ネタが追いつかない 

2005年05月12日(木) 20時07分
山のようにネタがこんもりしてます、いやぁこんばんは


まぁネタと似たようなの無いかと資料探しにサイト巡りしていたんですよ。
ふ、期待した蓮が悪かったマジごめんなさい。
いや、だってだってだってね

 あんなにきゃんきゃん啼く男がおるかああああ!!

あーすっきりした・・・・。
渋い親父共のようなのを真似ろとは言いませんけど……啼かせすぎだろ?
女でもあそこまで啼かないよヽ(`Д´)ノ


リアリストなのがいけないんでしょうか・・・・?
あまし男って啼けるとかじゃなくて声なんぞでねぇとか聞きましたよ。何処まで本当かは知りませんが、確かに啼きすぎなのは萎えるなぁと思い。



ふう、コアCPのネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!のですが・・。
原稿にしようという意欲まで湧かないのがああ哀しいかな。すっごいかきたいんだけどね。
もうちょっと様子を見るよ。疲れたぁ・・・。

ガーン 

2005年05月10日(火) 20時29分
あああああやっぱりぃぃぃぃ。・゚・(ノД')・゚・。
凄い好きなサイトさん閉鎖してたんですねショックなのです。
あのちょびが可愛かったのにっ!!
エラーでまくりで何だろうと思いましたらやはり閉鎖だったみたいで。


とか色々今日はありました、こんばんは蓮です(立ち直り早すぎ
しかしお気に入りのアドレスが30以上ってどういうことでしょうか・・・。
いえ、裏ページとかも含めてですヨ?
しかしこのカテゴリはただの莫迦丸出しですね。

さて投稿ネタをひねっていたらどうしても最後はあれになってる自分。
実際に載せるときは途中までです、これは絶対に!!
続きは流石に自分のところに置きますよ・・・ちょっとグロな(略)です。
お約束通りにマイナーCPかもーんでもあります。
きっと作ったの蓮が一番最初だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鬼畜にならない相手は誰かしらと思ったらそこにいたのが、ねぇ?



さてBlogばかりいじらないで内容いい加減にいじりましょうかねぇ・・・。
士元さんが書きたくてうずうずしているんです。
でも眠気に負けてます、仕事どころじゃないです←ダメだこいつ

HP再開しました 

2005年05月09日(月) 13時10分
何年ぶりでしょう、HNもおもっきり変えて復活ですよ。

はじめまーしてこーんにちはの方が大量なんだろうなぁ(いやそうだろうよ)
わたくし十六夜 蓮でございます。偶に他人様のHPに出現するときはめんどくさいので蓮のままです。塚、十六夜って何よ・・・。

今とあるお祭りに参加して小説書いてます。何でもこーいなそんなお祭り大好きです、エロあるしエロあるしえr←しつこい
で、凄い書きたい話がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!なのですが、大の得意の死にネタなのです。をいをい陵辱ならともかく死んでるってどういうことだと。流石に向こう様で出すのは躊躇い、「なら自分の鯖で出しちゃえ」ということで起ち上げちゃった訳で。
何処まで書けるか心配ですがよろしくお願いしますなのです。連載もの早めた方がいい気がしてます、今からもう。

あ、一応四武器は全部集め終了。今は旦那と流星で争ってます・・・200代ってレベル低い。蓮の使用キャラはもっぱら仲達、旦那は張飛。シギーは難しいです、愛があっても無理っぽ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valhalla_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる