むぃ〜ん 

April 04 [Wed], 2007, 21:06
皆様★お久しぶりです!
爽やかに登場、月です☆






さて、

久しぶりに… 

December 03 [Sun], 2006, 23:23
久しぶりの更新…


最近多忙で…















遅い遅い… 

October 21 [Sat], 2006, 22:23
晴一さん、皆様お久しぶりです。

忘れられてしまったでしょうか…

ゆえです。


ご馳走…いいですねえ!!!!

長い事食べてませんね((は

原チャリ…いいですねえ(・∀・)

ゆえも大人になったら

免許とりたいです・・


ライブ頑張ってください(・∀・)



ところで・・


皆様、晴一さんのお兄さんのブログがあるって本当ですか?

探してもみつかりません…

お願いします。
おしえてください。

 

September 19 [Tue], 2006, 7:35
ひさびっさ-ン(・∀・)

トラバ今回わ前よリはやめ??

95なのン・

(・∀・)二桁やほぉーい(・∀・)


やあッと体育大会終ったン・

ゆえちあマ 200m走     一位

すごい??誉めて-!!

頑張ったの・

お疲れ様です・・ 

September 19 [Tue], 2006, 7:27
晴一さん!!
体調の方は大丈夫ですか??
バイク乗りたい気持ちよくわかります・
ウズウズしてきませんか?笑
すごろくちゃんも退屈なのでわ?・・・
アルバムの方楽しみにしてます★
頑張ってください!!

うはあ・・ 

September 10 [Sun], 2006, 19:10
今回わ190番目のトラバでした・・
o(≧▽≦)oキリ番やほぉーいo(≧▽≦)o





さて・・
最近独リ言ガおおいゆえちあマ登場です

自分で言って自分で

『駄目やン』

自分に駄目出しです


はあ・・

テスト直しに追われてる身なのでここで終了

★祝祝祝★ 

September 10 [Sun], 2006, 19:03
はいのはいのはーいwww

今回わおそめのトラバ・・

駄目やン・・

最近独り言ガ多くなってきたゆえちあンです!!【は



さて・・

ポルノグラフィティ七周年おめでどうございます!!!!!!!!!!!
ゆえもちゃんと祝いましたよ!!



そして・・

晴一さん、バイク完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
名前・・可愛い名前じゃなくてかっこいいなまえ??【は

スゴッてのわどうでしょう??【え
はい。嘘です・・





これカラも活動頑張ってください!!!

ゆえわ応援しています★

あゥー 

August 26 [Sat], 2006, 23:36
はア・・
とらば 102やあて・・
見たときわまだ96やッたのレニー・
もウ・・えッカ・

今24時間テレビ見とるー・
一気レニてんしょん上がるシーンが!!・

昔カトゥーンが【幸せについて本気出して考えて見た】を
歌ってるVTRが流れたンですよー!!・

あンときわTVレニかぶリつきまし+ニ・ワヤ・

でわアー・

ww 

August 26 [Sat], 2006, 23:32
そウなンですカー・

明日頑張ってくださいねッwww
あ-しわ応援スることしかできないけど・・
頑張ってください!!
無事に終るように祈ります!!

あへあへ(・∀・)あへあへ 

August 19 [Sat], 2006, 10:47
題名わ意味ナッシングですo
とらば今回わ早めの59でした
(・∀・)二桁やほぉーい(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月 (ゆえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティ大好きな中学生です(・∀・) 更新ペースは…スロースローって感じですが どうか友達なってあげてください;;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Vv最新こめんとvV
アイコン画像安里
» 久しぶりに… (2007年04月04日)
アイコン画像りっちー
» 久しぶりに… (2006年12月08日)
アイコン画像まい
» 遅い遅い… (2006年10月22日)
アイコン画像朱夏
» 遅い遅い… (2006年10月21日)
アイコン画像管理人
» 遅い遅い… (2006年10月21日)
アイコン画像ぽこぉ
» 遅い遅い… (2006年10月21日)
アイコン画像ちはる
» 遅い遅い… (2006年10月21日)
アイコン画像まい
» 遅い遅い… (2006年10月21日)
アイコン画像ペッ仔
» あへあへ(・∀・)あへあへ (2006年08月21日)
アイコン画像
» あへあへ(・∀・)あへあへ (2006年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる