すきすきす〜(о・ω・о)

September 12 [Mon], 2011, 21:15

新しいカラコン届いた☆ちゃんと度あり(笑)
結構気に入ったから次のデートでつけよ
メイクよれよれできしゃない(;_;)

なんかしゅうくん元気ない〜心配や

すきすきす〜(о・ω・о)

September 10 [Sat], 2011, 23:50
正しいカラコン早速夕方届いた
なんか早すぎて逆にびっくり(・ω・)
ちょっと着けてみたけど仕事では無理やなぁ
でもなかなか気に入ったけ休みの日に愛用する予定(人´∀`)
 
バイト終わったしゅうくんとラブラブメール中
超連絡マメなんやぁ(・ω・)
大好きなとこのひとつ
はよ会いたいわ(・ω・)
ゲーセンに行ったときの
キラキラ〜(笑)
 

すきすきす〜(о・ω・о)

September 10 [Sat], 2011, 15:01
昨日の夜しゅうくんと電話してて、
「みけと付き合って毎日充実で幸せ
って言ってくれてめちゃ嬉しかった
大好きだよー(´∀`)
 
 
今日はまったりウォークマンに
曲いれたりしとりまあす(・ω・)
しゅうくんはバイトらしい
明日から仕事いやあああ

すきすきす〜(o・ω・o)

September 09 [Fri], 2011, 13:01
昨日仕事終わってやーっと買いました
おもしろかった〜なんか最後泣きそうなったし(´;ω;`)
 
頼んでたカラコンも届いてたけど度無しできてた
度ありやないと何も見えんし(´っω;`)
履歴見ても確かに度ありで頼んでたから今日電話して正しいやつ送ってもらうことにした
 
今はだらだらネット中〜о
なにか買い物しよっかな

(○・ω・○)すきすきす〜☆

September 02 [Fri], 2011, 20:30

夢展望で注文してた靴が届いた〜
色違いで黒も購入(●´∀`●)
サイズもピッタリだったから良かったぁ

明後日はしゅうくんDAY
髪色変えたみたいで楽しみすぎるっ////
早く会いたいにゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
年下のだーいすきな彼氏がいます
毎日幸せっ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/valettaxx/index1_0.rdf