ファスティングダイエット「お嬢様酵素」の新事実とi-no vs itokei 13/3/31 galocarnaval

April 05 [Fri], 2013, 8:53
どもども!こんにちは。


現在ファスティングダイエット「お嬢様酵素」レビュー特集中です(^^)
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」体験評価はこちら


メインサイトでは、リバランドさん作の商品ファスティングダイエット「お嬢様酵素」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はあたたかいご飯と、鯵の開きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時ジャストにいえをおさらば



昨日と同じミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 女優の川口春奈(18)が4日、都内で行われたP&G「新パンテーン発売記念PRイベント」に参加した。

 ヘアケアブランド・パンテーンのCMキャラクターを務める川口は「研究員」に扮し白衣姿で登場。同社の研究によって、シャンプー時に欠かせない「水」に髪のダメージの原因が含まれていることが判明したことにちなみ、アートパフォーマンスに挑戦した。キャンバスいっぱいに「水」と描き“髪の大敵”であることを発表。「髪の健康チェック実験」に続き、大人っぽい青いドレスに着替えて臨んだトークセッションでは「新パンテーンを使って、もっと美髪を目指していきたい」とアピールしていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だからどうしたって感じ。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

そー言わないで!



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valeu03
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/valeu03/index1_0.rdf