かたづけ。 

2006年06月11日(日) 21時49分
アパートのメンテで。やっとハロゲンを直し、扇風機を出しました。
ゴキも出没しそーなんで、ホイホイも仕掛けときました(^^)

がっこう。 

2006年04月11日(火) 18時49分
一年ぶりの学校、前とは全く雰囲気が違う
まさに昔のがっこーです。
人数が多いっ○保小はこんな感じだったのかなー

それだけに、いろんなモンダイを抱えてそうな感じ・・・
しかし、負けてはいられません
とくにオバサンたちには
オンナはヤッカイです。オトコも


ばれんたいん 

2006年02月14日(火) 20時53分
職場の同じシマの人、お世話になってる
バイトのネエさまにあげました
父様、本命はなし

さっそく隣席のG氏からお返しのチョコが
はやっ

にじ。 

2006年02月07日(火) 13時23分
久々見ました、虹。
通勤途中の車内から撮りました。しかも運転中に(^-^;
今日はコレが見れただけで十分かな☆〃

あけました。 

2006年01月01日(日) 3時38分
あけまして おめでとう ございます。
去年はいろいろありました・・・
今年も何が起こるかわかりませんが、
少しでも前進できるようにしたいですな♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

雪ぃ〜! 

2005年12月13日(火) 20時38分


↑職場駐車場にて。
ハンパじゃありませんこの
もう自力では辿りつけましぇ〜ん

観ました。 

2005年11月29日(火) 19時30分
先週、3夜連続で放送していた「女の一代記」
観ました。
瀬戸内寂聴、越路吹雪、杉村春子・・・
波乱万丈な人生を送った女性のドラマだったけど、
やっぱ一番ドラマチックだったのは
テーマソングの中島みゆきの「命のリレー」でしょう
ドラマのストーリー顔負けの迫力ある歌だね

あらあら、 

2005年11月07日(月) 18時53分

もう11月・・・
ブログ1ヶ月更新してませんでした。
(なんちゅう性格じゃかのぉ〜

先週は休みが4連休だったので、
大半はグータラしてたけど、家族で
黒川周辺行ってきました。もちろん私の運転
ではありません
ぼちぼち紅葉してるみたいです。

やべぇ〜 

2005年10月02日(日) 15時10分
10/1 捕まってしまいました・・・

   警察に・・・   一時停止し損なって

どこで止まらんといけんのかも気付いてなかったのよぉ〜
罰金7千円はイタイ

10/2 運動会、見に行ってきました。
    騎馬戦は女子が強いっ!
    男子がかわいすぎ

騎馬戦出てて、鼻血が出たんだけど、
紙で押さえながらもすぐに戻っていった女子・・・

一生懸命さを見習わんとなぁ

霧の〜 

2005年09月19日(月) 9時51分


ある日の朝の職場敷地内の風景で御座います・・・・
なんと綺麗な霧でしょう。
5メートル先が全く見えません

さすが山の上だけありますなぁ
こりゃ冬はどうなってしまうんだ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陰鬱
» かたづけ。 (2006年06月13日)
アイコン画像陰鬱
» がっこう。 (2006年04月18日)
アイコン画像陰鬱
» ばれんたいん (2006年02月15日)
アイコン画像バラP
» にじ。 (2006年02月08日)
アイコン画像陰鬱
» にじ。 (2006年02月07日)
アイコン画像バラP
» 雪ぃ〜! (2005年12月16日)
アイコン画像陰鬱
» 雪ぃ〜! (2005年12月15日)
アイコン画像陰鬱
» 観ました。 (2005年11月30日)
アイコン画像バラP
» あらあら、 (2005年11月09日)
アイコン画像陰鬱
» あらあら、 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる