久しぶりに 

June 20 [Wed], 2007, 21:53
逢えたね
とてもうれしかった
あだむの腕の中で寝れて
元気になれたし・・・
マタ明日からがんばれるよ
ありがとう

だんだん・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 23:26
だめになっていく
暗いくらい闇の中に
いつもひとりでいる・・・・
オトも何もない世界・・・
いつもいつもひとりぼっち

ずっとずっと 

May 31 [Thu], 2007, 3:29
このままかわらず
一緒にいられたらいいね

1年たったよ 

May 02 [Wed], 2007, 21:03
最近ここもご無沙汰
GWは逢えなくてさみしい
1年たったよ
あだむは覚えているかな??
忘れてるかな><

ホワイトディ 

March 19 [Mon], 2007, 22:07
あだむからの素敵なプレゼント
っていうより
自分で選んだんだけど
とても可愛いネックレス
いつも身に付けているから
逢えなくてもだいじょうぶだよ
あだむはチャンとご飯たべてるかなあ?
チャンと寝れてるかなぁ?

今日も逢えたね 

March 07 [Wed], 2007, 18:40
最近夜にあだむとあえないから
なんか寂しかったよ
1週間に1度この関係でいいのかと・・・
こんなこというと怒られるよね
でもいヴぅにとってはあだむは大切な人だよ
ずっとずっと
いヴぅのそばにいてほしい
いつまでも健康でいてね
今日の部屋はディズニーで可愛かったね
あそこはなんかリッチな気分になれていいね
もっとゆっくりできたらモット最高なのになぁ・・

バレンタインデイ 

February 14 [Wed], 2007, 21:00
今日はバレンタインディ
あだむとはじめてあったのは
去年のバレンタインがきっかけだね
いつもイヴぅにやさしくしてくれてありがとう
ずっとずっとあだむと一緒に・・・・
きょうはちょっとはずかしかった・・・
いつもいっぱい愛してくれてありがとう
あしたはあだむの誕生日
プレゼント喜んでくれたかなぁあ

プレゼント^^ 

February 07 [Wed], 2007, 23:10
きょうもいっぱい愛し合ったね
とてもシアワセだったよ
サンダーバードが好きなあだむに

http://www.youtube.com/watch?v=wGx8nAvlQKc



あだむへ 

January 29 [Mon], 2007, 22:57
あだむと喧嘩はあまりしたくない
でも喧嘩しても
ちゃんと問題は解決してって
お互い理解していきたい
そう思ってる・・
長く付き合っていくためにも・・
嫌なことにめをそむけずにね・・・

誕生日 

January 17 [Wed], 2007, 18:58
今日はイヴぅの誕生日
あだむとすごせて幸せ
そして素敵な
とても幸せだったよ
ぷーさんのお部屋も可愛かったね



ずっとずっとこれからもあだむと一緒に・・・
健康に注意してね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いヴぅ
» ずっとずっと (2007年06月09日)
アイコン画像あだむ
» ずっとずっと (2007年06月07日)
アイコン画像いヴぅ
» 1年たったよ (2007年05月31日)
アイコン画像あだむ
» 1年たったよ (2007年05月23日)
アイコン画像いヴぅ
» 1年たったよ (2007年05月17日)
アイコン画像あだむ
» 1年たったよ (2007年05月16日)
アイコン画像いヴぅ
» 1年たったよ (2007年05月13日)
アイコン画像あだむ
» 1年たったよ (2007年05月11日)
アイコン画像いヴぅ
» ホワイトディ (2007年04月13日)
アイコン画像あだむ
» ホワイトディ (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valentine01
読者になる
永遠に一緒の二人・・・あだむといヴぅ
Yapme!一覧
読者になる