんなに可愛いんだろ(笑)
マヂでこんな彼氏欲しいぉ。。。

樹ちゃんからバトン回ってきますた。 

November 26 [Sun], 2006, 17:31


『曲バトン』

@通常着信音は?
→普通の音

Aメール音は?
→バイブが多いかも。SNOWにしたい。。。

B目覚ましソングは?
→アラーム

Cやる気が出る歌
→pretty voice

D泣ける曲
→金魚花火

Eストレス発散ソング
→ダニー カルフォルニア

F移動中の曲
→最近はアルミナ、the world

G寝る前に聴く曲
→聴かない。

H結婚式に流したい曲
→常識的な曲でお願いします(笑)

I一番印象深い曲
→starry heaven

Jお疲れ様でした
10〜100人に回して下さい
→無理なんでアンカーでお願いデスv

どうもがいたって不可能な事はできない・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 23:03
あれですよねー。
体型は頑張ったらどんなんでもいけると思うよ。
でも身長だけはどうしようもできないと思うんだよね〜;
成長期なんていつの話さ?

Lは不可能だろおか。
厚底履けねーしよぉお;履けてペタ靴?(笑)

Lの場合は衣装とか作んないで良いしねv(そこかい;)
ウィッグかー…またキタょこれ。
もぅお金の問題じゃないかもな。買い方が解んないというか・・・
買う勇気が無い。届けてこられるのが親にひじょーに怪しまれる。
それが嫌なだけ。

通販物(同●誌)なら慣れてるんだけどなぁ
(親がその大きさの封筒に見慣れてる;)

ウィッグって送られてくる時ってどんなんだろ。
誰か知ってますか??;

ご無沙汰してます〜 

November 21 [Tue], 2006, 19:40
やっとパソコン復活しました。
ここ1週間ぐらいぶっ壊れて動きませんでしたー・・・。

うわーほんとひさしぶりぃ。

色々ありましたよ。
デスノ後編観てきました〜vv
L カッコェェ!!マヂカッコ良かったッ///(鼻血)
そして最後は可哀想な事になってもて・・・。
月も相当だったけどさ。

お菓子が前編よりエスカレートしてた;;
団子はたれにドボンだし練乳は押しまくるし・・・;
その食べ方もエロっぽかったし・・・;
まぁ萌ましたともv
ミサAに花じゃなくて飴渡してたし(笑)
可愛いよおお・・・///人の大群に驚く顔もカワゆすv
ひょっとこのお面もな。観客皆笑ったよ。
携帯の話とか鬱状態とかめっちゃ面白かったー(笑)

そんなわけで早くDVDにならないかなー??(‘∀‘*)







あと、ちょっと地元のイベがアタシのガッコで問題発生しましたよ。
イベの当日はセンコーがずら〜っと並んでたらしい。
ぃぃ迷惑だょ!
おかげで学校全生徒にイベの事知られちゃったじゃんか!!
(コミ○○エ○セ○の事です。)


パンピーの子達がそのイベって何する所〜?って聞いてたし。
口が裂けても言えない・・・。

本当に終わりました! 

November 09 [Thu], 2006, 20:03
                   合格しましたッ

はーこれで受験も終りだぁ(´∀`*)ホッ。まだまだ頑張らないといけない方々頑張って下さい!(そのままやがな・・・;)最後は報われますょ、きっと・・・。


やっとコス再開です〜。と言っても何も衣装無いというか・・・。
作らないと〜。
六しようって相当言ってましたょねこいつ(笑) 今、頭けっこうデスノになってるんだけど・・・;;
あのジャンルでの男性コスはちょっと身長的に無理かなぁ・・・なんて。
底高いブーツ履けば良いのだけどLの場合は裸足だからどぅしょぅもできん(苦笑)
やるならミサかな。

その前に王国しよーねぇ?あんだけ言っておいて六に失礼だ(笑)


明日から何も束縛されないで生きていける!(←別に束縛なんてされてなかったけどな)
まずは古本屋行ってデスノのアン●ロ漁ってくるぉvv
今日ガッコの帰りに本屋行ってきてめちゃ欲しいのあったぁ〜。
でもあれ1冊で¥1000ぐらぃするからなあああ・・・

バイトしたいー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ばっとんばっとん!(何;;) (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» 明日は文化祭v (2006年05月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新年☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valiant-wars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる