お久しぶりAの投稿♪〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 

2007年07月10日(火) 19時34分

こんちくゎぁ
メッチャA久しぶりの更新だよぉん
テストどぉだったぁ
ぅちゎモチロン死んでたからぁ
ってかA高校体験さぁみんな何校くらい行く
出来るだけ行っといた方がいいらしいケドォ
でもマダ受験生っていう実感湧かなくない
ってかA自覚したくないのかもね
みんなと別れるの寂しいしぃ
なんかぅち良い感じの雰囲気作った
今ので高感度メチャAしたなぁ
じゃぁ久しぶりのみんなからのコメ待ってるよぉん

☆死んだら人生おしまい☆ 

2007年05月12日(土) 21時29分

こんちゎ
更新忘れてました
塚AぅちのPCウイルスにやられてて
修理出すからぁチョット更新出来ません
っていっても2日くらいPC帰ってくるけど
最近塾行きまくってます
テストきも〜〜〜〜〜〜い
って言うかAホントに死んだら人生おしまいだよね
死んだ時点人生終わってるけど
まぁこんな話ゎどぅでもイッかぁ
ってコトで更新終わります

☆等身大のラブソング☆ 

2007年05月02日(水) 19時04分

こんちゎぁ
題名ゎ今聞いてる曲名にしましたぁ
今回…重大発表します
今日K・N君から「石○にもしバレタラどぉすんの
って言われてぅちなりにチョット焦ったんで
これから石○さんのコト
「糞」と書き込みます
そこんトコ皆ご理解さぃ
それとぉこれからチョット手抜いていきます
そのぅち絵文字もなくなって.文字に色もつかなくなって行くと
思うからぁそこんトコゎ許してねぇ
まぁ重大発表ってコレくらぃ
チャントGW中も更新するからぁ皆ヨロシクぅぅぅ
ぞれじゃぁAばぁぃ
石川←消えた

☆再登校☆ 

2007年05月02日(水) 14時55分







☆雨のち雨☆ 

2007年05月01日(火) 15時38分

↑これモチ担任抜きだから
今回ゎ愚痴らせてぃただきます
ぅちのクラスの担任マジで本当にキモィ
帰りの挨拶とかみんな頭下げてる
ぅちのクラスでも頭下げてない所か
さようなら」さぇ言ってないのにぁの糞ババァ
ぅちにゎさぁ…
1回で出来ないのぃつも言ってるでしょ
とか…誰もぉ前の言うことなんか聞いてねぇよって感じ
マジ消えてぇぇぇぇさょなら
教育委員会に訴えるよ
まぁァィツなんてどぅでもぃぃけどぉ
化粧濃いし、子供の話ばっかりするし、すぐ切れるし…
その他たぁくさぁんA…………etc
みんなも言いたいことあったらコメントにょろぉ
それじゃぁ
ぁっ最後に今日だって子供の誕生日だから
変なことしないようにとかマジ自己中すぎだろ
きえろぉぉぉぉぉぉぉぉ

☆G・W☆ 

2007年04月29日(日) 21時01分

どぅもA
ほとんどの人にゎメェルお知らせしましたがぁ
これから頑張って沢山A更新していくことにしました
話題がなくてもどぅにかなるだろぅ…
という、なんとも適当な考えでございます
みんな何して過ごすのが@番いいのかなぁ
とか考えることあるぅ
話変わるけどぉ
今日右手のB本の指左手のB本の指
折れました
ぁっ指じゃなくて爪だわ
チョットみす指折れてたら更新してない
んじゃ、温泉いってきます

☆雷ゴロゴロごろごろゴロってルゥ☆ 

2007年04月28日(土) 16時49分

キャーいゃだぁ
マジで大ッッ嫌いなんです
ャッパリ自然って怖い
最近セル○ラィトってゃっが凄くて
一応ダイエッてます
ぁ〜ダイエットの進行形のつもりィィィ
みなさぁん月曜日ゎ学校来ちゃだめですよぉ
学校ゎぁるケド授業ゎないからねぇ
んジャぁばぁいA

☆オーケストラ☆ 

2007年04月27日(金) 17時41分

こんちゎ
今日のオーケストラ…凄かった
ドラムのトコに居た人ばっかり見てました
メッチャA急がしそうでね頑張ってたからさ
聞き入ってたら隣に座っていた石○T
タンバリンならアタシでも出来るなぁ
とか言ってきて・・「ぉぅ」って思いましたぁ
ところでAもぅすぐGWですねぇ
GW予定のアル人ぉぉぉコメで教えてねぇ
みんなのコメ待ってるよぉんジャ

☆ジョナサン☆ 

2007年04月17日(火) 19時43分

こんばんみ
最近学校居る時間が長く感じる
ッてかA1年生の緑ジャージ見るとどぅしても
先輩
って思っちゃうんだよねぇ
でも、今のところゎ@年生かわいい
塚A6組のNEW先生
前の学校で、生徒にしたとか言ってたけどぉ、
台中にもいるんだってぇ
@クラスお気に入りの男子A人くらい
それってどぉなの
まぁ、関わんない様にしよぉっと
でゎ、みんなコメよろしくぅ

☆サイゼリア☆ 

2007年04月14日(土) 17時32分

こんにちゎ
なんかぁ、部活やめてから
休みの日メッチャ暇
ほとんどの人が部活だしぃ、
ワザA塾に行くのもどぅかと
今日ゎカラオケにでも行って熱唱しよぅかと思っていたのだが
急に出かけることになって・・・。予定ゎクルAぱぁ
まぁ又今度行けばいいことなんだがぁ
んじゃぁおしまぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valentine-day
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる