バランローズのキメ細かい泡で洗顔しちゃお! 

January 01 [Wed], 2014, 6:30
正しいフェイスウォッシュは、洗顔用の泡立てネットとかを使って石けんをたっぷりと泡立てることから始まるわ。
泡立てネットがなきゃ手のひらを使って念入りに泡立てても良いのよ。
とにかく、石けんでたっぷりの泡を作りましょ。
バランローズ生せっけんは、泡立ちの良さが魅力のひとつなのよ。
丁寧に泡立てたバランローズの泡は、すごくキメ細かくて弾力のあるモコモコ泡なの。

そして、このたっぷりの泡をお顔にそっと乗せて、やんわりと洗うのよ。
お顔と手のひらの間で石けんの泡を転がすようにすると良いわ。
皮膚をごしごしこすると、皮膚に必要な成分まで洗い流しちゃって、かえって肌荒れの原因につながるわ。
バランローズ生せっけんは洗浄力が高いから、こすらなくても落とさなきゃいけない汚れはちゃんと落とせるのよ。

さらに、バランローズ生せっけんは、高い保湿力を誇るわね。
普通ね、フェイスウォッシュの後には化粧水と乳液で保湿をするわよね。
でも、バランローズ生せっけんを使ったフェイスウォッシュの後はお肌のつっぱり感がなくて、焦って化粧水を付ける必要がないの。
美容に焦りは禁物、まったりと行きましょ。

すすぎは念入り過ぎるくらい念入りに、泡をちゃんと洗い流さなきゃいけないわ。
前髪の生え際や小鼻の周り、あごの下とかが見落とされやすいからすすぎ時には特に注意しましょ。

お湯を使ってフェイスウォッシュをすると、温かさで毛穴がゆるんで奥に詰まった汚れまで洗い流すことができるわね。
でも、お湯で洗ったままのゆるゆる毛穴はちゃんと最後には引き締めてあげないと、新たな汚れを溜め込む元になっちゃうわ。
バランローズ生せっけんの効能のひとつに、毛穴を引き締めるっていう点があるの。
石けんの効果だけでも毛穴はどんどんと引き締まり目立たなくなったら行くけどね、洗顔後に冷水で毛穴を引き締めるっていう方法も併用するとさらに効果的よ。

フェイスウォッシュが終わったら、最後にタオルでやんわりとお顔を押さえるようにして水分を吸収しましょ。
やっぱりタオルでごしごしこする行為も禁物よ。

⇒⇒⇒バランローズの詳細はこちら!