■(T_T) 

August 28 [Sun], 2005, 20:03
昔はポムペとか作って 自分なりに 一生懸命 勉強して 精一杯 アレンジしてたけど 
そんな日々から 何年か経った今・・

さっぱりわかりませんからーーー!!
デキてたコトも できませんからーーー!!   

((ホンと難しい!!)) から入ってしまうから 頭に入らない・・。 

CGI とか やってるヒトって ふつーに すごいなーって感動している毎日。



 ちょっと今、 やり直してるので 過去日記公開してません

■台風 

August 25 [Thu], 2005, 23:30
夕方上陸するって ヒトの噂で 聞いたけど ホンとに夕方から 風と雨が スゴかった
窓に叩きつける 雨の音が こわかった・・・。   ・・・って、 アタシも ビビりや じゃん




             

                         
                  ・・・やっぱり似たのね 
バレリーと云う名の由来
 * valerie malone *
アタシの大好きな海外ドラマ
『ビバヒル』の登場人物から付けました♪
バレリーってこんな犬
とにかくびびり屋
臆病者の小心者の・・・ってそんな言葉通りの、そんな言葉がお似合いの犬さ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valeriemalone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる