あなたにあたしの思いが全部伝わって欲しいのに

April 21 [Mon], 2014, 2:33
誰にも言えない秘密があって嘘をついてしまうのだ


*****


この一輪の花に君を映して

April 06 [Sun], 2014, 4:01
大切に見守っている


*****

生き足りない まだわからない

March 27 [Thu], 2014, 0:13
でも諦めないとそう誓ったんだ


*****

タイトルはRADのドリーマーズハイから。


どうしたらいいのだろう。
何のために私はここにいて、何のために生きているのだろう。

決めていて、知っていた。
はずなのに、また迷う。

ああまた何か歌ができそうだな。
綺麗な音に自分の気持ちを乗せたら、多少は綺麗になる気がする。
気のせいですかそうですk(ry

怒りも悲しみもどこへぶつけていいのやら。
だって私の身体は私だけのものではなくて。
他のものにぶつけるのは嫌で。
どこかにもう一人の私はいないでしょうか?
そうしたら思い切り傷つけてやれるのに。

人を壊して自分も壊して、何が目的?何が望み?
自問自答。殺してやりたいよ、自分を。

誰にも迷惑かけたくないくせに、何もかも見失って最後には全部失っていくだけ。

謝罪しかない。こんな人生なんて。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

誰のものでもいい あなたを愛してる

December 30 [Mon], 2013, 12:39
あなたしかいらない


*****

タイトルはヒャダインさんのChoose Meから。


心の泉が濁っていく。
そう、さながら夢の泉デラックスのようn(※カービィのゲームはそんな話ではありません。

ネタを挟まないと死んでしまう病だわーもう末期だわー怖いわー。
ここでは自分を取り繕う必要なんてないんですけどね。

誰も知らない私の墓場。
いや、知ってる人はいるんだけど、いかんせん更新しないから誰も見てない(確信

*****


××していただけ

December 21 [Sat], 2013, 13:39
××されていたかっただけ。


*****

また一年ぐらいぶりですこんにちは。
一年ごとにいろんなものが変わっていくんですね。
それとも私がおかしいのか。一年って長いようで短い。
過去記事見て、なんでまだ生きているんだろうって疑問。

またいろいろな人に迷惑をかけながら、他人も自分も壊しながら生きている。
もう嫌だ。終わらせてくれ。

××しているのに信じることができない。君を恐れながら生きる。
信じたいのに、どうせどこかへ行ってしまうって。
自分を変えればきっと誰でも側にいてくれるはずなのに。
ありのままの自分を認めてもらいたい気持ちもあって。

ごめんなさい。私があなたの人生をめちゃくちゃにしました。
私が何も言わなければ、消えていれば。

ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re:se-na
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる