お風邪DAY 

2005年01月03日(月) 21時15分
今日は何をしたかと言うと
看病です

朝10時にダーリンから
ウキウキで出ると
「あ、○○?オレ。
昨日から具合悪くて寝こんでる。
吐き気が治まらなくってさ…」
云々カンヌン

その時寝てたんですけど看病に行きましたさ。
けど全然よくならなくて病院へ・・・
今年の風邪は吐き気らしい。
点滴で安静にって事だったんだけど点滴も受けつけてなくって心配だぁ
ゆは彼氏に何もしてあげれていません

今年の目標 

2005年01月01日(土) 21時05分
祝2005年
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴく
って誰にいってるんだか

今年の目標は…
彼氏とラブラブ同棲
新職捜し
女としてキレイになる
脱カジュ宣言
ピアス開ける

です

今日から仕事な訳ですが気合いれすぎず行きます。

早く彼氏に会いたいなぁ

たのぴぃ休日 

2004年11月29日(月) 20時03分
2連休
今日は彼氏のにお泊りした
休みの日の前日は彼氏の家にお泊りする事が多いです
私の彼氏21歳はとても優しいです
優しすぎてたまに不安になることもあります

で、11時に朝起きて近所のお店にお昼ご飯食べに行きました
判明したこと。
昼から煮込み系はキツイ
食べ終わって彼氏がリアル欲しいって言うから買いに行くの付き合って、
彼氏が髪きりに行ってる間に友達の働いているに行って
年賀ハガキ買ってきました
仕事始めてからのお金が貯まってたので通帳作ってきた
これからもっともっと貯めるんだぁ〜

で、帰ってきた彼氏を見たら髪が短くなっててかっこよかった
屋さんに遠出してきた
味の方はイマイチだった
帰り道が積もって帰れないかと思った

夜ご飯は近くのイタリアンの店で食べました
美味しかったです。
帰りは彼氏がまで送ってくれました
いつもありがとう大好き

休みー☆ 

2004年11月28日(日) 19時48分
本日は休みです。
イエーイ☆
今日はイケナイ事を色々としちゃいました
とりあえず支笏湖に行って来ました
とだけ言っておきます。

ふぅダメ女だわ

ちょいと早い忘年会 

2004年11月27日(土) 19時52分
仕事を終え高校の時の友達と忘年会してきました〜
てか皆すでに出来あがってたし笑
私はお酒入るとめちゃくちゃハイになるんだけど…
皆テンション低っ
2次会は少ししゃれた店で飲みなおしました。
ちょーしこいてミルク系制覇してたらなんと会計が
\13500
飲んでるだけなのに高すぎてビックリしました
ぼったくりかよ

最近仕事に対して疲れていたから良い気分転換になった

仕事ーーー☆ 

2004年11月26日(金) 19時47分
今日は疲れたー。
久々に寝坊しそうになって焦りました。
最近良い事ないなぁ
でも昨日は給料日
明日仕事に行ったら次の日休みだから買い物いこーっと
白スカート買ってブーツ買うんだぁ
買物しまくってストレス発散してやるー

明日は高校時代の友達と飲み会
ひっさびさに会う子もいるからかんなり楽しみ
月曜日は彼氏と一緒に髪きりに行ってきまーす
ショートにしまーっす

始めました 

2004年11月24日(水) 20時30分
仕事に余裕もできてきて久々にインターネットしたいなぁと思って開設しました。
サッカーと面白い事と酒が大好きな女です。
んーっと…主に日常生活を書いていきたいと思ってまーす
ではでは初日はここらで
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valencia_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる