バッグ 店舗

March 26 [Wed], 2014, 18:45
 モデル梨花(40)が26日、東京・表参道ブランド 財布 メンズヒルズで行われたアラフォー向け月刊ファッション誌「オトナミューズ」の創刊記念イベントに出席した。

 黒のドレス姿で登場。女性ファンから黄色い声援を浴びると、「今は、モデル人生の第3ステージだと思っています。第3ステージが待ってるなんて思ってなかったので、うれしい」と笑顔。

 同誌創刊号で表紙を飾っセリーヌ バッグており「輝ける場所をいただけて、毎日が楽しくなります」と感謝した。また、20〜30代と40代との心境の変化について「全然違う。母親になって、実生活に追われることもあるし。いちいち感傷的になります」と話した。

 イベントには同誌でモデルシャネル 激安を務めるSHIHO(37)岩堀せり(36)佐田真由美(36)も出席。SHIHOは「この年齢だからこそ似合う服があるということを、『オトナミューズ』を読んで知ってほしいです」とアピールした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valesxkigv
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/valesxkigv/index1_0.rdf