噂の

February 05 [Fri], 2016, 1:41
昨日は噂のキンプリを見てきた
もう最初からぶっ飛んでてもう笑った
武内Pには理由あってアイドルして歌うたってほしいくらいかっこよかった
拓ちゃんはすぐわかったし、永にゃんは最初わかんなかったけど、
パズドラのCMの声だ!って気づいて分かった
ゆうまたそのキャラも可愛かったー

笑えるけど感動するし曲もいいし世界は輝いてる!って思えた
まさかあの3人がメインの映画がやるなんて思ってなかったから
当時のファンの人の投資のおかげですね
本当に感謝
円盤出たら絶対買う
続編のために

映画見たあとはカラオケ行ってTRF版だけどあの2曲歌ってきた(^-^)

久しぶりくらいにブログ書いたわ
備忘録ってことでちょいちょい書けたらいいな
って何度目だよって話だけど
今年の予定が決まってきて生きる肥しになる
一番近いのはμ'sの6thファイナル初日!
お衣装、セトリ、聞きたい曲がきけるのか楽しみ

なぜかぶせた

August 01 [Fri], 2014, 12:49
二月以来更新してなかった
ちょいちょい更新しようと思ったのに結局口だけになってしまった〜

ベダステのチケット取れて舞い上がってたら
μ's5thライブの1次抽選友達とともに両日外して
落ち込んでたところにプリライ発表でまさかのラ!と日程かぶって
どっちも行きたかったのにもう泣く

でも寺島さんが一番悲しいだろうからーと思うけど
やっぱりどっちも行きたいよ(T_T)

プリライも申し込んでみよう・・・

ラ!の2次受付当たってくれー

初参加!

February 18 [Tue], 2014, 16:31
2月8日 ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜
さいたまスーパーアリーナ 400レベル3列

初日会場で参加してきました!!
いやー楽しかった!
チケットとってくれた友人に感謝です


追記に色々感想兼自分用メモを
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:725
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
漫画,アニメ,音楽,声優さん,
若手俳優,観劇,宝塚が生きる肥やし

yapme!
読者になる
P R