ぶひぶひ 

2006年05月15日(月) 23時14分
↑友達のメァド・・・w

久しぶりにこっち書いてみた。w
ぃゃ〜ん。。。

まぢで、五月病・・・助けて。。。

ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁっぁあーーーーー


以上。w

悲しいこと・・・・(TДT) 

2006年01月12日(木) 18時46分
今日、願書出すために、書類がいっぱい入ってる、棚から調査書などを取り出そうとしてたら、そこからぽそっと手紙が落ちました。

なんと、それは・・・そぅ。。。去年ぁたしは、大泉のコンビニ前で1000円札をひろい、交番に届けたんです。で、その手紙が当時書いた書類みたいなん。ぁんなに時間かけてかいたのに。なんと、9月17日から11月までにとりに行かないとだったのに・・・忘れてしまった  ばかな ぁたしだょ。

はぁもっと早く気づけょ。ぁたし。さよなら、ぁたしの1000円。多分。ぁたしの1000円は、国のために有効に使われてることでしょぅ。

で、その後、コンビニへ行き、支払いして帰ってきて、郵便物みようと開けると。そこには、ぁたしが、アズちゃんに送ったはずの年賀状がぁぁぁ

なんと、あずちゃんの新しい住所に送ったからだと・・・多分ぁたし、早すぎた?もぅ住んでるとてっきり勘違いして送ってしまった模様ゴメンね。アズちゃん!!次回会ったとき手渡しします!!って、今から年賀状送っても遅くないのかな??

チッチキチーやでぇぇーー 

2006年01月08日(日) 18時54分
そぅ。ぉぅ。って、明けましておめでとうございます
なんか、久しぶりにHzさんのHp見てて(ゴメンね。笑)Link見たら、「最近書いてない」みたいなこと書いてあったから、頑張って書いてます。笑。

ってか、初夢!!変な夢だったょーーー

まずなんか、友達に呼び出されて、なんか、TDLにある{Haunted Mansion}みたいな所に呼び出されて・・・でも、なんか、普通の閉店後のShopping Mallみたいなのょ。閉店後なのになぜか入れて。しかも、エスカレーター動いてて。んで、なんとそこには、死んだ方々が普通にエスカレーター上ったり、下がったり。。。で、その死んだ人たちと話しして、仲良くなる夢。

それでその後、むかぁーーーーし好きだった人がのなんか変わった車に乗ってきて、「久しぶりーー」って、話しかけられて、その車に乗るわけょ。そしたら、車の屋根が壊れて、なぜか私が持たされるって言うなんだかよくわからん夢っす。どういう夢だろう?? 
意味あるのかね?
ぅーん。。。怖いんだか、なんだかわからない夢。。。

まぁーーそんな話しはよくてぇーーーこの前、映画みてきました。ホントはねぇーーあんま外でて遊んでる場合じゃないけど、気晴らしにねぇぇーー。{Sayuri}みたわ。うん。確かに映像は綺麗。だがなんだあれ?って感じ。ぁたしとしては許せない。しかも、本を結構前に読んでたから、なんかイメージぶっ壊れ。なんゅーか。。。って、ぁたし、こういうの書くと一時間以上語っちゃうから、みんなうざいだろうから、やめとくねぇ

ではでは、また今度

ほうほうほう 

2005年12月25日(日) 22時48分
MERRYCHRISTMAS Everyone

みなさんクリスマスどんな感じですかぁぁぁぁ?好きな人とすごしてるのかなぁ??
ぁたしゎ家族と過ごしたょ

ってか!!今日までHMV、WポイントデーだからぁたしCD買いに池袋まで行ったんだけど、すごぃねぇーーー!!みんな、ブルガリやら、Tiffanyやら・・・・高そうな袋持って・・・いつからこんな時代になったのだろうと考えてしまいましたゎ。なんか、今時の女の子はぁれじゃなぃと喜ばないそうで・・・彼氏もバイト代一ヶ月費やすそうで・・・ホントすごいねぇぇ。。。

ぁたしも高Aくらいの時ゎやっぱり、高いもの欲しいだなんて思ってたなぁ〜・・・けど、今はなんか真剣にぁたしのために選んでくれたならなんでもィィと思うよ。ぉ金じゃぁなぃょ。そりゃぁ、買ってくれたら嬉しいだろうけど、なんか彼氏可哀相じゃなぃかいぃ金持ちならもらうけど。笑。

ってかーーーー帰りの電車で思ったんだけど。。。二年前のぁたし相当BITCHだったしバカだったし、人のことなんも考えてなかったなぁーって。笑。ぅん。まぁー今もそうかもだけど、昔ひどかったねぇーーーぇぇーーー迷惑かけたかたすみませんねぇぇぇホント、過去に戻って当時の自分ひっぱたたきたいね。笑。けどまぁー、昔の私なければ、今の私なぃしね。過去は過去だね。前向きに未来へ進むさ。

って、なに言ってんだょって??なんかねぇぇー昔聞いてた歌とか聴くとそのときの気持ち思い出しちゃってさぁーー。。まぁー色々考えたい時期なのょ。ってか、寒いとなんか暗い歌ぃぃねぇーーーこれってぁたしだけけぇぇぇぇ!!?!?!???


ってか、やっぱり一人身だとぁれだね。視線が痛いね。なんか、池袋降りたらカップルだらけ。なんか皆、クリスマスなのに恋人いねぇーのかょみたぃな目で見てるような。。。気のせいか。笑。

まぁー全然気にしてないけど。だってCD買えたし今のぁたしゎ恋人なんか作るより、CD買えるほうが幸せ笑。あっ!!後、見たい映画沢山あるから、見ないと!!!今度KINGKONNGみたいんだょねぇーーだって、ずぅぅーーっと見たかったのょ。まさか、REMAKEみたいなん出るとゎ思わなかったから嬉しぃやったぁーーー

たんたんめぇーーん 

2005年12月22日(木) 12時59分
はぁーーぃ。また放置してましたぁ。ぅふっっ

そぅ!!月曜久しぶりんこに大泉いったのょ。その理由は、調査書頼みに。。。

しかぁーーーーし!!先生おらんじゃんけぇぇぇなんと、彼ゎ、1月5日まで旅行だそぅょ。。。

まぁー電話しなかった私が悪いからしょうがなぃねぇ電話番号なくしちゃってわからなかったのょ・・・・

まぁーでも、はなぇたんと話せたし、高松君とも話せたし、二人から京都のお土産もらったしぃ

良かったぁぁぁぁで!!なんと、たまたま音部のライブやってたから見てきたょ
しかし・・・高校生ゎ若ぃもぅ着いていけなぃ。後ろから見てました。みんな輝いてるよ。をぃ。。。。ぅちらも一年前まであんなに若かったのね。。。ぁたしなんて、おばしゃんょーーー。

で、その後、あさこしゃんとぉデート久しぶりでしたぁAsian Kitchenで夜ご飯食べて、二人とも悩みをぶちあけ、楽しかったぁあーーやっぱり、高校の友は話しやすぃ!!!!

で、Mr.&Mrs Smith  みたぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁホントゎ見る予定ではなかったんだけどねぇーー!!で、ぁたし学生じゃないから、1800円になってしまうわけよ。だから、あさこしゃんの定期借りて、あさこと違う場所で買ったけど、なんかぁたし彼女の定期使ったのばれてたっぽい。。。そのチケットボックスの人マイクの音消して、二人でこそこそ話し始めてたし。。危ないA

ってかまぢで面白かったぁぁぁぁ!!!けど、ぅちの隣座ってた人まぢうざかった!!!まぢで!!ホントマナー守れないなら映画館くるなぁぁぁぁーーー!!!って感じです。ってぁたしが細かいだけかも・・・
でも、ホント映画見るならマナー守ってほしいっすょーーー


で、今日ゎ久しぶりにバイトの人と飲みなのだぁぁ最近全然行ってなかったから楽しみだぁぁぁん

最近思うんです。 

2005年12月05日(月) 23時52分
最近、あいのりみて思うこと。

それゎ・・・・








あやって、南海キャンディーズのしずちゃんに似てませんかぁ??

やーやーやーやーがーがーがーが 

2005年11月28日(月) 23時40分
BOーーーーLD & DELICIOUS WOW~WOW~
ってことで。最近mixiにばっかり書いててこっち放置してたぁ

って昨日久しぶりに大泉のみなさん(って言ってもみんなじゃぁなぃけど…w)
で、カラオケ行って、飲みに行って、はっしぃの家に行きましたぁ
んゃぉ〜〜楽しかったべさぁ久しぶりに飲みました私。ってか、みんな青春してて羨ましいことぉーー。。。ってか、なにょり色々悩んでるぁずちゃんが可愛かった。wぃゃーぃぃゎねぇ人生って。wまりえも可愛いこと。恋する乙女ゎ可愛ぃ
ってか、はっしぃ、ゴメンょぉ
ぁたしのせいで、はっしぃの家に行くことになったしぃお母様にも申し訳ございませんでしたぁーと伝えたい。。。。ってか、はっしぃ家に行ってから楽しかった気がする。w
ホント!!なんか色んな話ししてた気がする!!

ってか!!最近の悩みゎ寝たらすぐ忘れること。昨日なんの話してたかわすれるしぃ
それだけでなく、肌ゎ荒れるし、具合悪くなるし、肩こるし。ちょっと、病院いって調べるべきだといわれるから、今度いってみょーーーーー
って、テンションしてる場合じゃなぃょ!!

ってか、明日また飲み会だぁーー。。肌また荒れるょ・・・当分飲まないでぉこう。

今日ゎポッキーorプリッツの日 

2005年11月11日(金) 23時27分
ぃゃーーー人の恋愛みてるの・・・実につまらん。w
ホント、ぃゃになるもんだねぇ!!じゃぁ、見るなょ!って、言われてもみてしまぅ。寂しぃんです。年上の人って・・妹としてしか見てくれなぃねぇぇぇ悲しぃ。ぁたしも一応女ですょ。w

ってか!!今日ゎ花より男子でしたぁぃゃんっっ!!かっこょすぎぃぃぃ!!ぃゃーぁたしのって感じですゎ。しかも明日ゎ「のぶ太」じゃぁょみなさんみるべしぃ!!

ずぶzぶ 

2005年11月02日(水) 19時04分
今日ゎ、歯医者にぃきました。で、今帰ってきたとこぉ
で、なんか、麻酔かけられて。。。今話しずらぃ。
噛んでもなんもかんじなぃねぇ

でも、なんか・・・ぃぃねぇなんかこの麻酔かかってるこの感じ。
好きだゎ
でも、なんだか左半分だけホント顔はれてるぅぅぅーーー

ぃゃぃゃーーィィねぇ

あっ!!そぅそぅ!!昨日ムサビの学園祭友達に会ぃにぃってきたょ
なんか、面白かったぁー!!!

ムカちっくぅぅぅぅぅぅぅーーー 

2005年10月29日(土) 18時56分
ぁんねぇーーぅちの地元にゎ大きな無料駐輪場がぁるのねぇ。
まぁーバイクも置けるので、ぃつも使ってるわけですょ。

で、今日、ぁたしバイトで、朝6時45分ぐらぃにとめにいったのね。
そしたら、ぃつものょぅに超うるさぃ、迷惑な、勝手に自転車整理するぉっさんがぃたのょ。。

で、一番右側にぃつも止めてるけど、今日ゎ、なんか置きッぱの自転車多くて、しょうがないから、その隣のところに止めたのょ。

そしたらねぇーーなんか話しかけてきたのぉで、ぁたしゎ音楽聴いてたから、イヤフォンはずして、「えっ!?なんですかぁ?」って言ったら、

「あんたそっちじゃなくて右側に止めてょ。」って、止めた後に言うわけょ。
でも、ぁたしバイト遅れたらイヤだから、「あっ!はぃ、すみませんねーごめんなさい。でも、時間なぃんすょ」って言って、その場を離れようと思ったら、ぉっさん急にキレて、

「てめぇーはぃって言ったのになんでやらねぇんだょぉぉふざけんじゃねぇーょ、このやろうって、言われた。

で、バイト終わって、バイクとりに行ってみると・・・・・

ナンバープレート曲げられてた。ぁのよく、ひったくり犯がやるように
ぃゃー絶対なんかしてあるなぁーって思ってたけど・・・・

ぉっさん大人げないょ。

怖いから一応ブレーキ壊されてないかちゃんとチェックしてから帰ってきましたぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++pRoF
Name ++Ayaka
Birthday Feb 14
aGe 18
blooD O
Hobby☆ 映画鑑賞 音楽鑑賞
コメンチョ
アイコン画像aYaKa
» ぶひぶひ (2006年05月19日)
アイコン画像Takashit
» ぶひぶひ (2006年05月18日)
アイコン画像てでぃ
» 悲しいこと・・・・(TДT) (2006年01月31日)
アイコン画像aYaKa
» 悲しいこと・・・・(TДT) (2006年01月17日)
アイコン画像あずちゃん
» 悲しいこと・・・・(TДT) (2006年01月16日)
アイコン画像aYaKa
» 悲しいこと・・・・(TДT) (2006年01月14日)
アイコン画像Hz
» 悲しいこと・・・・(TДT) (2006年01月14日)
アイコン画像aYaKa
» チッチキチーやでぇぇーー (2006年01月12日)
アイコン画像Ryu
» チッチキチーやでぇぇーー (2006年01月12日)
アイコン画像Ryu
» ほうほうほう (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valentine_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる