やっと終わったォ 

December 10 [Wed], 2008, 21:35
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ライダ→
Q2 何歳ですか?
まだ32(笑)
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
北海道
Q5 出身地は?
そのまま
Q6 好きなアーティストとかいますか?
スリップノット
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かョなョり
Q8 得意教科は?
ナイよャ
Q9 苦手教科は?
ナイよャ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
意識をなくす
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ブラバン
Q12 好きな作家とかいます?
村上龍とか石田衣良とか
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
背後霊!?
Q15 最後に食べたもの。
湯豆腐
Q16 最後に聴いた音楽。
なんだろ
Q17 最後に会った人。
最後最後ってャ
Q18 テレビ、つけてます?
つけてないよ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ミャョ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
どうもこうも
Q21 カラオケって好きですか?
行けばウタウよね
Q22 映画とか好きですか?
好きですが
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんまり行かないよね
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼女ャ
Q25 浮気は許せる?
ある程度は
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
ほっとく
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
困る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
楽しいんだろうね
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
死んだな
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
その前に気づこうよ
Q31 黄色といったら?
金運UP
Q32 綺麗といったら?
かぁさん(笑)
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
ニンゲン
Q35 自分を動物にたとえると。
ライオン
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
レクイエム
Q39 愛とは?
勘違い
Q40 幸せとは?
思い込み
Q41 自分の本名、気に入ってる?
なかなかないからね
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
そもそも苗字って必要?
Q43 嫌いな人にはどう接する?
とりあえず笑いながらフェードアウト
Q44 人見知りする?
かなり
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
来年はアウトドア派目指します
Q47 外交的?内向的?
どっちつかず
Q48 好きな漫画とかありますか?
北斗の拳
Q49 ニコ動とかやります?
やらんよ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ついこの前
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
好きだけど苦手ャ
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
うョんャ
Q56 料理とかよくします?
する時はするよ
Q57 財布、どんなの使ってます?
つ折りの
Q58 かばん、どんなの使ってます?
営業カバン!?
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってんでない?
Q61 最近あったうれしかったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
全部
Q63 最近あった驚いたこと。
鶴と至近距離
Q64 最近あった印象に残ってること。
残ってないよ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
人間は滅びるといいと本気で思ってる(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
んなわけない
Q67 得意なこと。
ないわャ
Q68 苦手なこと。
ないわャ
Q69 身長。
175
Q70 体重。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
全部
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
せめて生きろ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんですかソレ?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やっぱり長いよね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ネコ
Q77 何かに熱中している。
いいえャ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴るのはナイ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないな
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なら今頃いないよねャ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
未だ組んでるよね
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
人生の選択肢に漫画家がなかったよね
Q83 世界制服を企んだことがある。
機会があれば
Q84 妄想癖がある。
かなり
Q85 浮気性だと思う。
かなり
Q86 嫉妬深い。
どうだろ?
Q87 人生、一からやり直したい。
(´Д`)メンドクサイ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
かなり
Q89 なにか病気になったことがある?
ないよ
Q90 大怪我したことある?
精神的になら(笑)
Q91 UFOって実在すると思う?
許す
Q92 天国って実在すると思う?
あってもイイんでない?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
ハナッから居なかったよ
Q94 ゲームとか好きですか?
大好き
Q95 今の職業は?
会社員
Q96 転職したいと思いません?
で、なにすんの?
Q97 幸せですか?
なんで?
Q98 そろそろお別れですね。
そうだねャ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえャ
Q100 最後に一言。
ホント長いよねャャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライダ→
読者になる

なにかあったりなかったり

まぁどうぞどうぞム

ライダ→って名前の割にはスパイダーマンだったりなかったり(笑)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴールド
» 居場所。 (2009年01月18日)
アイコン画像ゴーオンゴールド
» やっと終わったォ (2008年12月10日)
アイコン画像爺さん(o‘∀‘o)
» バトン (2008年12月04日)
アイコン画像かぁさん
» 居場所。 (2008年11月28日)
アイコン画像かぁさんですが?
» 迷い。 (2008年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる