ボッドキャスティング始めました! 

2008年12月26日(金) 22時49分
うっかりちゃっかり、こちらでお知らせするのが遅れてしまいました〜。
12月に入ってから、週一程度のペースで更新しています。
アドレスはこちらになりま〜す。
ブログとはまた違った雰囲気でお届けしておりますので、機会がありましたら是非是非チェックしてみて下さいませ〜。

いやぁ、TKU!!! 

2008年10月28日(火) 23時41分
テレビ熊本なかなかやりますね。
ハロモニを今の今まで放送(最終回まで)していただけでもなかなかのものなのですが、ハロモニのテレ東本家での打ち切りが決まるや否や、アイドリング!!!日記を被せるように放送し始めてくれましたよ(笑
熊本では本日深夜にてハロモニは最終回を迎えるのでありますが、それに合わせたかのような・・・なんともはや。
しかもそれだけではなく、時間帯も今週は日曜日の真昼間、PM2:00という冒険でしょでしょ!なのでしたw
次回は放送曜日が変わって土曜日のPM4:55になるらしいのですが、それでも若っ人ランドの後というなかなかの優遇っぷり。
てかむしろそっちの方がみんなテレビ見てる時間帯だという気も。
本元のフジですら深夜、他のネット局も軒並み深夜だというのにこれは・・・うんうん。
TKU編成の中の人に、アイドルヲタがいることは間違いないですねw
テレビタミンよりぴゅあピュアでば〜い!!見てはいよ〜っ!

ロッシ、日本で決めてくれましたね 

2008年09月28日(日) 18時27分
そろそろ生存確認ついでに更新を(笑
いやぁ・・・なかなか最近、ここに書けるようなネタが無くてですねぇ。。w
何か皆様に喜んでお知らせできるような、朗報的なものを『そろそろ』ご用意できればとは考えているのですが・・・w
例の如く、計画の進捗状況は牛歩以下という有様で・・・。
でもまあ、そのうちなんとか、うんうん。

あ、そうそう。
最近ようやく某総合演出の方のお仕事ぶりが多少はマシになってこられましたね。
まったく、新年度からの企画の有り得ないつまらなさ、盛り上がらなさ、広がらなさといったら。
過去の優良企画まででしゃばってぶち壊す(主につまらなくしたという意味で)という大活躍っぷりには、ファン様も相当に度肝を抜かれたはずでしょう。
その割に集金活動には精を出されて、ホントにもう・・・(乾いた笑い)
頼みますよぉ〜。

江頭2:50 

2008年08月15日(金) 22時34分
世間はオリンピック一色ですねぇ〜
オリンピックを見ながら寝ると気持ちよく眠れるので、個人的には大満足です(笑
ただ、野球はちょっと人選に問題があるぞぉ・・・。


入りと全然関連性がなくてあれですが、本日はとあるサイトを紹介しま〜す。


江頭2:50のピーピーピーするぞ!

TOKYO FMのスペイン坂スタジオで公開収録された番組が、ネットで無料配信されているというものです。
これまでエガちゃんのことは嫌いではなかったのですが、特段好きというわけでもありませんでした。
ですが、この番組を見てですね・・・このアウディくわとろ・・・遂にドーン教に入信するに至りましたんですよ!(笑

いつも全力、お客さんに対して絶対に手を抜くことはないんです。
それが高じて、周囲からはやり過ぎだと言われることも多々ありますが・・・。
ですけど、それでも自らの信念や美学を貫き通す。
今売れてる芸人さんにも、少しは見習って欲しいところですね。
『生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ』
白と黒、ギリギリのラインのところで、通さなければならない筋は通す。
エガちゃん最高です。




これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、その時の全てを出し切りたいんだ。

俺はいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない。

視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


江頭2:50

さてさて・・・ 

2008年08月04日(月) 23時09分
さてさて・・・ブログの実質的放置期間が半年を優に超えているわけですが・・・
マメに更新するとか言っといて即放置とはなんぞや、、w
ブログに日記的なことを書いても面白くないと思いますので、これからも日々の生活の中で何か面白いことやここで告知出来そうなことなんかがあれば、気がけて覚えといて更新していこうと思いま〜す。
とりあえずデザインを直して、アフリエイトも趣味的なものを揃えましたので(笑)、今後ともたまに見に来ていただければ幸いに存じますです。

なんてこったい!! 

2008年04月17日(木) 23時49分
私の尊敬するギタリスト、仲井戸麗市さんの車が車両盗難に遭い、積載されていたギターや機材までもが併せて盗難されたそうです。

何かご存知の方がおられましたら、こちらより情報提供をお願い致します。

チェットアトキンスやテレキャス達が、チャボさんのもとに帰ってくることを、切に願っています。

いやはや、明けましておめでとう御座います 

2008年01月29日(火) 13時39分
明けましたというか、いつの間にかもう2月になろうとしてますね・・・これは酷い(笑
初夢にいきなりですね、小島先生(小島よしおではなく、麻雀界の重鎮・小島武夫先生)へ大三元を振るという衝撃を受けて新年を迎え、以前より予定していた親不知の抜歯のために九大病院へと入院、そして無事昨日退院してきたという次第で御座いますよぉ。
4本いっぺんに抜いたのですが、左下の親不知が神経と癒着していて動脈とも近かったたらしく、唇やなんかに麻痺が残る危険性が高いとのことでしたが、さすがに大病院、グッジョブでした!
ありがとうございます。
2週間位の入院の予定だったんですけど、なぜか経過が順調で10日程で退院することが出来ました。
皆様のお陰です、感謝多謝です。
ですが、そこのところはさすがのワタクシ、しっかりちゃっかり風邪も頂いて参りましてですね、現在咳を連発しながらネットをやっておりますよw
しばらくはもちっとマメにブログとか更新致しますので、どうぞ宜しくお願い致します〜

アウディくわとろ。探検隊続編 

2007年11月24日(土) 21時33分
ブログの方でお知らせするのが遅れてしまいました〜。
本家「しあわせ探偵社」の名物コンテンツ、『アウディくわとろ。探検隊』に新作を追加しました(笑
ご覧あそばせ〜。

Xbox Friends 

2007年11月12日(月) 23時45分
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=1125

こんなの作ってみました。
360ユーザーの方で、ヲタもだちが欲しい方はご利用下さいませ(笑

モータスポーツあれこれ 

2007年10月27日(土) 18時57分

先々週だったか、オートポリスへSuperGTを観戦しに行きましてですね〜
やっぱりサーキットの非日常的な雰囲気はたまりません!
レースは生で、録画なんてもっての他!w
表彰台にも登らせていただいたのですが、まあ何ともシャンパン臭いこと(笑
一儲けしたら、Super-FJにでもエントリーしてみたいなあ。。




さてさて、そのほかのカテゴリでは、F1でライコネンが、MotoGPではなんとなんとケーシー・ストーナーがブッチギリでの新チャンピオンを決めましたよね。
トップチェッカーを受ける男というのは、いつの時代もカッコいいもので。。
そこに痺れる憧れるゥ!



P R






















2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» ミキティはロック (2009年04月17日)
アイコン画像アウディくわとろ。
» いやぁ、TKU!!! (2008年11月02日)
アイコン画像F
» いやぁ、TKU!!! (2008年10月31日)
アイコン画像カラス
» いやぁ、TKU!!! (2008年10月29日)
アイコン画像アウディくわとろ。
» ロッシ、日本で決めてくれましたね (2008年09月28日)
アイコン画像カラス
» ロッシ、日本で決めてくれましたね (2008年09月28日)
アイコン画像アウディくわとろ。
» ペッパー警部 (2007年09月28日)
アイコン画像Kevin
» ペッパー警部 (2007年09月26日)
アイコン画像アウディくわとろ。
» 麻雀 (2007年08月25日)
アイコン画像Kevin
» 麻雀 (2007年08月25日)
http://yaplog.jp/valentinorossi/index1_0.rdf