CyberTrance 1stCHAPTER 

2004年10月06日(水) 1時32分
僕のお気に入りトランスアルバムです☆



下記の8曲は僕のオススメナンバーです!

■01. Time Of Your Life (OHM Boys. remix)
    ・・・・・Cosmic Culture

■02. Back Again (Shadow-K remix)
    ・・・・・ Da Brainblasters

■05. Deliverance (Original mix)
    ・・・・・Darren Tate

■07. Volare (Club mix)
    ・・・・・Cyber X feat. angels

■11. Right Of Way
    ・・・・・Ferry Corsten

■18. Blue Lagoon (Cyber TRANCE Dub)
    ・・・・・Cyber X feat. Plasticmen

■21. Sweetest Dreams (Ferry Corsten remix)
    ・・・・・ Corderoy

■22. Beach Time(Cyber TRANCE Paradise mix)
    ・・・・・Sean & Kim


このアルバムには計23曲が収録されてます。
いや〜トランスはノリが良くって聴いてて
心地良いデスね!
仕事前のテンションを高めるのに
通勤中聴いてます。
スタートの01から02、05とノリノリで気分が
段々乗ってきますよ。
それから07はジプシー・キングスの原曲が
トランスリミックスで登場です。
もしかしたら皆さんビールのCMで
聴いたことあるかもしれない曲ですよ。
たしかキリンビールのCMだったかな?

11、僕がトランスを好きになるキッカケになった
Ferry Corstenの曲です。
なんだか宇宙空間を漂わせるような?
イメージがある曲って感じかな。
彼の曲は全部好きです☆

18、松田聖子の「青い珊瑚礁」です。
トランスリミックスされています。

21、コーデロイ兄弟が発表した曲ですが
REMIX担当は勿論Ferry Corsten!
聴いててすごくリラックス出来る曲です。

22、TUBEのBeachTime(1988年の発表曲)
18と同様にトランスリミックスされてます。
原曲がTUBEの曲だけあって
夏に聴くには最適な1曲です。
ドライブ曲にはもってこいですね〜。

さてさて、10月6日は第2段が発売!
“ CyberTrance 2nd CHAPTER ”
早速買ってみようと思います!!

気になるCM@ 

2004年10月05日(火) 1時14分
VIDAL SASSOONのCMを見たことありますか?
このCMには数種類のパターンがありますが
最近のCMでは・・・
反対側のホームにボーイフレンドがいるにも
かかわらず、列車が通過する間に
目の前のイケメンを誘惑するというストーリー

「小悪魔したくなる髪」がテーマのようです。
さて、CMに出演している女性モデルさんが
気になって調べてみました。

名前はケンプ・ミュール
[国籍]U.S.A.
[生年月日]1987年8月17日
[サイズ]T175cm/B81cm/W58cm/H84cm

へぇ〜 まだ10代なんですね!
見た目が大人っぽいのでビックリです。

でも小悪魔したくなる髪って
どんな意味なんだろう・・・・???

此れにハマッテます! 

2004年10月05日(火) 0時22分
セブンイレブンの野菜スティックです! 
今、此れにハマッテいるんですね〜。
中身は胡瓜、人参、大根のスティックにキャベツと
レタスが入ってます。 
そして唐辛子マヨネーズに付けて食べるんだけど
これが食べ始めると止まらないんです! 
値段も安くてすごく美味しいんだもんね!
会社来ての朝ご飯のお供に片手で全部食べれるから
左手に野菜スティックを持って
食べながら右手にPC見ながらマウスで
仕事前のメールチェックや
ネット閲覧っていうことが出来て
これまた便利なんだよねっ!

野菜も唐辛子マヨネーズをどのくらいの量付けて
良いかの加減がこれまた大切です。
食べ始めに沢山付けてしまうと
最後の方はほんのちょこっとだけしか
辛マヨがなく、悲しい気分を味わってしまいます。
どれも均等に辛マヨを付けて美味しさを楽しむかが
ポイントです☆

気軽に食べれるので、お菓子を食べるよりは
野菜スティックをポリポリ食べるのも
良いのではないかと最近思います。

但し、野菜スティックといえども辛マヨを付けて
食べますので244`カロリーってことをご注意。

一度試しに食べてみて!きっと嵌るよ。
あなたが野菜スティックに嵌る確率・・・85%!!

開設しました☆ 

2004年10月04日(月) 1時08分
はじめましてぇ。
本日からブログデビューします、ATSUです。
よろしく!

ココは僕の好きなサッカーと音楽。
そして普段のテキト〜な出来事や呟きを掲載していきま〜す。
それじゃ、今日は軽くご挨拶だけってことで
本格的にはまた明日!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New_Comments ! !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valencia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる