お歳暮のバイトはじめました

November 04 [Mon], 2013, 12:42
11月に入り、
お歳暮のアルバイトをやっています。

地元の百貨店ではじめました。
はじめてやるんですけど、だんだん慣れてきました。
商品の説明とかいろいろ覚えなくちゃいけないですけどね。

短期間でちょっとお金を稼ごうと思い、
連休も家族には謝って、アルバイトしているんです。

でも、ネットで今は簡単に求人情報を探せるので、お歳暮のアルバイトを見つけるのは
案外と簡単でした。とりあえず登録するだけですからね。
こちらを参考にしたんです。⇒ http://www.xn--t8jxjg8lnb5ko769ac8h.com

久しぶりにアルバイトしましたけど、たまには社会との接点を持つのっていい気分転換になりますね。
がんばりますよ!

女子旅にいきたいなぁ

October 31 [Thu], 2013, 22:07
旅行に行きたいです。
それも、気心が知れた女性同士で。。。。

変に気を使わなくていいし、食べたいもの食べられるし、いろいろとおしゃべりもできるし。。。

で、ちょっと考えてみたんですけど、行くなら京都がいいなって思っています。
京都、古都ですから、やっぱり重みがあるし、、、。

それに食べものも京都独特のものとかを味わってみたいんです。
ネットで女子旅で探してみると、案外あるんですよね。

案外とお得な値段でプランがあるので、具体的に計画したいなって、、、。
京都で女子旅してくれる友達を誘ってみますね。

自然体でいること

October 30 [Wed], 2013, 23:44
ときどき仕事をしているんですけど、

仕事をしていると自然体でいることってむずかいしですよね。
どこかで自分を抑えていないといけないですからね。

だから、ストレスがたまるのかな。。。。

でも、そのストスレをどこで、なくしていかないとバランス取れない(;_;

ということで、今日は、帰りに仕事仲間と軽くのお酒を飲みにいきました。

話をきいてもらっただけで、すっきりできましたよ!

ソファを通販で買いました!

October 29 [Tue], 2013, 15:51
実は、今年の夏に、引っ越したんです。いろいろと事情があって。。。。

で、新しいところは、郊外にしたので、マンションですけど、リビングがなかなか広いんです。それに、キッチンも割りと使いやすいので、気に入っています。

築年数は、たってますけど、まぁまぁ広いので、、、、。

で、リビングって、いちばん時間を過ごすところなので、ソファにはこだわりたいって思っていて、
ネットでいろいろと探してみたんです。そこで、見つけたのが、アルモニアというところです。

アルモニアは、店舗もあるので、実際に見にいきましたし、品質もいいので、満足できたので、
ネットで購入しました。ネットの方が簡単なので。。。ポイントもつくしね。

今は、リビングのソファでくつろぎながら、ブログを書いているんですよ。
アルモニアのいいところは、とにかく激安という点です。
コスパが高いので、本当に満足しているんですよ。
アルモニアについては、こちらで紹介されていましたよ
→ 「アルモニアのソファ 人気ナンバー1の商品が激安で買えちゃいました。

お初です

September 13 [Fri], 2013, 17:25
こんにちは
同僚が晴れて婚約をしました
私は、2年前に結婚したばかり!(^^)!
でも、もっともっと女を磨くブログを
始めようかと思っています
毎日要チェックですよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valerian
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/valerian/index1_0.rdf