アメブロにお引越ししました!!! 

November 19 [Wed], 2008, 17:52
http://ameblo.jp/valege/

今後ともよろしくお願い致します

びすちぇ提案その3! 

November 13 [Thu], 2008, 21:26

ラブリーなビスチェをハードなアイテムに合わせて
ちょっと女らしくROCKSO SEXY



MANOA(マノア)  ビスチェ ¥9,240

入荷アイテムのご紹介 vol.1 

November 12 [Wed], 2008, 18:14
いやーどんどん寒くなってきましたね〜 
こんな時は皆でわいわい鍋でもやりたいですなあ〜 
なんつって ほんとのほんとはものすごお〜〜く冬眠したいです
寒いのダメです  お久しぶりです えぞえです

最近 ただ長いだけで何の役にもたたない髪の毛を
バッサリ!切りまして ちょーーご機嫌

なので 本日は!私が!寝ぼけた顔で!!
valege新着入荷アイテムのご紹介!!! おきゃんぴー☆




DOUCE(ドゥース) ナイティセット ¥9,240

この商品 本当はナイトウェアなのですが アウターとして着てます!
一年中羽織れる大活躍アイテムですねん冬はクラブで!ちょいラブリー 
他にリボンの部分が赤ドットver.があります




ROMANCE(ロマンス) ワンピース ¥5,460

肩紐から胸にかけてのレース部分が華奢な雰囲気を演出 
あま〜いワンピースです
ジャケットを羽織るとガラっと雰囲気が変わって ちゃんとした印象に
他にブラック×赤レース、ライトグレー×チャコールグレーレースがあります



PARAFAITE(パラフィ) ワンピース&ストリングセット ¥8,190

こちらも本当はナイトウェア 
シルエットはとってもcuteですが 
レース部分がアイボリー+背中のカッティングが大胆
なのでヌーディーでアダルトな雰囲気が・・私には出せませんえん 
特に大人の女性に着て欲しいですね〜 むふふ
他にホワイト×黒レースがあります



NAEL(ナエル) トップス ¥4,410 ストリング ¥1,890 ショーツ ¥2,100

こちらの商品は肌触り抜群!部屋着としてもインナーとしても使えますね
人を選ばない女性らしいデザインです 
お値段もお手ごろなので プレゼントにも最適 
写真はわかりにくくて ごめんなさい黒ストライプです 他にグレーがあります



ENYA(エンヤ) トップス ¥4、620

今 大流行のアニマル柄 cool&sexyなゼブラのキャミソールです
大胆な透け感なので 重ね着にもおススメです 
同柄の ブラ&ストリング&ショーツもあります
アニマル柄だと ラムちゃん柄のブラ&ガーター&ストリングもありますよ




・・・いかがでしたか?
今回はランジェリー以外のものも たくさん入荷しました 
一年中使えて シーンを選ばないアイテムを中心に展開しています
是非是非ごゆっくりご来店くださーい

vol.1ということは vol.2も・・・おそらく・・ありますかね ・・お楽しみに

noemi「POLE&JOE」出演 

November 04 [Tue], 2008, 18:40
「POLE&JOE」表参道店1stAnniversary!!

お祝いに駆けつけました〜!!

出演させてもらえるという枠をいただきありがとうございます。。

POLEだけにポールで踊る。。。

なんちって!♪


出演終わりに、その日Le Baron de Parisで一緒に会場を盛り上げていた

モデルのCAT'Sと一緒に写真を撮らせていただきました。

こんなハレンチですみません。。。
(これも余興です。あらら。?)


この日の衣装も、もちろん「VALEGE」。新作を身につけて踊りました (^ω^)。
写真がないのが残念。。

会場内 

October 29 [Wed], 2008, 2:07
ちらりデスガ…


モデルさん。



ワンピースがめちゃくちゃキャワユイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valege(ヴァレージュ)
読者になる
フランスのランジェリーブランド『valege』のオンリーショップ『valege Lingerie Paris(ヴァレージュ ランジェリー パリス)六本木店』です
VALEGE HP

ネットでvalegeの商品をお買い求め戴きたい方はこちら
ラブエクスプレス
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kinky mature big women
» Valege Preview Party!!!! (2011年01月27日)
アイコン画像queen of the hentais
» Valege Preview Party!!!! (2011年01月27日)
アイコン画像akno hentai
» Valege Preview Party!!!! (2011年01月27日)
アイコン画像horny wifes web shots
» Valege Preview Party!!!! (2011年01月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» アメブロにお引越ししました!!! (2009年06月16日)
アイコン画像nana
» 雑誌掲載「STORY」 (2008年09月17日)
アイコン画像AKI
» ドリンクメニュ〜〜 (2008年06月24日)
アイコン画像麻衣
» ネットショップもありますよ☆ (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる