祝・合格!! 

2007年10月27日(土) 23時50分
ルイです 今日はめでたいお知らせがあってカキコします ヒデが

教採受かりました!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉクソめでてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ そしてなぜ俺がこんなにテンション上ってんねんw そんな事はどうでもえぇ ホンマおめでとう&お疲れ様でした ツレが教師になんのかぁ 思い出すなぁ、小学校の頃、型にハマったお利口ちゃん育成方針を押し付けてきやがった先公、図画の時間に画才のない生徒の絵をみんなの目の前で破り捨てやがった先公、「何事もガッツです」とかほざいて足を捻挫してる子に無理矢理サッカーさせやがった先公......アレ この行き場のない怒りは何w まぁ、もちろんヒデがそんなクソ大人に成り上がるとは思ってませんけどねw ヒデ、頑張れよぉ 日本のMother Fukin'教育を変えるのはお前だぁってゆーのは言いすぎもえぇトコですねw んでも、とにもかくにもガキ・親問わず慕われる先生になって下さいな ってか、ヒデならできるか

11時間 

2007年10月22日(月) 22時45分
ルイです 最近音楽馬鹿野郎ぶりが加速してきました 言わば音楽糞馬鹿野郎w 例えば、よくバラエティや洋画のバックでヒップホップなりヘヴィロックなりデスメタルなりがかかってたりしますよね あーゆーの聴くともうそのBGMに集中してしもてストーリーや台詞が頭に入ってこなくなるんですわw さっきもねぇ、何気なくTBSつけたら「僕の彼女を紹介します」やってたんですよ、それも一番良い場面 あの映画、俺がかつてガイチキかゆーぐらい崇拝してましたX JAPANの「Tears」が主題歌なんですよね 映画の一番えぇ場面、そのバックではTearsのオーケストラヴァージョン はいスイマセン、全く画面見てませんでしたw 普通に目ぇ閉じてオーケストラが奏でる不朽の名曲に浸ってました

って、そんな中2病自慢はどうでもよろしいw 今日はね、バイト11時間働いてきました まぁ、職種によっては普通な長さなんかも知れんけど、一応ウチの店ではこれは過去最長記録タイの時間なんですわ 9時〜20時です 俺は今まで早くても15時からしかバイト入った事なかったんやけど、今月はドン引きするぐらい入れてもらえる日が少なかったから未知の領域である朝枠に入ってきたんですわ 朝、「おはよござぁ〜っス」ゆーて勤怠切った時のアウェイ感 朝枠のマドンナと名高き先輩の「はっ?なんで夜組がおんの?」的目線 まるで吉本新喜劇が一瞬だけゴールデンの全国放送に踏み切った時のような寒さがありましたね爆 まぁ、そんだけ頑張ってきたっちゅー事ですわ(kwsk書くのめんどくせぇ)w でもねぇ、ゆーても時給800円(810円やったかな?)なんですよ すなわち、11時間働いても8800円にしかならんワケで 四捨五入しても9000円 嗚呼、バイトって切ないね これがパチ屋のバイトなら12000円〜15000円とかいってたんやろうけど、あんなハードで人間関係複雑な仕事が出来るほどの技量も度胸もないバンプオブチキン野郎なルイでしたぁ

楽!! 

2007年10月21日(日) 20時21分
ルイでぇす だいぶ前回から空きましたねぇ まぁ、そんだけ気が向かんかったという事でw
今月の18、19日に金沢へ旅行行ってきました 俺、ヒデ、栗、Fちゃん、OTという面々ですわ FちゃんとOTといのはヒデ・栗が所属してます苦労婆ってサークルのメンバーね いやぁ、楽やった 何なん、この楽さ

○楽さ
×落差

Air読める奴だけで行ったしね 非常に居心地良かったですわ 俺からするとセイジが4匹おるってぐらい居心地良かったわぁw 予定より2時間近く目的地に早く着いてしまって途方に暮れたり、輪島の朝市でオバハン集団の押し売りに死にかけたり、海が一望できる露天風呂で髪型にハンデをお抱えの方が古珍で手すりに立ったり、パンチ効いた大将がおる寿司屋でエゲつなく美味い寿司食ったり、なんかもう、常に爆笑してた記憶があります えぇなぁ、このメンバー また年内にどっか行こうや 今日から500円貯金始めるしさぁ

警察と立て篭もり犯がネラーだったら 

2007年08月26日(日) 13時42分
警部「>>犯人。要求うp汁」

犯人「1時間以内に金と逃走用の車キボン」

警部「ちょwww1時間とか無理ぽ」

山さん「交渉上手な俺が来ました」

警部「山さんキタ―(・∀・)――」

警官A「ネ申ktkr」

警官B「kwsk」

警部「ググれカス」

山さん「>>犯人。おまいのお袋さんがこんな息子を見たら泣いてしまうんジャマイカ?」

犯人「お袋はとっくに他界している件」

山さん「スレ違いスマソ。他に家族は?」

犯人「マジレスすると親父がいる」

山さん「じゃあその親父さんの事を考えろ」

犯人「(;・ω・)」

警部「釣られてるしwww」

山さん「親父さんがどんな思いを込めておまいを育ててきたと思う」

犯人「(;´・ω・`)」

警部「犯人涙目www」

山さん「男手一つでおまいを育てた親父さんの苦労、想像に難しくなかろう」

犯人「(;Д;)ブワッ」

警官A「なんという民フル」

警官B「ずっと山さんのターン」

犯人「誤爆スマソorz」

山さん「では両手をageて出てこい」



タイ―||ф゜∀゜ф||ホ――



以上 ヒマ人なルイでしたぁ

夏ももう終わりか 

2007年08月20日(月) 23時34分
今更かい!!ってハナシですが最近マイケミとエヴァネばっかり聴いてるルイです 知ってた セミって一ヶ月生きるらしいでw いや、マジで 最近の研究で分かったんやって
と、まぁ、勢いだけで書き出した今回の日記 さて、何を書こうw そう言えば夏休みもとうに折り返し地点を過ぎてるというのに、未だ海にもプールにも行ってねぇ クッソ~、こうなったら明日あたり一人で市民プール行ったろか 25メートルコース平泳ぎで20往復(1キロ)泳ぎ続けたろか、mather f●kin`summer!!!!!
そう言えば25日からラッシュアワー3が始まりますねぇ 一応シティーハンターの頃からのジャッキーのファンなんで、観ないワケにはいきまへんな そう言えば思い出します 小学生の頃、ジャッキーのプロジェクト・イーグルを観て興奮し、何故か自分まで驚異的に強くなったと勘違いした私は、翌日その勘違いのまま近所の女番長に相撲勝負を挑み、彼女の張り手の前に見事完敗したのであります その時の彼女の声は時を経て今も変態ロックリスナーと化した私の心に強く残っています

うわ、ルイ君!! 唇切れてるやん!!

ごめん、大丈夫!?


はい、大丈夫ではありません しかし、私も男 涙で潤んだ瞳で答えましたとも


うわ〜ん痛いよぉぉ!!!!!!

ってねwww だってな、口から血ぃ出てんねんで 

大惨事やんけ、そんなモンwww

とまぁ、そんな感じで自分は大して強くないんだと、ジャッキーの強さが異常なんだと、大人の階段上るlike a H2Oな現実を知った小学校3年生のルイ少年でした


てゆーか、この日記だけで「そう言えば」って3回も言うてるやんw もうちょっと文章考えようぜ、俺@張り手で出血w

作品紹介 

2007年08月11日(土) 13時14分
熱しやすく冷めやすい俺がきましたよ〜(死語か?)w ルイです 昨日めっちゃ面白いネット小説を見付けたんでご紹介いたします 絶望の世界という作品でして、98年に発表されたモノらしいです すごいっスね、そんな頃からもうネット小説ってあったんやね 昨日の夕方から夜中までずっと読みふけってましたw 結構有名な作品らしいですね 登場人物たちのブログを元に展開していくってゆー内容でして、最初の方はイジメに遭ってる主人公が毒を吐いてるだけなんですが、それが少しずつ推理モノの方向に展開していくんですね んで、とにかくこの作者はどんでん返しが上手い 俺もまだ本編の半分までしか読んでないけど、何度となく欺かれましたw 久しぶりにどっぷりハマれる作品の予感ですわ 他のサイトでの評価見てみると、「ショッキングな内容やから読むのは勇気いる」とかってよく言われてるみたいですけど、どこが?w 普通に読めたんやけど 俺がおかしいのか、それともw まぁ、とりあえず興味あったら読んでみて下さい 普通にググれば出てきます 携帯版もあるけど、1ページあたりの容量がとてつもなくデカくて、機種によってはページの途中で切れてしまう事もあるんで(実際俺の英雄はそうでしたw)パソで見ることをお勧めします

もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w 

2007年08月09日(木) 23時52分
ルイです 「気が向いたら更新するかも」なんて曖昧な事言うてましたが、一夜明けて早くも気が向きました
さてさて、昨日の日記で就活が一向に決まらへんとか言うてましたが、今日決まりました(展開早っ!)w 一部上場企業です 長かったなぁ、就活 もうリクルートとか内定とかって言葉にビクついて生きる生活ともおさらばですよw 明日からまた髪の毛染めようかなぁ

放置主義国家バレンシアw 

2007年08月08日(水) 23時07分
超ぉ久 もとい激ぉ久 ルイです 放置されまくりで今や鯖の無駄飯食らいと化したこのバレ日記w 久しぶりに何か書こうかなぁ
今日は就活でした さすがにこの季節、スーツでヒートアイランドO-Townを闊歩するのには軽く生命の危機感じますねw 暑すぎて頭バグったんか知らんけど、今日は面接中ずっと耳鳴りしてて全然集中できませんでした あ〜あ、また落選かなぁ ニートになっちゃうぞバカヤロー【オトンニコロサレル】www
てゆーか、ヒートアイランドのオアシスとも言うべきカフェ 冷房キツすぎ 寒いわ 二の腕冷たなるわw こんだけガシガシ利かせてるからヒートアイランドなるんやがな
さて、今日は久しぶりの日記更新とゆーことでなかなか上手く筆(もといタイプ)が進みませんねぇ あんま長時間やってるとヤプログさんから強制ログアウトとゆー超必カマされるんで、今日はこの辺にしときますわw また気が向いたら更新するかもです ほいでは

おもしろキングと愉快な仲間達の旅 

2006年09月21日(木) 22時03分
ルイです ただ今帰宅いたしました 仔姉やん多分カキコせぇへんやろうから、もう俺が書いてまいますわw

旅行お疲れっした!!!!

前回に引き続き今回も大成功な旅行やったね まったく無駄のないスケジュールやったと思うで、灯台の岬の海鮮丼を除いて(爆) まぁ、しかしやっぱ今回の旅行の一番のトピックスと言えばアレよな ムフフ・・・・・そう、宿の飯よ あれこそまさに


神の領域やね


やっぱ獲れたての魚介類はスーパーで売ってるのとは次元が違うわ いや、っつーかもはや別の食いモンと認識するべきかもな(爆) そんな食いモン食えた上に飲食物持ち込み可で騒ぎたい放題でお土産まで付いて1泊1万円弱てアンタ・・・


神の領域やね(ん?クドかったかな?w)


改めてヒデよ、ナイスチョイス、いや、神業チョイス まぁ、他にもねぇ、大山のヨーグルトとか灯台とか温泉とか水木しげる記念館とか、書きたいネタは富士山のように積みあがってるんやけど、それ全部書いてくと明け方までかかりそうやから「そん中でも特に」って感じで旅館の飯だけに焦点絞ってみました さぁさぁ皆様、来年の旅行に向けて次の給料日から3千円貯金やってきましょうぜ じゃぁ、最後はやっぱこの言葉で締めますか せーの



おもしろキングで


オールO~~~K〜〜〜

あと2日 

2006年09月18日(月) 1時33分
やっほヒデことリンゴマンです久しぶりの投稿です
バレンシア旅行part3島根&鳥取編まであと2日をきりました
楽しみですね〜以上徒然なるままに書いてみましたさぁ〜みんなも徒然なるままに書いてみよう
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデ
» 楽!! (2007年10月29日)
アイコン画像ヒデ
» 祝・合格!! (2007年10月29日)
アイコン画像ルイ
» 警察と立て篭もり犯がネラーだったら (2007年09月08日)
アイコン画像セージ
» 警察と立て篭もり犯がネラーだったら (2007年09月07日)
アイコン画像セージ
» もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w (2007年08月18日)
アイコン画像ルイ
» もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w (2007年08月13日)
アイコン画像ひで
» もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w (2007年08月13日)
アイコン画像ルイ
» もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w (2007年08月10日)
アイコン画像セージ
» もう僕は自由なんだぁぁぁぁぁ!!w (2007年08月10日)
アイコン画像
» おもしろキングと愉快な仲間達の旅 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valencias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる