南ドイツ旅行 その3 

2008年03月19日(水) 20時32分
ミュンヘンでは名物白セージ(白ソーセージ)を堪能。甘いマスタードで食べるのね。皮は食べれないそうなので、剥いて食べます。今回の旅行でいろんなドイツ料理を食べましたが、結果的にこのソーセージが一番美味かったです。

亀田さんの謝罪会見。 

2008年02月17日(日) 12時30分
昨日、亀田大毅さんが謝罪会見をしました。



とても反省しているように僕には思いました。



すごく誠意が伝わってきました。なのに記者は偉そうにきつく亀田大毅さんに質問していました。



ひどいです。記者はすぐにせめる。僕はその記者を軽蔑しました。



何様のつもりなんだ。その記者は。亀田大毅は反省しているのに。



これから先どうなるか分からないけど、亀田を応援します。



皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

辛そうな彼… 

2008年02月13日(水) 0時59分
今日は、私の仕事先のイベントで、
彼がその主催者の一員として活動してました。

日の当たるところにいる彼を見たのは
どれくらいぶりだろう
というくらい久しぶりでした。

もちろん、私は仕事中ですし、
彼もいろいろ忙しくやっているので
話はできませんでした。

でも、大丈夫かなぁという心配があり、
チラチラ気にして見てました。

多分、周りの人に心配されたくないからでしょう、
けっこう笑顔で元気っぽく振舞ってましたが、
やっぱり、辛そうでした。

途中で倒れないといいけどと思いながら
私はその会場を後にしましたが、
今日、明日ぐらいまではきっと、どっと疲れが出て、
寝込んじゃうだろうなぁと
思ってしまいました…。

快晴 

2008年02月03日(日) 5時40分
友人の結婚式に来ているカシムです。


まるで新郎新婦を祝福しているかのような快晴です(^0^)


これから披露宴が始まります(^0^)/

これからの展望 

2008年01月17日(木) 16時56分
信太山の犬達の現段階での計画書 (10月21日わん助様考案)


〓mokaさまのご希望通り、モコの保護に集中する。


〓子犬の成長は著しいので、mokaさま以外のかたが、ネットで募集して差し上げる、、カイトだけでも。(モコの保護と同時進行)


 子犬募集に関しては、チラシなども大きな力となる。


〓モコの保護が完了したあと、しつけを入れてから、募集する。


(ちょっと時間かかるが、人を噛むなどの事故防止のため、信頼関係を築く事は大切)


〓モコの募集をしている間でも、mokaさまには他のわんチャン達に餌付けし続けて頂く。


〓モコまではmokaさまの所でOKでしょうが、あとのわんチャン達の保護場所がどうしても必要=大々的広報は必須。


〓野犬保護活動に、ご理解ある個人や団体にお願いして、家庭犬としての躾も入れて頂き、譲渡へ漕ぎつける。


※わん助様、有難う御座いました。(痒い所に手が届く内容でした。)

 今日、サラ様がチラシを貼って貰らえる所に頼みに行って頂いて下さると連絡頂きました。

「ブラキカム・ミニイエロー」ですね 

2008年01月11日(金) 11時09分
☆花ず日記

皆さん、おはようございます。

僕カズマは 通勤中です、

早速ですが、この花は「ブラキカム・ミニイエロー」です(ブラキカムはもうひとつあり

ました)、先日地元近く 行きつけの大型花屋さんにてのショット

です、これは まず 可愛いって思いました、だって 花径が0.5cm位

なんです! 丈は10cm弱位だったでしょう ちっちゃ可愛い花でした。

カードローン丸秘情報 

2007年12月30日(日) 12時00分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

岡城〜その2.守りの堅い本丸〜 

2007年12月15日(土) 11時15分
2007年9月23日(日) 九州の旅 2日目 大分県竹田市「岡城(竹田城)」その2



西の丸を見た後は、中枢部へ。



で、中枢部に入る前に、the 岡城 っていう定番のポイントで写真を撮ります。

''' 三の丸と二の丸の石垣。 '''絶壁です。



本丸を攻めるには、西の丸か東の廟所から登ってこないと、
''' いきなり本丸へ駆け上がるのは、無理 '''。



さらに、西の丸と中枢部の入り口は、
西の丸からの通路をまっすぐ接続させず、''' 石垣が折れて通りにくくさせてます '''。




''' 西仕切り跡 '''




''' わ〜、すげぇ〜仕組み♪ '''と感心すると共に、
山の上に築いてある上に、さらにここまで厳重な守り。



当時の常識がわからないのですが、
ここまで、堅牢な城を築いて幕府は文句を言わんもんかいなぁ〜って思いました。



で、''' 三の丸の入り口 '''。

三の丸の奥に、ニの丸。
二の丸に、「荒城の月」作曲者の滝廉太郎の像があります。(興味がわかなかったので、写真撮らず)



二の丸より階段を昇って、本丸へ。




本丸から、東の方を見ると、まだ城は続きます。
''' 東仕切り跡 '''。
西仕切りのように、東登る軍勢を簡単に通さないようにしてます。




と、石垣だけでもすごいのに、これに門や櫓がついたら、
どんだけの要塞だったのかと思うと、''' 岡城恐るべし '''。。。



本丸の下のわきを通って、東の廟所へ。

亮・内 

2007年12月12日(水) 3時08分
あかんやろ・・・

「血染めの手」で迫る 活動家がライス長官に(東京新聞) 

2007年12月07日(金) 1時16分
「血染めの手」で迫る 活動家がライス長官に
2007年10月25日 11時51分

 【ワシントン24日共同】米下院外交委員会で24日開かれた公聴会で、イラク戦争に反対する団体の活動家がライス国務長官の顔に赤く塗った手で触れようとして逮捕される一幕があった。

 ライス長官が会場入りした直後、傍聴席にいた女性が「おまえの手は何百万人ものイラク人の血で染まっている」と叫びながら接近。ライス長官の顔に手が触れそうになったが、警察官に取り押さえられ、長官にけがなどはなかった。

 ライス長官は騒動後、落ち着いた様子で公聴会での証言に臨んだが、この間も傍聴者が「うそつき」と書いた紙を長官の後ろでかざすなど、抗議の意思を表していた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vakiko745
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 南ドイツ旅行 その3 (2008年09月21日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 亀田さんの謝罪会見。 (2008年03月07日)
アイコン画像姫路キリト
» 亀田さんの謝罪会見。 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる