シーフ狩りステ 

2008年08月07日(木) 17時41分



こんな感じです。
カリスマは振ってます。

主な狩場はモリネル2F外周のミイラとお化け。
武器はボディンGDX
体はヒコ
腰はチェンスク
手、頭、足は運比(全部1/3)
首と背中、指などでHP合計227%
指でCP合計43%
その他抵抗や薬回復を指で
副マス補正もらってます。
メインクエはまだ4の途中で何もしてません。
風ペット精霊×1
解毒と分身を切らさないように。

この装備ステでエンバームド(緑のミイラ)がいなければ
赤30個青10個くらいもって行けば一時間は狩り続けられます。

エンバームドを狩る場合はブビで止めて急所攻撃で半分くらい削ってから倒しています。
6しかとってませんがクラッシュ結構出ます。

釣るときに踵でCP回復させたり急所攻撃したりするので速度石を一列くらい毎回持って行ってます。

鍛冶屋売りは一回あたり3M超えるか超えないか位でしょうか。
心臓油がたくさん出るので10万品でなく物資で稼いだほうが儲かるかもしれません。

夏ですね。 

2008年08月05日(火) 3時31分
夏休みですし、廃出来ますし、ちょっくらもう一度がんばってみますか。

とりあえず夏休み中に440なろう。
ソロがんばろう。
それまでに最低、箱バンと小型UM+10億くらいもとう。

やっちまったぜ・・・ 

2007年10月25日(木) 17時28分
リラルでちょっと・・いやかなりアレな事が起こったので

これが




こうなりました・・・

副券からは千里靴でました・・・
手裏剣はエンチャでぶっ壊れ・・・

フ・・・勢いに任せる物じゃありませんね・・・

かいひ〜 

2007年09月19日(水) 0時57分
今、運1208 セーフ装備で狩っているのですが

回避

実際どんな物なのか塔ファミ10体で検証してみましたw



こんな感じですwww

最近のドロップ 

2007年09月12日(水) 20時37分
Uは壊滅的です・・・・

てか出てません・・・・

水色は・・・




こんなのw

250Mで置いてたら200Mで買うと言う耳来たのですが

Gチャに変えたら消えてしまいました・・・

名前控えてなかったのでもう一回耳もらえないとわかんないです;;

2億なら売るのに・・・再耳早く来ないかな♪



話は変わって

メインのシフのヴァル君300なりました
300なたったら妙な達成感というかなんというか・・・・w
そんな物を感じてしまって全然レベル上げしてませんw




変わりに何をしているかというと


サブのwizやってます!(ssがない^w^;)

魔法まではチリだったのですがパブルデビューするおりにメテオに再振り

虫は2〜3発で倒せるのですが緑の抵抗が高い高いかなり打ち込まなくてはいけなく
シマー貰わないと軽く逝きます

さっさと250までレベル上げて健康にしよう^^

ひっさしぶりの更新 

2007年08月25日(土) 21時08分
更新したくても・・・

ネタがNEEEEEEEEEEE!!!!!!

書くことホントにないな・・・
ドロップもビミョ〜てかゴミ〜ばっかだし
ルーム杖連続3本とかマジ萎える。・゚・(ノд`)・゚・。

お金が130Mから増えないし・・・


う〜ん、ほんと書くこと無いな〜

個人情報 

2007年08月11日(土) 2時15分
今日はとてつもなく個人情報をばら撒いてしまった・・・・

まぁ悪用するような人たちじゃないから良いんだけどねw

とりあえずギタさんジュラさんエディさんにはメアド公開
そしてギタさんにはシャメまで送ってしまったw
エディさんにも送ったけど自分のを送ってないから見ないとか・・・w
紳士ですねって女性でしたね(;^ω^)

最近ドロップもあまりよくなくssがないです。
かといってネタもなく・・・

ハンズかバタでないかなぁ〜

バイトいやじゃぁぁぁぁああああああああ 

2007年08月02日(木) 0時54分
えっと夏休みはバイト死します><!!

おのれ店長めゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あんなにいれるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ廃上げ出来るのは九月かな・・・

ぁ 九月は教習行かないと・・・

もういやじゃ;;;;;;

今日のドロップ
SSめんどくさいから字でw


ルーム杖
カースドブラッド(もちろん+4;w;)
アンチチャージャ
チェーンスクェア

水色
団長首(う、売れるのかな・・・)
フルヒフルチャ多数(こいつらだけで10M稼いだおw)

こんなものかな・・・
運1200あるものの良品ではなく普通に店売りで稼いでいるような・・・w

まぁ一日にU4個とか今まで無かったから恩恵はちゃんと受けてるのかな?w

バタハンズフォムガ鳳凰 夢見て狩りますか!


んで装備晒し こっちはさすがにSSでw



まぁ全部 運装備ですwww
武器はもちろんルインb

次に指〜 結構ちょこちょこ変わるのであんまり当てには出来ませんが^w^;



上の五つ(青い線より↑)は基本的に狩り時は固定です。

下の六つは左がトラン用 右がモリモリです。

まぁめんどくさくてそのまま突っ込むことがほとんどですがw
トラン用指に決定打抵抗がありませんね。
これはあってもなくても同じだからですw
基本防御30〜40の紙装甲なので一発100〜200くらいます。
なので決定打されても、わかんないのですw
それでも回避してくれるので狩れるのですがww

あと、狩る時ポットはたいてい赤一列残り青にしています。
この比だとちょうど両方が同じくらいに無くなります。

狩り場に入れる時間をもっと長くしたいのですが
そうするとハンズやら鳳凰やらとてもとても手が出せない物が出てくるので
現状に満足するしかない状態です。

やはりここは自分で出すしか・・・w

まぁこんな感じですw気づいたこと合ったらアドバイスおね(o´-ω-)o)ペコッ

訳もなく・・・ 

2007年07月31日(火) 9時41分
ステ晒してみたり・・・w

まぁ参考にならないだろうけどw

むしろ、こうした方がいいんじゃない?的なこと言って貰えると助かりますw

裸の時



健康カリスマは無振りです。知恵高めなのは勲章がどうしても装備したかったからw
今はセトリンぶんあれば十分なのでもし再振りするなら50になるかな。


まぁいろいろと着た時



運1203ありますw
これのステでもガーゴさえ隔離してしまえばトランで狩れますw
モリモリ行く時は土抵抗下がって火抵抗が90に変わるだけかな

まぁそのうち装備も晒してみるのでアドバイスおね!

そんなこんなで残り1教科 

2007年07月25日(水) 22時24分
はい、この前書いたようにテスト中です。でもINしますw

別にどうでもいいだろうけど
テスト結果!

生化学(`・ω・´)シャキーン━━━!!
有機化学Σ(゚д゚lll)アブナッ !

まぁとりあえず再追試はいまのところないですww

のこりは金曜日の物理化学!!
がんばろう!!!!!


え〜最近狩り場を塔→トラン北に変えまして

Zinいいね!w
ドロップウマ〜w

最近のドロップ〜

初の指U&複合指(*^∇^*)




ではでは^w^ノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valefor
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» シーフ狩りステ (2009年06月16日)
アイコン画像みゆるさん
» やっちまったぜ・・・ (2007年11月04日)
アイコン画像女王
» やっちまったぜ・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像ヴァル
» やっちまったぜ・・・ (2007年10月29日)
アイコン画像シズ@お天気
» やっちまったぜ・・・ (2007年10月29日)
アイコン画像癌ヴァル
» 最近のドロップ (2007年09月14日)
アイコン画像紫蘇リー
» 最近のドロップ (2007年09月14日)
アイコン画像カヨ殿
» 最近のドロップ (2007年09月13日)
アイコン画像ヴァル~ン
» バイトいやじゃぁぁぁぁああああああああ (2007年08月07日)
アイコン画像シーズリーズ
» バイトいやじゃぁぁぁぁああああああああ (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる