おじいさん 

July 04 [Thu], 2013, 10:21
今住んでいる所は、引っ越してきて10年になります。
最近、家の上の階のおじいさんがマンション前の自分の物置に向かって弓道をしているのです。

今まで見たことなかったんですがね。。。
急に、やりだしてちょっとびっくりしたんです。

でも、近くで弓道を見たのは初めてです。
って、弓道を見たのも初めてな私は、すごいですねって声かけました。

おじいさんは、いやいやと笑顔で答えてくれたのです。
年齢はもぉ、70超えているのかな?

でもね、その方行政書士のお仕事を自宅でされているんですよね。
前に、集合ポストに書いてあったのを見たことがあるんです。

独立開業できる資格だから、自宅を事務所と兼用でやっているんですね。
行政書士で成功しているみたいですね。
だって、町内会費集金に玄関入ったことあるけど、何か我が家とつくりは同じなのにドアとかも取り替えて素敵なドアになっているし、そのおじいさんも品のある方ですもん。。。

うん、我が家とは違うって言うのは確実である
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valeria106
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる