matsutake

August 10 [Mon], 2009, 14:25
松茸

毛蟹

実家 天国

tanjyo-bi

August 05 [Wed], 2009, 20:36
今日は の〇〇回目の誕生日でした

はぃ、もぅあまり公言したくないお年ですので年齢は伏字で・・・(; ̄ー ̄A




仕事から帰ったら、

先に帰宅してたYoさんめずらしく出前寿司をとってくれていました


ありがとうごじゃいまふ



そして、ケーキ


Yoさん1個で、残りがワタシ (^m^)フフ
( Vくん にも果物の部分とか少しだけオスソわけね



最近太り気味で気にしているのに、さらに太れと・・・とか思いつつも

しっかり美味しくいただきました

ありがとぉ < Yoさん




ダイエットは明日から・・・ね(笑)




Bolt

August 02 [Sun], 2009, 11:59
映画 「Bolt(ボルト)」を観に行ってきました♪♪

字幕版の3D映画を観たかったんだけど、検索してもそんなの上映している映画館はなし



しかたがないので吹き替え版の3Dを観たんだけど

よく考えてみると、3Dで飛び出てくる字幕・・・っていうのは観にくいかもね




Bolt の日本語の声は 佐々木蔵之助さん  英語の声が ジョン・トラボルタさん


し、しぶい しぶすぎる

可愛ぃイメージがぁ・・・ とも思ったけど、よく考えるとBoltもValeと同じ5歳

年齢的にもこんな感じなのかも  違和感なく楽しめました♪♪ 

ミトンズ の声(江角マキコさん) ライノ の声(キャイーン・天野くん)も良かったよ



どのワンコもそうなんだろうけど、パピーの頃の仕草とか表情もVっちそっくりで(笑)

本当にワンコ とかの動物が好きなヒトが作ったんだなぁ・・・って思いました



いきなり最初から 泣いて〜、笑って〜って、大人でも十分楽しめた

Disney映画 好きのヒトにはオススメ






あっ、ちなみに、Vale のスーパーボイスは Bolt に負けてないよ(^_^)v

たまご

August 01 [Sat], 2009, 22:10
地元で「とっても美味しい」・・・と評判の玉子

東京や横浜からも車で買いに来るヒトも多く、開店前から長者の列ができてたりする…

もちろん?開店直後に完売してしまうとか・・・



ウチも「一度は食べてみたーい」と思いながら、なかなか買いに行けなかったんだけど
(何年越しだ?)

たまたま寄った店で置いてあるのを発見

眠くて集中力がなく(笑)はっきり覚えてないけど、月に何回かはココにも入荷するらしい



さっそく、目玉焼きを・・・

黄身がオレンシヂ色でっこりしてて、白身もプリプリしてる〜

な感じの玉子が苦手な もコレなら大丈夫

玉子かけ御飯 にするとソノ美味しさが一層わかるそうなので、一度試してみようかな
(玉子かけ御飯なんて何十年も食べていないょ










一緒に買ったコノ美味しい玉子で作ったプリン

こちらも味が濃厚で美味でござりまする〜



前売り券

July 26 [Sun], 2009, 15:39
さっそくチケットを買いに行きました♪♪

ウチから一番近いところは「吹き替え版」しか上映しないから、2番目に近いところへ…

HPで特典がまだあることを確認

さぁ行くぞ〜♪ 待っててボルトちゃん♪♪













・・・とハリキって行ったのに、特典つき前売り券は完売でした( ´△`)アァ-

ひと足遅かった


そのうちグッズがいろいろ出てくるだろうし。。。。(〃_ _)σ‖





追加料金がいるけど、3D上映もおもしろそう♪

せっかくだから3Dで見てみようかなぁ〜 (^m^)フフ





ボルト号

July 25 [Sat], 2009, 21:11
Mちゃんの結婚式 

なかなか良い御式でした
披露宴も楽しくて、お料理も美味しかったし、ひさしぶりに親戚達に会えて良かったなぁ 

Mちゃんのダンナさまは、Mちゃんよりも4歳年下の体育会系爽やかイケメン
そして、なかなかおもろいヤツと見た!! (笑)
自分達と一緒に遊べそう・・・と、従兄弟連は勝手に遊びの計画を立ててたりして・・・(^m^)フフ





親戚の多くがホテルで宿泊・・・というなか(楽しそうだから少しうらやましかったけど・・・)
ワタシ達は愛しのVっちが待つ我が家へ〜♪♪




帰りの電車は「ボルト号」でした


なんか、この表情とか、Vっち に良く似ているんだよね〜


立ち耳の白いワンコだからかなぁ


前売りにはストラップがついてくるみたいだし、早く買いに行かなきゃ!!


ソニプラ@携帯

July 25 [Sat], 2009, 13:07
駅ビルに入っていたソニプラでオヤツを購入

ポテチ&ソーダキャンディ♪


キャンディはケースがカッコ良かったので…(^O^)v
Vっちのトリーツケースとしても使えそう♪



芳香剤?というようなアメリカ〜ン☆なカホリがたまらない(笑
Yoさんには不評だったけど、私は好きですよん♪


新幹線@携帯

July 25 [Sat], 2009, 12:59
今日はYoさんの従姉妹・Mちゃんの結婚式のため、新幹線に乗って移動っす
残念ながらVっちは留守番ちゃん


4・5年ぶり?の新幹線に旅行気分ではしゃいじゃった♪
Vがウチに来てからは乗ってないからねぇ。


先週末の分とかもアップしなきゃーいけないんだけど、近々UPします… A^_^;


July 18 [Sat], 2009, 8:12
                   

雨、降ってるよ・・・。

せっかくのB連休Camp@いつもの駐車場(笑)なのにね

7月なのに 肌寒いので毛布にくるまれて暖をとりつつ・・・

はやく になれ〜



パニーニ

July 18 [Sat], 2009, 7:46
7月のB連休、「いつもの山でCampをしよう」と能天気に 計画したけれど〜

ちょうどコノB連休は全日本大会が開催される日だった



うん、じゃー!! 観戦も一緒に楽しもう♪♪



B連休だし、駐車場が混みこみになってタープなんて張れないんじゃないかと心配したけど、

意外と!大丈夫でした

気合を入れていつもより早い時間に出発したし、お天気も だったしね〜



ぅ〜ん、それにしても・・・

思ったより 少なすぎるんじゃーないでスカイ?

反対に 大丈夫なのか <  業界 ・・・とか思ったりして・・・(; ̄ー ̄A

まぁ、ワタシ達は予定通りCampできて良かったけど




朝食は簡単に パニーニ & ヨーグルト

パンを焼いて、チェダーチーズ&うまうまハムをはさんで〜

あり もぅないよ・・・。


P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆Comments☆
アイコン画像goopee
» matsutake (2009年12月30日)
アイコン画像valemama
» matsutake (2009年08月17日)
アイコン画像ラッキーママ
» matsutake (2009年08月16日)
アイコン画像valemama
» tanjyo-bi (2009年08月15日)
アイコン画像valemama
» tanjyo-bi (2009年08月15日)
アイコン画像goopee
» tanjyo-bi (2009年08月09日)
アイコン画像ラッキーママ
» tanjyo-bi (2009年08月09日)
アイコン画像valemama
» Bolt (2009年08月08日)
アイコン画像アンカレママ
» Bolt (2009年08月06日)
アイコン画像valemama
» 前売り券 (2009年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vale(ヴァレ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年11月16日
読者になる
☆ Mail to Vale ☆

TITLE


MESSAGE