GvG+かんぱに

October 26 [Sun], 2014, 23:59
-RO-
バースデーGvでした。
CS人少ないから〜〜的な事を聞いてたので、出かけてたけどピザ1枚分だけ奪って
ささっと帰宅しちゃった。


今回は2hがっつり戦った気がする。
リユニ+FASTが攻めてきたけど入口-クランクあたりでほとんど抑え込んでた。
うみねこETは完全に別のところでやってたのか全く姿を見かけなかった。
きっと交代制で来週は・・・いいとも!

後半はマスター追ってスペブレ頑張ってたけど重くて回復がーって場面が多かった。
前よりはすごいマシだけどクラストだけは耐えれないなー。
ラストあたりに一気に広場まで押されたけど+麺EMCで耐えきってその後派兵に出て終了。


他の修羅見てると殲滅楽しそうで羨ましい・・・。
ガチ呪縛ステにしたせいでストライキングが飛んできたときはとても切なくなります。
SP(涙)

他の人が呪縛した後に「(早く打てよ・・・)」みたいな空気になっててやばい。
ぼくの修羅は戦闘力5なんですよ。

これが一番切ない、正直もう1匹修羅作ろうか悩む(4体目)。








-かんぱに-
少し前に大幅な仕様変更が実施されツイッターお知らせの後のつぶやきがお通夜状態だった。





特にこれが騒がれてた、が蓋を開けてみれば言うほど悪い修正でもなかった。
同属性の場合だと少しきついかなーって感じ。
魔だと白バンシィとセラフィックレイの相性激やば。
戦闘がループする為、さくっと倒すには社長スキル必須になってしまった。
頼みの戦闘経過クリティカルが廃止されたのも大きい。
ファーレンハイト+2が運よくできたのでそれ使って7-3周回がスムーズに攻略できるように。
槍はちょっとしんどくなった、HP・防御は固いんだけどダメージが全くでなくなってしまった。
直前まで☆5の槍推してたのに・・・でも1匹は必須なので堪えるしかない。
剣・弓の需要も広がったのでいろんな構成でやれると思えば悪くないかなーと思う。


未だに黒封筒来ません。
アンジェリク団長ドロップしたけど育成に手が出ない状況・・・。

この前実装された迷宮レシピ武器は+3にすると強いっぽい、+2だと劣化武器のようだ。
ラビリンスメイス+3が全体回復っぽいので是非欲しい、でも回復はお察しらしい。
現在周回してるところは高ダメージこないから足りるので癒1匹削って育成枠にしたい。
所持してる+2で600超えヒールで前衛無双。
目標は 迷宮杖+2、迷宮メイス+3





銀貨が勿体なくて売れない病。
貯めこむとろくな事にならん・・・お金が足りません。



WEB拍手
なし。

生きてます。

October 19 [Sun], 2014, 23:59
-RO-
モロクイベントはラリーしかやってない・・・。
クエストのやつまだ1ヶ月あるけどそろそろ本気出そう。

Gvは重いけど楽しい。
最近は呪縛ってます。




-かんぱに-
パズドラ・モンスト・艦これ撤退でかんぱにガールズやってます。




始めてから1週間



11日目



PTはこんな感じ



魚人さんしか☆3↑ドロップしたことがない、デイリー履歴書も黒封筒見たことがない。


っとこんな感じで7章まで石使わずノーコン。
白蝶レシピ拾って速攻+2が出来たのがでかい(OPが魔防+5でクソだったけど・・・)

ヒルダちゃん拾いすぎて覚醒MAXしちゃったのでHPちょっとだけ高い。
後半後衛狙い撃ちが多いのでHP上がるのはかなり大きかった。



Lv全然足りてないけど再生バンシィいたら社長スキルの攻撃UPで1確できれば楽勝。
回復からの高ATK前衛多めの長期戦が特に辛いのでクリアだけならこの手段使えば
なんとかクリアはできる、というかそれでここまでやった。
パン速1分→3分が異常にきつかったけどだんだん慣れてきた。

+2白蝶がなかったらここまでやれてないなーと。
味方のAIがばかすぎで困る。


感じたことは運永()※が底辺中の底辺で草


※運営が誤字ってたのでこう言われている→




久々に書いたのにあまりROの事が書けなかったでござる。
いいネタがない。

WEB拍手
なし。(何通か頂いてましたが長期間放置だったので割愛pq)

ソウルハッカーズ。

August 30 [Thu], 2012, 23:59
郵便局にお金預けてから隣のゲオに取りに行ったらお財布のお金ギリすぎでわらたwww
予約用紙に値段かいてなくてうっかり「足りないのでまたきますね・・・」ってなるところだった。

残金30円でなんとか回避・・・!
ソフト買う前に自販機でジュース買ってたら完全にフラグだったわ・・・^o^;;





2時間だけどプレイした感想(矢印は評価的なもの)
・フルボイスすごいよ・・・NPCのボイスまですべて聞けて感動した。
・戦闘時の仲魔の顔グラ表示されるのはGood!!!
・エンカウント率ちょっとあがった?PS版より頻繁に敵と遭遇してる感じがした。
・戦闘スピーディーすぎで個人的には残念に感じた、昔のままがいい。
・ボス戦BGM変えたのはさすがに評価落ちた、イベント2のほうだけでいいよ・・・。
・COMPハックは初めての人にはいいが、ゲーム性を著しく損なうのでおすすめしない。


序盤の湾岸倉庫クリアしたところだけどざっとこんな感じでした。
低評価ばかりとなったけれど進めるにつれて味が出てくるやもしれない・・・。
長い目で楽しもうっと。



WEB拍手
なし。

わーい。

August 29 [Wed], 2012, 23:59
明日は待ちに待ったソウルハッカーズの発売日だよ!!!!111
きっと明日から寝不足に・・・。


公式サイト:デビルサマナーソウルハッカーズ(※音声注意!)




そういえば日記書くと爆発的に伸びますね・・・。
1ヶ月書かずにおいてると1日10人くればいいほうなのが、書いた途端にこんな風になった。



40倍・・・(゚Д゚;)



WEB拍手
>この動画画面が大きくならない系?
現在使用中のモニタがまだ小さい為、モニタのサイズが大きい方だと全画面にすると
すごく荒れてしまうのでGv動画として最低限確認できる範囲での公開としてます。
1920*1080位の方だと横幅が倍近い訳で、ギルメンからも小さくね?と苦情が・・・。
モニタ買えば多分もう少し大きくは見せれそうですが、予定がないのでごめんなさい。
スマホだと何故か全画面ボタン押すと反応しますが・・・w

じぇじぇりん・・・。

August 28 [Tue], 2012, 23:59
ポートマラヤスレで話題?のジェジェリン温が一晩でお通夜でした。
美味しかったのに残念!

タオさんがアユタヤに帰ってしまったりとすごく残念だ・・・アユタヤだりぃwww
スパノビ限界突破やらも近々くるっぽいしRR再テストなどあって9月忙しいな!
このままでいい気が、やると確実に人が減りそうな内容だよね・・・。
威力バランスだけとってくれたらスキルそのままで十分楽しいです。



ガムがやっと届いたけどおまけ何もなくてイラッ。
誠意見せろよ!!って言いたくなる文面だ。
マヤパ当選(笑)→教範2個はマジキチすぎwwww


WEB拍手
なし。

誤解されてる!

August 27 [Mon], 2012, 23:59
どうやら色々ブログやら書いてるのを見てるとうちが侑奈さんにペクソc貢いだ事になってるので
誤解を解いとこう。


去年の6月?にくじ産ペクソジンカードをチャット売りしてる人にすごく交渉粘ってたみたいで、
「話してやっと即決額きめてくれたから、そのまま即決しちゃうのでお金貸してほしい。」
最初300か400Mくらい貸す予定だったけど、セレの人が同時期に+10ホリステをRMCで売ってて
それのお金も貸してほしいということで600M彼女にお金を貸しました。

その後、1年弱かかってますがちゃんと耳揃えて600M返済してもらいました。
この件に大きく関与したのは確かだけど、間違ってる事はちゃんと間違ってると言いたかったので。
今の話題の内容はよくわからん話で関係なさそうなので庇うつもりもないですな。


ちゃんと話し合って早く解決してくださいね!


WEB拍手
なし。

GvG

August 26 [Sun], 2012, 23:59
今週は頭痛で寝込んでました。
21:00過ぎに起きてセレ攻めます!ってあったので、「頭いてーけどいくしかねぇ!」と
準備してRGで急遽参加。

はんぺん麺+キチガイ・雲水組で、あっさり落城でした。
商業振ってなかったのはさすがだなと思いました まる


その後は色々NやらFを転々と攻めてラストV4は惜しくもエンペ消えてしまいました。
自分は終了30秒前に鯖キャンしてそのまま終了でした。


ポートマラヤ実装したけど落ち着いてから行ってみようかなーと。
その頃には「おいしすぎるので修正します!」→激マズになってたりが多いけど!
ジェジェリンおいしいらしいので企画があれば・・・。


WEB拍手
なし。

GvG

August 19 [Sun], 2012, 23:59
参加したかったけど親戚がいて参加が遅く。



21:20くらいにRG準備・・・って急にPCが再起動しはじめる。

        ↓

起動前にチェックディスクがかかる。そして同じところでパーセントが止まる。

        ↓

サブPCで原因調べて色々とやってみる。

        ↓

何とか動くようになったのが22:30・・・
Gv\(^o^)/オワタ




そして人が通ると止まるというひどい事に・・・。
このままだとあれなので接触関係から見直し。
システムみたらメモリの数字が明らかに少なかったので挿しなおししたら直った。
確かにメモリソケットの爪がぼきっと割れたままだったので何かの拍子にずれたのかな。

OSが飛んでだら悲惨だったけど、原因なんとか解って復旧できてよかった。



WEB拍手
なし。

GvG

August 12 [Sun], 2012, 23:59
同盟お休みだったのでCSははんぺん+麺同盟で参加。

印象としては、EMCがあまりもらえなかったのでちょっと攻めにくかったかな?
なんというかここでもう一押し!って部分が多かったのでそこは残念だったかも。

他の同盟もたまには楽しいですな。
やり方とかが色々みれて参考になるところもあるので勉強になります。



WEB拍手
なし。

GvG

August 05 [Sun], 2012, 23:59
同盟バラバラで各地回ってました。
詳細はド忘れしたのでレポ終了・・・1ヶ月もあけるとだめやね。


WEB拍手
なし。
P R
最新コメント
Valentine
» さよなら、珍さん・・・。 (2012年04月14日)
りんか
» さよなら、珍さん・・・。 (2012年04月14日)
Valentine
» GvG (2012年03月28日)
飛亜
» GvG (2012年03月27日)
Valentine
» (^ω^)9m (2012年02月15日)
しげる
» (^ω^)9m (2012年02月15日)
Valentine
» これはわろたwwww (2012年01月25日)
キナシェ
» これはわろたwwww (2012年01月24日)
Valentine
» これはわろたwwww (2012年01月24日)
キナシェ
» これはわろたwwww (2012年01月24日)
Valentine
» 久々にわらた。 (2011年09月01日)
獅子
» 久々にわらた。 (2011年08月31日)
Valentine
» GvG (2011年07月25日)
みずな
» GvG (2011年07月25日)
Valentine
» GvG (2011年07月25日)